おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

Pizza

20080716221513



暑くてもPizzaはおいしいですよねo(^-^)o






今日は、社用で税務署に行ったのですが、
暑い暑い


私よく倒れなかったと感心しながら帰ってきました(゜▽゜)
↑いや、ほんとに。
貧血持ちなんです



行きに、小さな川にかもの親子を発見
仲良くみずあびしてましたが、
今日は暑かったからかもさん達も
気持ち良かっただろうなー


帰りに通ったらまだみんなで遊んでいました
和みますね


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ミューのしっぽi-60さま、

わーe-420
なんて嬉しいお言葉(*^^)
私もミューさんにお願いしたいと思っていた所でした!なので私もリンク貼らせてくださいね!
どうぞこれからもヨロシクお願いしますe-267

せっかくピザ粉があるんだから作らないと~
ミューさんのシーフードピザが食べたい!!
お魚料理が上手だからきっとおいしいでしょうねe-415
2008/07/17 20:00  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

うわ~、涼しげな風鈴v-472

私も固形は苦手(チーズ)
小さい頃毎日食べさせられたので
その反動か大人なったら食べれなくなっちゃったの(>_<)
でも、ピザは好きv-344
2008/07/17 19:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

そうですね~
豊になりすぎて、人同士の会話も
昔に比べると減っちゃったのかな?
メール、インターネット。
文字でのコミュニケーションが豊になった
代わりに会話のコミュニケーションが乏しくなったかな?

メールもインターネットも使う人次第。
上手に使えば素敵な友達作りにもなりますよねe-420
2008/07/17 19:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんにちは

ピザいいですね~
手作りですか?
美味しそうです~

前のオーブンレンジが壊れたとき、ピザも焼けると言う製品に買い換えたんだけど、それから2回しか作ってません。
ピザ粉はまだ残ってるから、*ちるちる*さんに刺激されて作ってみようかな・・・

*お願い*
*ちるちる*さんのブログが大好きなので、リンクさせていただいてもいいですか?

2008/07/17 13:18  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE: こんにちは

ピザ、おいしそ~☆
チーズが、とろ~り(^^)
私も、とけてるチーズは大好き。
でも最近は、がんばって固まりチーズにも
挑戦してます。(うっ!)
今日も暑いから気をつけてねv-472
2008/07/17 10:08  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

かもって、ほんとに親子の仲がいいですよね。
人間の親子も、みんな本来はそうなんでしょうね。
でも、豊かで便利になりすぎたかな・・・。

ピザは私も大好きです。
生地から作ってみたいけど・・・
2008/07/17 08:54  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

私も実は固形のチーズは苦手なんですよ
とろけるチーズは大好きだけど
イタリアいいなー
ちるちるは飛行機が怖いため、海外には行ったことがありません(泣
行きたい所はたくさんあるんだけどねー!

ピザ、醗酵いらずの簡単生地ですダッチオーブンかぁ、うわ、いいなー
キャンプ
私も行きたいなー。夏ならみんなで花火したり…
楽しそうですよねっ
2008/07/16 23:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

あー。失敗したぁ
やっぱり写真撮るべきでした
明日は会えるかなー?
会えたら撮ってくる(^O^)/
暑くてダルダルな気分で外出したのだけど
かもかもさん達みたら涼しくなって元気でましたよ
2008/07/16 23:36  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

良かった!和んでいただけて
後から写真撮っとけば良かった!って思ったのだけど時間なくて
でも、あまりきれいな川じゃないのでかわいそうでした。
川もキレイにしてあげないといけないね!
かもさん達の為にも

あ、ピザ手作りです!
醗酵いらずの簡単ピザ生地で作りました
新しいオーブンレンジ買ったのよ
2008/07/16 23:32  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは!
ピザ!おいしそうです~i-236
チーズがダメな私もピザは好きなんです♪昔は食べず
嫌いだったけど、本場イタリアで初めてトライして
「これなら食べられる~!おいしいっ!」って。。。
ピザは生地から作ったのかな?焼きたてのアツアツがおいしいよねi-184
ピザはよくキャンプの時に作るんです。生地だけ
HBで作っておいて、現地で仕上げてダッチオーブンで焼くのi-194
私も今日は昼に外出して汗だくでした、、、
でも小川のかもさん親子のお水浴び見たら
ちょっぴり涼しくなれそう★
2008/07/16 23:05  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE: カモ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
カモの親子!
見たい~★
暑くてダルくても和んじゃいますね♪
2008/07/16 22:46  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんばんは~♪

ピザもちるちるさんのお手製ですか?i-179
おいしそう~♪食べたいなぁ~~i-278
今日もほのぼのとしたかもめさんのお話なごみましたよ~i-274
暑いからちるちるさんも外に出かける時は気をつけて
行ってくださいねi-229
2008/07/16 22:46  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/104-1dbef3f0
trackback



     
