おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新入りちゃん☆

お友だちブロガーのらいおん丸さんが、ちるちるのつくれぽした、
  hanautaちゃんの『ちくわのクリームチーズ揚げ』を作ってくれました
  らいおんちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→なんとなくの日々 
  hanautaちゃん見てる~?とってもおいしそうに作ってくれてたよ~!
  ちるちるのブログのご紹介もありがとう*
  お料理名にリンクを貼っています!
  レシピはhanautaちゃんのブログで確認してね

お友だちブロガーのピータンままさんが、ちるちるの『野菜のクルクル巻き☆』を
  作ってくれました
  ピータンままちゃん本当にどうもありがとう(*^▽^*)
  皆さんもぜひ遊びに行ってね→ネコのピータン 
  背中にハートの柄を持ったあまえんぼのピータン!めちゃくちゃ癒されます

-------------------------------------------------------------------------

初めまして☆


皆さん、こんばんは☆

更新をお休みしていた間も、ほんとうに温かなコメントをありがとうございました*


実は、今日はちょっとお仕事で失敗しちゃって凹んでます><

残業するのは自分の失敗だから仕方のないことだけど・・・・
この忙しい時期に周りに迷惑かけちゃった・・・
なさけない~(T△T)

普段はあまり細かいことは気にしないたちなのですが、
落ち込むときはとことんで・・・
以前『こんなに落ち込む人見たことない』って言われたくらい(苦笑

こんなだから、ブログの更新も今日はお休みしようかと思ったの。
きっと記事を書いても楽しい記事が書けないような気がして。。。

でも、コメントを改めて拝見していたら、ほんとうに皆さんの気遣いが嬉しかったので
今日はレシピはお休みだけど・・・
更新させていただきました!


最近、わが家にやってきた新入りちゃん達をご紹介します☆
すでに食卓に並べてるので、気付いた人もいるかなぁ?

どうやってもキレイに撮れなくってピンボケですが(笑
気に入ってます♪


そう言えば、皆さんは携帯の着メロってどんなのを入れていますか?
ダウンロードしてる?

わたしは携帯を最近変えたので、以前の着メロがなくなっちゃったから
新たにまた同じ曲を入れなおしました*

・森のくまさん       
・ピタゴラスイッチ
・やぎさんゆうびん
・いま、会いにゆきます
・海の見える街 →魔女の宅急便の曲です*
・めぐり逢い →アンドレ ギャニオン
・HANABI →ミスチル
・Feel your breeze →V6
・Longing/Love →ジョージ ウィンストン

まだこれしかダウンロードできてないんだけどね♪

ブログにコメントが入ったときに、お知らせメールがくるように
設定してるのですが、曲は『Feel your breeze』が鳴るようにしてあります♪♪

これ、ごくせんの主題歌なのだけど、大好きなんです!
この曲が聴こえてくると、「あっ!コメントだ~!!誰からかな?」って大喜びで
携帯ひろげてます(笑

ちなみにi melodyにも登録しているので、docomoのお友だちから携帯に電話がかかると、
相手の方には呼び出し音のプルル・・・の代わりに『めぐり逢い』が、流れるようにしてあります*

でもこれは、自分じゃ聴けないのが難点(><”)
「めぐり逢い」の試聴はこちらから→こちらのページから、「めぐり逢い」をクリックして下さい!


今日もちょっとお邪魔が出来そうにないのでコメント欄をお休みしようか迷ったのですが、
今の1番の励みになっているので、コメント欄はあけさせて下さいね。

お邪魔してもコメントを残せなかったり・・・
なかなかゆっくりお邪魔できてないのですが、すみません><
ご理解いただけたら嬉しいです(*^▽^*)
お急ぎの方は下記メールフォームよりご連絡下さい!


明日はお弁当のご紹介です☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(*^▽^*)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
        ↓             ↓          ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM41. TB0 . TOP ▲

夢と魔法の王国☆TDL-お土産編-

さて、今日が最後のTDLのお話。

東京ディズニーランドの関連記事はこちらから  →-散策編-
                             →-アトラクション編-
                             →-お食事編-
                             →-パレード編-

--------------------------------------------------------------

さて、先日もお話させていただいたように、
今回私がどうしてもほしかったものがありました*


それが、こちら↓

お気に入り


名前とかはしらないけれど、リロ アンド スティッチに出てくる子です^^


かわいいでしょ?
目がボタンで出来てるの!


これを前回TDLに行った時に、買おうかどうしようか散々迷って
結局買わなくて、あとから後悔しました(T△T)

今日はぜったい買わなくちゃって気合ばっちりで買ってきました*


おうちでは、こんなにかわいいのに引き出しにしまったまま・・・
何故なら・・・

わが家の三女、動物の勘でちるちるのお部屋に新しいおもちゃの
においがわかるのです(〃゜▽゜;A

私のお部屋にくると、引き出しの近くをジャンプジャンプ)))


とられてしまったら、大変なことになります・・・・
目はちぎられ、リボンはちぎられ・・・・
きっと綿も出ちゃうでしょう(泣

三女の前では出せません(笑


そして、このブランケット。
当日すご~く寒かったので、お友達とお揃いで買いました*

ちるちるはこの色で、お友だちはピンク♪
今度来るときまた持ってこようね!って言いながら帰ってきました!


お菓子とTEA


そして、こちらはおうちにお土産。

左下から時計回りに・・・・プーさんのかわいいチョコレートカバードクッキー、
なつかしのバッグに入ったクラッカー(ミッキーの形)、
新年のイラストの緑茶、クリスマスのイラストの紅茶・・・・


TEA TIMEがまた楽しくなりそうです♪


今日はお仕事を早退させていただいて、知人のお通夜に行ってきました。
そのため、ブログの更新が遅くなってごめんなさい・・・

また、ちと疲れてしまったため、もしかしたら皆さんの所にうかがえないかも。。。。
気力が続かず、寝ちゃったらごめんなさい(T△T)
皆さんのコメント、日々の励みになっています*
ほんとうにありがとう!

寒いので、温かくして休んで下さいね^^


明日は、これが豚カツか?って言われちゃうかもしれないけれど
先日のおうちランチの豚カツのレシピが登場します*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前に、どれかお1つポチッとしていただけたら嬉しいです     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM28. TB0 . TOP ▲

予定変更☆

お友だちブロガーのミューのしっぽさんから、ちるちるの『梅しそぽん酢の雑炊』
を作ってくれたと嬉しい報告をいただきました

ミュー姉、本当にありがとうo(^-^)o

皆さんもぜひミューちゃんに会いに遊びに行ってね→美味しくできたかも・・・

-----------------------------------------------------------------

スノーマン☆


皆さん、こんばんは(●^o^●)v
今日はポカポカ陽気でしたね


昨日は皆さんのところへ遊びに伺えなかったのに、
たくさんの方からコメントをいただいて、とっても嬉しかったです*

おかげで今日も元気に頑張れました


「週末はお休みできるの?」と優しいコメントをたくさん頂きました!

ハイ!
明日から至福の週末が始まります(笑
明日はの~んびり、またお料理でもしま~す*


日曜日はお出掛けしてきます*
すご~く楽しみにしているお出掛けなので、意地でも風邪は引かないように
しないと(笑

今日は「おべんとうのご紹介」の予定でしたが、
ここ最近、ゆっくり皆さまの所にお邪魔できない日が続き・・・・・
ストレスがたまっているので、私のブログはこれでおしまい!
今から皆さまのところに遊びにいきま~す*

明日は、おうちごはんの予定です。
時期がずれますが、後日おべんとうはご紹介しますね
(●^o^●)


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます



 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします    
     ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ お気に入り ] CM17. TB0 . TOP ▲

作ってくれてありがとう☆

スノーマン

今日はブログをお休みしようと思っていたのですが
とっても嬉しいコメントをいただいたのでちょっとだけo(^-^)o

お友だちブロガーのゆずさんが、ちるちるの『たっぷりパセリとトマトのペペロンチーノ』
を作ってくれたと、こっそり教えてくれました(笑
でもせっかくなので載せちゃいます  ゆずさんありがとうo(^-^)o

ゆずさんは、猫ちゃんブログでいつもちるちるを癒してくれています!
また…ごにょちゃんがかわいいのだ

皆さんもぜひ遊びに行ってね→親バカ猫記録


そしてそしてもうひと方

大好きなブログ[にゃんとみーたん]のにゃん様の家来でお友だちの1号ちゃんが、
お城でちるちるのご紹介した『肉まん』と、ちるちるのレシピから『タラモの揚げワンタン』
『ツナとたまねぎの春巻』を作ってくれました
わーいたくさんありがとうo(^-^o)(o^-^)o
うふふ・・・そしてとまとママちゃんの枝豆をピックに刺すアイデアも作ってくれたんだね♪

ブログをやってて良かったな(●^o^●)
皆さんもぜひ遊びに行ってね→にゃんとみーたん


写真は、昨日新たに仲間入りしたスノーマンくんです
明日はかぼちゃのパンのレシピだよ*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ お気に入り ] CM16. TB0 . TOP ▲

おうちにやって来た癒しちゃん♪

・お友だちブロガーのとまとママちゃんがちるちるのブログを紹介してくれました
 とまとママちゃんどうもありがとう
 遊びに行くと腹ペコになっちゃうとまとママちゃんのブログです

 皆さんもぜひ遊びに行ってねとまとママのお料理にっき


・そしてもうひと方。。。。おっかしいなぁ~
 ずっと前に拝見してご紹介したつもりだったのにご紹介してなかったの。
 今さらだけど・・・ごめんねえだまめちゃん(><”)
 お友だちブロガーのえだまめちゃんがちるちるの紹介したチャーハン作ってくれたの
 毎朝、愛する旦那さまの為におべんと作り頑張ってるえだまめちゃんです(笑

 皆さんもぜひ遊びに行ってねえだまめの日記帳

-----------------------------------------------------------------------

多肉ちゃん


さて、ご心配をおかけしていますが、とっても元気です(*^^)v

でも、やっぱり年には勝てない。。。
疲れがたまるとこないだみたいになりますね~(><”)

気をつけま~す!!


そしてそして、わが家にやって来た多肉ちゃん♪
かわいいでしょ??

うさぎのかくれんぼ
・・・・・何でかわかりますか???

よ~く見てみてね!
うさぎのおみみが見えるでしょ?


私が毎日おじゃましている、お友だちブロガーのまつんこさん
たくさんのお花を育てています


おじゃまする度に今いる場所が、お花畑のような錯覚をおこします(笑
写真もとってもお上手で、キレイなの*
毎日癒されてます*

そんなまつんこさんに感化され、わが家に迎え入れた多肉ちゃん!

はっきり言って本当のお名前はしりません(〃゜▽゜;A
だけど私はうさちゃんって命名しちゃいました(笑


おうちでの癒しが増えました
三女とうさちゃん


まつんこさんのブログはこちらから・・・・
素敵なお花たち、ぜひ見てね!!→農家生まれのジャンクガーデン

明日はしつこく「かっぱ橋道具まつり-浅草&おいしいもの編-」をお届けします*

それでは、これからおじゃましますね~(●^o^●)/


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ お気に入り ] CM29. TB0 . TOP ▲
    


