おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ワンプレート ランチ☆

ワンプレートランチ 002


↑今日のランチです☆



・えびピラフ
・明太子スパゲティ
・マカロニサラダ
・大学いも




えびピラフは具材を生のまま炊飯器に入れてスイッチ オン
あ~、なんて幸せなレシピ・・・




明太子スパは、昨日のチヂミに使った明太子があまったため
残飯処理のために登場




バターと明太子、しそがバッチリ合っています





今日は連休の中日、
私は「ウォーターボーイズ」を見ました!
DVD BOX持ってるの(*^^)v

心なしか涼しくなりましたよ

みんなすごいよね~
あの演技(シンクロ)、本当に練習したんだもんね~

歳のせいか。。。。
涙腺が・・・・(>_<)


明日は連休最終日、
のんびりお出掛けしてきま~す


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

pecoi-276さま、

うわ~
作ってくれたんですね~\(◎o◎)/!
嬉しいです~、お口にあったかな???

ピアノ、バリバリじゃないんですよ~;
本当は10年近くも習ってれば、そのハズなんだけど、
私の場合どっちかって言うとお喋りのほうが
多くって・・・・
先生も私も話し好きなもので^^;
もっとちゃんと練習しなくっちゃなぁe-277
2008/07/21 19:08  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

お休みの息抜きはできましたか~??
お出掛け楽しかった???

前にも書いたけど、お子様ランチって
おいしそうで食べたくなるものがいっぱい。
大人は食べれないから。。。
自分で作るしかないよねぇ(ノ_・、)

うにゃさんちも明太子スパだったんだ
奇遇ですね☆おいしいよね!
2008/07/21 19:04  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

いつものご飯がワンプレートだと豪華にみえますよね(笑
洗い物も少なくなるし、とっても便利☆
炊飯器でピラフはわが家は時々登場します。
簡単で便利でおいしくできるので
とっても重宝しています~
2008/07/21 19:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おいしそうですね。
ワンプレートだと、洗物も少なくていいですよね!こうして数種類のものをちょっとずつ食べられるのもうれしいi-185
そうそう、ちるちるさんのブログにあったにゅうめん、昨日、作ってみました。おいしかったですi-179今夜もその予定。
ちるちるさん、ピアノを習っているんですね。
いいなあ~。
ピアノをバリバリに弾ける人ってすごく気持ちがいいんだろうなあなんて、思います。
私も習ってみたい。
2008/07/21 13:10  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

こんにちは

おいしそ~(^。^)
まるで、大人のお子様ランチ?
大人様ランチだねv-354
ウチも昨夜、明太子スパだったよ。
大好きな一品です。
2008/07/21 10:44  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ピラフにパスタもあって
贅沢ワンプレートですね
炊飯器でのピラフはしばらく作っていないような・・・
2008/07/21 07:24  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

お出掛けは楽しかった?
息抜きになって良かったね(^o^)/

楽しみ楽しみにしていた連休もきてみたら
ゴロゴロ~状態で早2日。
やっとこ明日お出掛けしてきます~
私も息抜きしてくるね!
サンクスe-266
2008/07/20 23:06  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

hanautaさま、

ようこそ
先ほどはおじゃましましたーo(^-^)o

嬉しいお言葉ありがとうございます
良かったらまた遊びにいらして下さいね
私もおじゃまさせて下さいねー

ニラの活用法、新たな発見!冷蔵庫のニラの使い道が決定しました
THANKSです
2008/07/20 22:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ワンプレートランチ、おいしそう~♪
お昼からこんなにおいしそうなお料理うらやましいわi-236
ピラフは炊飯器で炊くだけだし、お手軽でいいよね。
私も今日はお出かけしてきました!連休は時間にも余裕があるし、
のんびりした気分で過ごせてうれしいですi-189
ちるちるさんもお出かけ楽しんできてね★
2008/07/20 22:44  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
訪問&コメント、ありがとうございました♪
早速遊びに来てしまいました^^。

素敵なブログですね!
美味しそうなものがいっぱいだし、
読んでいて、なんだか楽しくなってきました~^^。
↑のワンプレートランチも、私の好きなものばっかりで、
美味しそう・・・!
またこれからも遊びに来ます♪

2008/07/20 22:17  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

えびのプチプチ感、伝わった?
良かった(*^^)v

楽チンでいいんですよね~
ワンプレートって。見た目もかわいいし、
洗い物もすくなくてすむし(笑

ありがとう、nikoさんはお仕事かな?
頑張ってね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
2008/07/20 20:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

chicov-360さま、

うん、炊飯器って便利だよね~
ご飯物からおかず、スイーツまで
何でも作れちゃうよねe-75

はーい!!
じゃあ ちるちるはおやつにロールケーキ食べたいです~
2008/07/20 20:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
ワンプレートランチ☆おいしそう~♪
可愛いお皿に盛られると食べたくなっちゃいますi-176
えびピラフえびさんがプチプチしてるね☆

明日はゆっくり楽しんできて下さいね~i-274

2008/07/20 20:15  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ま~かわいくておいしそうですねi-233i-189
炊飯器レシピって感動的なアイディアですよね…i-178
私の明日のお昼にお願いしますi-228i-190
2008/07/20 19:00  | URL | chico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/108-963f26ec
trackback



     
