おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

金曜日のおべんとう☆

アメブロのお友だちブロガーのくぅたんちゃんが、ちるちるの『アボカドクリームのスティック春巻き★』を
  リピしてくれました~

  どうもありがとう~
  皆さん、ぜひ遊びにいってね→B型主婦のミーハー日記


        sa-472_20100330223131.jpg

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/


今日は、暖かくなると期待しながらお出かけしたのに・・・
けっきょくやっぱり寒かった ><

そのお出かけの記事は、またにして・・
きょうは昨日UPできなかったおべんとうのご紹介です~

DSCF1003.jpg

しょうが焼き弁当★


前日から、しょうが醤油のたれに漬け込んでおいたので
しっかり味がしみていて、とってもおいしかった (。→∀←。)

朝は、焼くだけ簡単です♪


あとは、ホタテのフライとたまご焼き♪
たまご焼きには青海苔が入ってます♪♪

サボりぐせのついていたおべんとう、
お財布の為にもちゃんと作ることを決意☆

来週もがんばります~


*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★



今日は新宿をうろうろと歩き続け、足が痛くて
くたくたです~。。。

ああ、日頃いかに歩いてないかがわかります~ ><


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM16. TB0 . TOP ▲

久しぶりのおべんとう☆

アメブロのお友だちブロガーのくぅたんちゃんが、ちるちるの『アボカドクリームのスティック春巻き★』を
  作ってくれました~

  どうもありがとう~
  皆さん、ぜひ遊びにいってね→B型主婦のミーハー日記


        sa-472_20100330223131.jpg


皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/


もう4月の半ばだって言うのに、
なんだか寒いですよね~

うちの職場、特に寒いんだと思うんですが・・・
畑が目の前なんで(笑

カーディガンが手放せません ><


さて、久しぶりにおべんとうのご紹介です~


おべんとう☆


いつもいつも・・・

お友だちのブログに遊びに行くと
ちゃ~んと、忙しい中おべんとうを作ってて・・・

わたしも早く再開しなくっちゃ~と思いながら
あっという間に4月も半ば。


今日は頑張って。。。
いや、いつも頑張れ~って所なんだけど (〃゜▽゜;A
作っていきました♪

写真が汚くてごめんなさい~

中は・・・・
・親子丼
・ポテトサラダ
・竜田揚げ
・チーズのスティック揚げ →レシピはこちらから・・・


チーズのスティック揚げ・・・
朝、ちょっとメールしながら揚げてたら焦がしちゃった
見栄えも悪くてすみません~

明日からもおべんとう作り、がんばります~☆

*******************************************************************************************************

            2nd Anniversary プレゼント企画実施中☆

    応募締切:4月30日(金)
    ご応募はこちらからのみ受付けています→2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆ 申し込み受付ページ


*******************************************************************************************************


2周年記念のプレゼント企画に、
たくさんのご応募ありがとうございます♪

締切は、今月末日(4月30日)となっています。

皆さんのご応募、引き続きお待ちしています☆


尚、お申し込みは、上記『2nd Anniversaryプレゼント申し込み受付ページ』のみで
受付けております。
こちらの記事にご応募いただいても無効となりますので、
ご注意くださいませ★


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ おべんとう ] CM16. TB0 . TOP ▲

ある日のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

あっという間に三連休も終わってしまいましたね~ ><
皆さん、楽しく過ごせましたか?

桜が開花しましたね♪
今週末はお花見日和になるかしら~??


さて、まずはいつかのおべんとうのご紹介です☆


DSCF1002_20100319230115.jpg


のり弁です♪
チキンのカシュナッツ炒めとじゃがめんたいが入ってます♪

どちらもレシピはまだ載せていませんが、
レシピ館の方に載せますので、お待ちください☆



ma_heat_kirakira03.gif



連休明けの今日、雨が降ったところも多かったかな?

わたしの住む神奈川では、くもり空ではあったけれど
雨は降りませんでした♪


先日、ワクチンを接種してきた三女ちゃん。

病院嫌いなので、ピーピー、ぎゃんぎゃん・・・
うるさい うるさい ><

やっとの思いで家へ連れ帰り、経過を見ていましたが
顔がはれることなくいつも通り元気に過ごしておりました (。→∀←。)


そう言えば、つい最近。
新しいベッドを買ってあげたのだけど・・・・

形がトイレと似てるみたいで、トイレと間違ってそこに
おちっちをしてしまった ><

本人は悪びれもせず『やったぞ~!!お菓子よこせ!!』ってな感じに
えばってちょうだいちょうだい・・・

確かに似てるけどさ~、新品だったのになぁ (T△T) 


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM38. TB0 . TOP ▲

最近のおべんとう☆

皆さん、こんばんわ~

今日は雪が降っています。。。
さむ~~~~~~~~~~~~~~~い

昨日はおやすみを頂きすみません☆
レシピ館とこちら、両方をお休みするのははじめてかも・・・・

まずは、おべんとうのご紹介から~


おべんとう☆ドライカレー


先日の、ドライカレーをつめたおべんとう☆

おかずは・・・
冷凍食品ばっかりなんだけど ><

お昼に、おべんとう箱を開けたら
カレーのいい匂い♪
食欲が出ます♪

ここのところ、職場に来客が多く、
お昼を食べている時間にも来客が見えることが多いんです。
なので、チャチャッと食べれるように、
あまり多くは詰めていけません~;


昨夜、体調不良と書きましたが
風邪を引いたわけではないのでご安心ください☆
確かに、風邪の引きはじめではありますが・・・

昨日のは、多分・・・
眼精疲労からくる肩こりと頭痛。
たまにあるんです~

肩こりがひどくって・・・
職場で1日パソコンで作業していて目が疲れてくると
肩こりが始まって・・・
それが悪化してくると頭痛が。。。

昨日はあまりにひどくって、早々に休ませて頂きました。
肩に、温かいホカロンを乗せて寝たら、
血行が良くなったみたいで今日は調子が良かった♪♪

本当は、昨日はお礼を書きたかったんだけど・・・
昨日、レシピブログを久々に見たらランキング49位でした (。→∀←。)

ここのところ、レシピブログはモニターチェックだけをしていたのでびっくりです;
なかなか更新もできずにいるのに、応援クリックくださる皆さんに
本当に感謝のきもちでいっぱいです☆
どうもありがとうございました~

来月は、わたしのブログの2周年記念があります♪
今年もプレ企画、予定しておりますので、どうぞお楽しみに (´ψψ`)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/

[ おべんとう ] CM76. TB0 . TOP ▲

先日のおべんとう☆

お友だちブロガーのakoakkoさんが、ちるちるの『大根の洋風かき揚げ☆ 』
   作ってくれました
   akoちゃ~ん本当にどうもありがとう(*^▽^*)


                 14670-715417014-419619.jpg


   皆さんもぜひ遊びに行ってね→ 彩り屋さん 
  ステキな写真つきのレポをレシピブログさんに下さいました♪
  akoちゃん、いつもほんとうにありがとう~☆

 *レシピはレシピ館に移動する場合があります。



                sa-472_20100122215516.jpg



皆さん、こんばんわ~


あっという間に3月に突入!!
毎日楽しみに見ていたオリンピックも終わり・・・
W杯までの間は、ちょっとつまらないなぁ~(笑

さて、まずはわたしのおべんとうのご紹介から~


DSCF1010_20100302213934.jpg


今まで、毎週金曜日に、1週間のおべんとうをまとめてご紹介していましたが
今後は、こんな形でご紹介させていただくこともあると思います。
よろしくお願いします~


おべんとうの中は・・・
・焼きそば
・ポテト
・コロッケ


お野菜をたくさん入れた焼きそば・・・
おかずはちょこっとだけどおいしくいただけました♪

おなかがいっぱいになると、睡魔との戦いが・・・・(笑



明日はひな祭り。
皆さんはどんなお祝いをするのかな?

わたしは明日は、職場の開所祝いのため
おうちではお祝いできません^^


皆さん、ステキなひな祭りをお過ごしくださいね☆


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/


[ おべんとう ] CM42. TB0 . TOP ▲
    


