おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆ちるちるからのお知らせ☆

   ☆ブログお引越しのお知らせ☆

 『おいしい時間』は下記にお引越しいたしました★
  2年間、お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました ε=ヾ(*・∀・)/

   →→おいしい時間<レシピ館> わが家のおうちごはんとレシピたち☆
 
  上記URLにブックマークの変更をお願いいたします☆
  新たな場所で、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております (。→∀←。)
                                      
                                                 ちるちるより
  

   cafewel2_non.gif

   

[ お知らせ ] . . TOP ▲

2nd Anniversary Present 企画 当選者発表&嬉しいプレゼント☆

皆さん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

昨日は、無断でお休みをいただきました;
夜からお出かけをしていて、帰宅時間が遅くなったので
PCを開かずそのまま就寝してしまったzzz


さて、今日はたくさんの方にご応募いただいていた
ちるちるのブログ、2周年記念プレゼント企画の当選者発表です*


DSCF1122.jpg


今年も、手作りのくじ。

中にはご応募くださった皆さんのお名前が・・・
応募者総数24名。

たくさんの方がご応募くださって本当に嬉しい♪


DSCF1128.jpg


さて、その中から2名を選びます~

袋の中にくじを入れて、フリフリ!!
そして、その中から選ばれたくじがこの2枚。

どなたのお名前が書いてあるのかドキドキです (´ψψ`)


DSCF1133.jpg


そして・・・


おめでとうございます~*


当選者は・・・
1)ビークンの日記ビークンちゃん
2)今日のピッチはみなみ風 ~簡単メニューで元気投入~みなみちゃん

以上のおふたりに決まりました~


残念ながら外れてしまった皆さんも、
企画にご応募本当にありがとうございました ε=ヾ(*・∀・)/

また、機会があったら是非ご応募くださいね☆


尚、当選者のおふたりは、必ず鍵コメか右記のメールフォームより
ご住所、お名前、お電話番号をお知らせくださいませ。
大切な個人情報になります。
くれぐれも鍵をかけ忘れないようにご注意ください。


賞品の発送は、5月中を予定しておりますが
発送後、個別にコメントにてご連絡させていただきます♪
お楽しみに





さて、わが家に嬉しいプレゼントが届きました♪


DSCF1003_20100516213029.jpg


いつも仲良くしてくれているブログ*no smile, no life.*Mikiちゃんからです♪

思い起こせば1年前の 1st Anniversary プレゼント企画に当選した Mikiちゃん
あれから、もう1年。
早いね~

その彼女から、心のこもった素敵なプレゼント

何より嬉しかったのは、自筆のお手紙♪
どうもありがとう~

こうしてブログを通じて交流が持てるのは、
本当にありがたいな~って痛感しています (。→∀←。)

omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ お知らせ ] CM16. TB0 . TOP ▲

プレゼント企画ご応募ありがとう☆

江ノ島2 blog用




2nd Anniversary プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました☆


ご応募くださったかたの、お名前とブログ名を記入しました。
お間違いがないかご確認ください。

また、わたしの名前が載ってない~って方は、
ちるちるに教えてくださいねーーーーーーーーーーーー ε=ヾ(*・∀・)/




ひまあゆちゃん → がんばってみるわ☆

hikaruのママちゃん → ひかるのまいにち ごはん

jaga2ちゃん → 食べるのがスキ、作るのがスキ

らいおん丸ちゃん → なんとなくの日々

はあとママちゃん → ママの一日

ちまにぃーくん → オトコメシ ノ タノシミ

Lapinちゃん → Pas-a-Pas

ビークンちゃん → ビークンの日記

たーぼのははちゃん → たーぼのははの半額生活

みなみちゃん → 今日のピッチはみなみ風

杏大ママちゃん → 杏大ママ日記

nikoちゃん → ほのぼのおやつ☆

masakiちゃん → カラダが喜ぶおうちごはん

yuppyちゃん → ほっこり♪まったり♪京都暮らし♪

1号ちゃん → にゃんとみーたん

kikinekoちゃん → kikinekoのつれづれなるブログ

Mikiちゃん → *no smile, no life.*

Yuko-Worksちゃん → HappyWorks

しずくちゃん → DROP&drop

まいまいぷ~ちゃん → 私のおままごと生活

はしごちゃん → はしごのてっぺん

akoakkoちゃん → 彩り屋さん

ぱおちゃん → ぱおのおうちで世界ごはん☆

ぬかちゃん →  ぬか漬けのある生活



ご応募総数 24名



プレゼントの当選者発表は来週中に行い、
5月中に当選者の方にプレゼントを発送する予定でおります。

よろしくお願い致します。



写真は江ノ島です。

はぷなちゃんと江ノ島&鎌倉に遊びに行ってきました♪


その様子は、また後日に。。。


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ お知らせ ] CM40. TB0 . TOP ▲

2nd Anniversary*プレゼント企画実施☆

☆プレゼント企画 ご応募の受付は終了いたしました☆


2008.11.301 014


いつも『おいしい時間』をご愛読いただきありがとうございます*

皆さんのおかげで、FC2ブログ開設2周年を迎えることが出来ました☆
その日ごろの、感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施いたします*


プレゼントは2名様に。。。
商品は、食器とお菓子のセットを考えております。
締め切りは4月30日まで。
皆さま、ふるってご応募くださいませ☆


ご希望の方は、必ずこちらの記事のコメント欄より
下記事項をコメント本文の欄にご記入の上、お申し込み下さい。

①ブログをお持ちの方は、ブログ名、URL、ハンドルネームをご記入下さい。
※ブログをお持ちじゃない方は、お名前(ハンドルネーム)を・・・

②『おいしい時間』の感想やご意見
 こんな事も書いて欲しい・・・
 こんなレシピも知りたいなど・・・

コメント欄のタイトルには、必ず『プレゼント希望』と記入してください。
 





そしてお知らせです☆

こちらで2年、楽しくブログを続けて来ました (。→∀←。)
お友だちもたくさん出来たし、
FC2さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、ブログを2つにしたことで、
思うようにブログの更新が出来なくなったり、時間のやりくりが
上手にできなくなったり・・・

そんなこんなで色々と考えた結果、プレゼント企画の
当選者発表日を持ちまして、『おいしい時間<レシピ館>』の方へ
完全移行する予定でおります。

タイトルは・・・
レシピ館とサブタイトルがついていますが、
今まで通り、日常のいろいろもお話できたらな~と
思っております♪

皆さんのご理解をよろしくお願い致します☆

リンク及びブックマークをしてくださっている皆さんは
お手数ですが、おいしい時間<レシピ館> へのブックマークの変更をお願い致します☆

当選者の発表は、こちらのブログで行います♪
当選発表の日まで、今まで通りのんびり更新していきます (´ψψ`)


omakase.jpg

遊びに来てくれてありがとう★ 

お帰りの前に、ポチリと応援お願いします ε=ヾ(*・∀・)/
[ お知らせ ] . TB0 . TOP ▲

お知らせ★

皆さん、こんばんわ★

今日はブログをお休みさせていただきます(/ω\)
・・・・スミマセン。。。
ちょこっとお知らせだけ・・・

一部のブラウザをお使いの方から、テンプレートのケーキの
画像が見れないとのお問い合わせを多数いただきました。
ご迷惑をおかけしてすみませ~ん><

同じタイミングで『ちるちるちゃん見れないよ~』って
いつも教えてくれる、お友だちのはぷなちゃんに確認して
この画像なら大丈夫そうなので・・・

昨年のクリスマスランチの写真に変更させて頂きました★
壁紙も雪バージョンに変えましたが、
こちらははぷなちゃんのお好みに合わせました♪


よろしくお願いします★


DSCF0300_20091128222344.jpg


ゲーマーちるちるのモバゲーでのアバターです★

モバゲーでこのアバターを見つけたら、遊びにきてね~


レシピブログランキングに参加しています

↑クリックしていただくとポイントが加算され、順位が上がる仕組みになっています。
  応援よろしくお願いします☆
 


[ お知らせ ] CM11. TB0 . TOP ▲
    


