おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手抜きごはん(*^^);

おうちごはん 002

本日のごはん。

暑いからどんどん手抜きになってます( ´∀`);


おともだちブロガーのうにゃさんから
冷や汁そうめんレシピを教えてもらったので
今日は作ってみました~


めっちゃおいしい


あー、冷や汁を食べるのは初めてだけど
想像していた通り、
サッパリ

冷たくておいし~~~~~~~~
しあわせ~


今日はお寿司といっしょに
わかめとタコの酢の物も☆

暑いから手抜きしちゃったけど
冷や汁そうめん 激ウマでした


今日は となりのトトロがやりますね☆
楽しみです~
あ、でも後半は睡魔との闘いかな(笑


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM10. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

夏はなかなか食も進まないので冷たい食べ物が重宝します

お料理教室、いいですねー
料理も違う人から教わるとレシピも違って、いろいろ幅が広がりますよね
2008/07/19 15:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ベターホームで、冷やし味噌汁、辻で冷やし汁を今月は習いましたが、
同じなのかな・・・
夏場は冷たいものがおいしいですね
2008/07/19 15:21  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

あはは(≧▽≦)
たしかに~!!
宮崎=東国原知事って印象が強いものねe-451
でも、宮崎にはいっぱいおいしいものが
ありますよね~
行ってみたいなぁ
2008/07/19 14:24  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
あ!冷や汁そうめんだ~★
美味しそう♪
宮崎名物なんですよね~
“どげんかせんといかん”って
言いたくなりませ~ん?(笑)
いやいや、我が城の近くの宮崎料理を出すお店に
東国原知事の似顔絵が描いてあるものでつい・・・
2008/07/19 00:12  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

はい、早速作ってみたよ
暑いとどうもそうめんとか以外が食べれなくって
作るのもめんどいしね
でもおいしかった
ご飯にかけてもきっといけますよ、このお味なら

三連休、楽しみましょうね
2008/07/18 23:00  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
おぉ!早速うにゃさんの冷や汁作ったんですねi-184
わたしも昨日見てすごい気になってたんです、、、
やっぱり激ウマでしたかi-237
私も作りたいなあ♪
暑いし、私もだんだんと手抜きがひどくなってきてますi-202
でも明日から3連休だし、ちょっとリフレッシュできそうだねi-236
2008/07/18 22:48  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

はい、早速作ってみましたo(^-^)o
おいしかったよ
ごまがきいてて
次はご飯にかけてみよー
nikoさんも素敵な休日を
2008/07/18 22:18  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!私もうにゃさん家の冷や汁そうめん美味しそうやなぁ~って思ってましたi-189
ちるちるさん早速作ったのね♪
やっぱりおいしい~~んだ(笑
我が家も早速作ってみよう~i-184
では三連休ゆっくりお過ごしくださいねv-354
2008/07/18 21:49  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

手抜きはしたけど、冷や汁そうめんは
頑張って作ったよ(●^o^●)
とってもおいしくできました~

3連休、のんびりします☆
うにゃさんもね!
Have a nice holidaye-75
2008/07/18 21:32  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんはv-354

早速、作ってくれたのね(^^)
ありがと。。。
ウチも今夜は手抜きごはんだよ~。
デパ地下で、お寿司半額dayだったから
買ってきちゃった(^^;)ゝ

うにゃさん、20日くらいまで
ブログお休みしま~す。
素敵な3連休を過ごしてね♪(お休みだよね?)
2008/07/18 20:36  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/106-7b16a203
trackback



     
