おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

癒され時間2☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は暑い1日になりました
でも、雨よりはいいかな~

明日は雷がなるかも・・・
どうなってるの????

さて、昨日の予告の通り・・・
金曜日のお出かけのご紹介です☆


DSCF1035  blog用


金曜日に、お友だちと国分寺散策に出かけてきました♪


お天気が良かったから、歩いていても気持ちよかった♪

そして、緑が多くて・・・
秋に来ても、木々の彩が楽しめそう♪

こんなところに住んでみたいねーってお話しながら
歩いていました♪


いただいたランチもとっても素敵なところだったのですが
それはまた後日。。。


お知らせ☆
当ブログ『おいしい時間』は、5月末を持ちましてFC2での更新を終了させていただきます。
6月以降は『おいしい時間<レシピ館>』アメブロさんの方へお引越しさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします (。→∀←。)


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM29. TB0 . TOP ▲

癒され時間☆

DSCF1037  blog用


今日は雨。

かなり強く降っていたので、寒い1日となりました。



先週の金曜日のお出かけの写真です☆



緑がいっぱい。

癒され空間
癒され時間


一面に咲くシロツメグサ

子供の頃を思い出します。


さて、明日からこのお出かけのコトを載せていきます♪
今週もどうぞよろしくお願いします☆


今日はコメント欄をお休みします ε=ヾ(*・∀・)/

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] . TB0 . TOP ▲

江ノ島&鎌倉 散策☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


江ノ島2 blog用


GW、皆さんも楽しく過ごせましたか?

ちるちるは、基本おうちでゴロゴロ~
お料理したり~
映画見たり~
モバゲーやったり(笑

何しろまったりしていました♪


そんな中、
前の職場の先輩で、お友だちのはぷなちゃんと江ノ島に行ってきました~


江ノ島1 blog用


さすがにGW。
すごい人!!

びっくりしちゃう~

着いて早々、はぷちゃんと遊覧船に乗りました
この日は、波が荒れていたらしく、
いつものルートではない特別ルートでの遊覧。。。。

一番上の写真は、その遊覧船に乗っているときに
撮った写真です☆

動いている船から撮った写真の割には、上出来で気に入っています♪


鎌倉へも散策しました。
江ノ電は、ものすごい人で・・・・
つぶされるかと思った・・・
そして、降りれないかと思った・・・・;

あまりの混雑に、嫌気をさしてわたし達は歩いて移動

久しぶりに長距離歩いた気がします~


江ノ島ランチ1  blog用


そして、いっぱい歩いてやっと最初のランチ。

きしめん屋さんで頂きました♪

ちるちるは天丼をチョイス。


江ノ島ランチ2  blog用


はぷちゃんは天ぷらきしめんをチョイス。。

ほんとはね、ほんとは・・・
前回食べれなかったので、リベンジのつもりで
とびっちょに行って、とびっちょ丼を食べたかったわたし達。

今回もやっぱり無理でした~ ><
残念・・・


はぷちゃ~ん、次こそとびっちょ丼食べにいこうぜ~い ε=ヾ(*・∀・)/


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM22. TB0 . TOP ▲

今年の桜☆

お花見2010 blog用


皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


昨日、お花見を兼ねたいつもの
定例会に行ってきました♪

とってもステキな桜にうっとり~


これは、レストランから撮った桜の風景です☆


お料理は・・・
また明日のんびりとUPさせて頂きます♪


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] CM28. TB0 . TOP ▲

最近のコト☆

201003161743000.jpg


皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

お元気でしょうか?
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。。


15日で忙しかった毎日が終わり、
少しは業務がラクになってきたものの、
決算の会社が続いていて、ぐーんとラクになったとは言えず・・・
はぁ

昨日は不注意で、左手ひとさし指をカッターでグサリ

かなり深いところまで切ってしまい・・・
いたいいたい!!
あまりの出血に貧血を起こしそうになりました(笑

指先なので洗い物するとバンソコしてても痛いのですが
幸い左手なので、仕事などには差し支えありません♪


お料理のお話が出来ずゴメンナサイ~
レシピブログさんからスパイスを使ったスイーツの
モニタが当たったので、そちらもUPしたいのですが・・・♪

しばらくお待ちくださいませ☆
写真は、お庭に咲いているじんちょうげ。

爽やかな香りで春を感じさせてくれます (。→∀←。)
携帯で撮ったからちょっと見ずらいかな?


今日はコメント欄お休みします。
お返事がかけてないので、お返事と皆さんのブログにも
お邪魔させてね (´ψψ`)
のんびり訪問になりますが。。。
ご了承ください ><

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ いろんなおはなし ] . TB0 . TOP ▲
    


