おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

2度目の叙々苑☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

あっという間に、4月も残すところあとわずか・・・
そして、楽しみなGWがやってきます♪

と、言っても近場をうろうろで終わってしまいそうだけど・・・
まずは、日頃の疲れを取ることが先決☆


叙々苑


さて、先週の土曜日に、お友だちと新宿デートしてきました♪

ランチはどうしようか~って
話していたら、友だちが『ちるちるちゃんが行ってた叙々苑に行こう!』って
言ってくれたので、行ってきました♪

覚えていますか?
ここは、ブログを通してお友だちになった ちるちるの大好きな
うにゃちゃん1号ちゃんとの定例会で行ったことがある場所です。

店内には赤いグランドピアノがあり、時間ごとにステキな音楽を奏でてくれます♪


肉~


あ、お肉を載せるの忘れてた!!

普通の焼肉やさんとは違い、店内も明るくきれい。
そして、食器も可愛いからほんと見てるだけでウキウキしちゃいます♪

おいしいお料理に、楽しいおしゃべり。
おいしい時間を過ごしてきました☆


*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


最近、公私共に忙しい生活を送っております・・・

お仕事は前からなんだけどー
ほんと、いつになったら落ち着くのやら~ ><


でもこの、バタバタした生活の中で
ほっこり出来る時間が見つかると、ほんとうに嬉しくなります♪

今日は雨だったけど、明日はお天気の祝日になりそう・・・
皆さんもゆっくり過ごしてね☆

では、また♪

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おそとごはん ] CM12. TB0 . TOP ▲

エピローグ:ディズニーシーへ

皆さん、こんばんわ☆

長く続いたディズニーシーのお話も、今日で最後となりました (。→∀←。)


長くお付き合い頂き、ありがとうございます♪
さて、今日はディナー編。


ディナー


ランチはブッフェでガッツリ食べましたが、時間が11:00~と、早かったので
夜にはいっぱい歩き回ってくたくた。
おなかペコペコ~

友だちと入ったレストランは、カフェ・ポルトフィーノ

そちらで、パスタセットを頂きました☆

パスタ2種類から海老クリームをチョイス。
スープ、サラダからスープをチョイス。
デザート各種からミルフィーユをチョイス♪
ドリンクはまたまたウーロン茶 (。→∀←。)

1日歩き回った後のディナーは格別☆
ウーロン茶もおいしい♪
喉が渇いてたんですね~><


シーの夜景


すっかり暗くなった、夜のディズニーシー。

左手に青く光る建物は、タワー・オブ・テラー
・・・・わたしが怖くて乗れなかったアトラクションです(笑

また来ようね!!と、言いつつ、シーを後にしました ε=ヾ(*・∀・)/


201001302143000.jpg


さて、たくさんの方からダッフィーちゃんってどんなの?って
ご質問を頂きました☆

ご存知の方、違っていたら教えてくださいね~

わたしが聞いた情報によると・・・
ミッキーが航海に出る際にミニーちゃんが淋しくないようにと
ぬいぐるみを縫って、ミッキーに渡したそうです。
それが、ダッフィーちゃん。

そのストーリーを聞いただけでも、
ディズニーファンにはたまらなく貴重な存在ですよね(。→∀←。)

長く続いたシーのお話。
最後までお付き合いありがとう~

今日もお出かけしてきました!
そのお話は、また後日に☆

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

ただいま、コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/


アメバさんの方にレシピ集をOPENしました
現在、のんびりレシピを移動中です。
こちらにももちろんレシピは残しますが、もう少し検索しやすくただ今調整中です。
レシピだけ見たい~っていう方は、こちらもどうぞご覧下さいませ

     
           →おいしい時間 わが家のおうちごはんとレシピたち☆

[ おそとごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲

ディズニーシーへ Vol.2

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


ディズニーシーのランチ編です♪


シーランチ1


わたしとお友だち、ず~っと行ってみたかった所があったのです★

そこは・・・
ホテルミラコスタの中に入っている『オチェーアノ』


ランチタイムにはブッフェとコースと両方あるのですが・・・
わたしたちはブッフェをチョイス★

2時間 3,500円(ドリンク別)


ディズニーシー ランチ2


中に入ってテンション上がりまくりのわたし達(笑

ブッフェ台の壁に面して、一面お魚の絵。
まるで海の中にいるよう・・・
して、画像は??

撮ったんだけどね><
あんまりキレイに撮れなかったの~、ごめんち(T△T) 


デイズニーシーランチ3


ブッフェですから・・・

好きなものを好きなだけ♪♪

ほらほら見てみて!!
最初の写真も、これも!!
ガッツリ入れてきちゃいました♪

お皿の中に幸せがいっぱい (。→∀←。)


シーランチ4


〆のデザートも忘れません!!

ハートのチョコもかわいい♪

優雅にホテルでランチ♪
ちょっと憧れてたんだ~ (´ψψ`)♪

おなかパンパンで満腹でレストランを後にすると・・・


オチェーアノ


レストランの前でこんなステキなオブジェがお迎えしてくれていました★

入る時には気付かなかったよぉ~
食欲、オソルベシ(笑


☆★☆★


お知らせです

アメバさんの方にレシピ集をOPENしました
現在、のんびりレシピを移動中です。
こちらにももちろんレシピは残しますが、もう少し検索しやすくただ今調整中です。
レシピだけ見たい~っていう方は、こちらもどうぞご覧下さいませ

     
           →おいしい時間 わが家のおうちごはんとレシピたち☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

ただいま、コメントのお返事はいただいた記事のコメント欄にてさせて頂いております。
よろしくお願いします~ ε=ヾ(*・∀・)/




[ おそとごはん ] CM38. TB0 . TOP ▲

おそとランチ☆過門香

皆さん、こんばんわ☆


遅くにこっそり更新です(笑

今日は・・・
お友だちと上野までお出かけしてきました★


おそとランチ☆過門香


ランチはこちら『過門香』でいただきました~


飲茶ランチ


私が頼んだのは、ランチセットの飲茶ランチ。

あつあつの飲茶と、ごはん又はお粥がついたセットです♪
写真を撮るのを忘れましたが、食後に杏仁豆腐がついてきます~

わたしはお粥のセットです★
おいしい~!!


黒酢酢豚セット


友だちの頼んだ、黒酢酢豚セット。

これまたボリュームがあっておいしそうだった~
黒酢は、身体にいいんですよね~

店内がとってもきれいなこちらのお店。
詳しい情報はこちらから→過門香 上野バンブーガーデン店


レシピブログランキングに参加中です★ 

『過門香』おいしそう!って思ってくれたら、応援よろしくお願いします(。→∀←。)人 


アメ横にも足をのばしてみましたが・・・

とても買い物を楽しめる状況ではなく。。。。
やむなく途中で引き返しました(〃゜▽゜;A
残念;;;


そろそろ年末に向けて、更新をお休みされる方も多いかな??
本年中は大変お世話になりました ε=ヾ(*・∀・)/
また来年も、『おいしい時間』と『ちるちる』をどうぞよろしくお願い致します。

尚、『おいしい時間』は、年末年始ものんびり営業いたします(笑

コメント欄は時々お休みするかもしれませんが。。。

お時間があったら、是非時々のぞきに来ていただけたら嬉しいです(。→∀←。)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ おそとごはん ] CM9. TB0 . TOP ▲

おそとランチ☆さんるーむ

お友だちブロガーのhikaruのママさんが、ちるちるの『長いもの肉巻き☆ 』
   作ってくれました
   ひかママちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  
   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ ひかるのまいにち ごはん 
   梅肉が苦手な次女ちゃんのために味付けを変えて作ってくれました♪
   そして、ステキに紹介してくれてありがとうo(*^▽^*)o
   でも実は、わたしもお料理がすごく楽しくなったのは大人になってから・・・
   誰かに食べてもらって『おいしい』って言葉をかけてもらえるようになってからなのだ(笑
   ありがとう~


      sa-472.jpg


皆さん、こんばんわ★
今日はあいにくの雨、寒い一日になりましたね~。
それもそのはず、明日から10月ですよっ!!

早いですね~(◎д◎;

さて、まずは5連休に行ったおそとランチのお話を・・・・


さんるーむ   blog用


ほとんどおうちでゴロゴロしていた5連休(〃゜▽゜;A

ちょこっとだけ足をのばして、お出かけしてきました★


連休中、暴飲暴食ぎみだったので;
お出かけの時くらいはヘルシーなものをと心がけて
こちらのレストランにしました(笑


こちらはヘルシー、健康的な自然食を楽しめるレストラン。
でも、だからといって物足りなさはなく、
しっかりガッツリいただいてきました(´ψψ`)

わたしはとろろが食べたくてこちらのセットにしました♪


さんるーむ デザート  blog用


こんなにヘルシーなんだからデザートだって食べちゃう♪

えっ?
食べすぎ???

いいんです!
だってヘルシーなんだもん♪
数字は忘れてしまいましたが、カロリーもとっても低かった記憶があります★

食欲の秋、胃袋が疲れる季節でもあります!
たまには優しい自然食をいかがですか?

さんるーむの詳しい情報はこちらから→自然食レストラン さんるーむ


レシピブログランキングに参加しています★
今日はレシピのご紹介はありませんが、良かったらポチッとお願いします


↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 
 

あ~、明日から10月ですねぇ( ´∀`)
1年って早いなぁ~

でも、10月は12ヶ月の中でも大好きな月だったりします♪

大好きなハロウィンもあるし・・・
暑くもなく、かといって冬みたいに寒いわけでもなく・・・
台風がちょっと心配ですが・・・

この季節はけっこう好きだったりしますo(*^▽^*)o
皆さんはどうですか?

明日は『茄子のジェノベーゼ』のレシピをご紹介します☆


[ おそとごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
    


