おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MARKT Cafe

先日 二子玉川でずっと行ってみたかったカフェに行ってきました


以前ネットで見て、行ってみたいなぁ~って
ずっと思ってたのです(#^.^#)

MARKT Cafe

みてみて!!
かわいいラテアート



MARKT CAFE




しばらくながめたまま もったいなくて飲めませんでした(笑

玉川税務署をちょっと越えた先にあり
店内はキッチン雑貨やアンティーク調の家具なんかもあったり
すごーく楽しめましたよ!




MARKT CAFE2




ほら、テーブルもすてきなWOODです
カフェってこういう雰囲気も楽しめますよね~
落ち着く感じが大好きです☆


皆さんのおすすめカフェや、
かわいいラテアートしてくれるカフェ
良かったら教えて下さいね


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとカフェ ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんv-20さま、

多分 バリスタさんが描いたのだと思います。
このカフェは3人スタッフがいたけれど
みなさん女性の方でしたe-465

女性の方らしいかわいいラテアートですよね~
2008/07/24 21:36  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
へ~ すごいですね。この絵。
プロの仕事ですかね?尊敬・・・
じつは二子玉川って場所に行ったことが無いんですよ~
おしゃれなイメージがあるんですけど★
2008/07/24 21:05  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

おお
すてきな思い出ですね
アッキーさんがやきもちやいちゃうかなo(^-^)o

私は手作りチョコってあげたことないんですよねー
一度あげようと試作品を作った事がありますが
それで疲れて結局市販のをあげちゃいました
2008/07/24 12:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

chicoさま、

かわいいでしょー
そうなの、かわいすぎてなかなか飲めなかったのよ
カフェはたくさんあるけど、バリスタさんがいてラテアートしてくれるところは少ないよねー
増えればいいのにねo(><)o
2008/07/24 12:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

いいですね
何だか自然に笑顔が出てきますね。
昔、高校生の頃、私がバレンタインに当時のBFに手作りチョコを渡したら、
もったいなくて文字のところだけ食べられなかったよと教えられたのを思い出してしまいました!
2008/07/24 08:38  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

かわいい~i-280i-189
本当飲んじゃうのもったいないですねi-239
chicoの住むところでラテアート飲めるところがないのでとっても羨ましいです~*
2008/07/24 00:24  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

ねーっ、かわいいね
この笑い顔o(^-^)o

なかなか飲めなかったの、眺めたり写真撮ったり
本当、かわいかったなぁ!
また行きたいな

うにゃさんも探してみてみて
リポートしてくださーい
2008/07/23 23:58  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

あれ?nikoさんラテ苦手なんでしたっけ
といってる私も、あまり飲まなかったのですが
ラテアートに興味を持ってからわりと飲むようになりました

うん!
nikoさんもリポートよろしくっ
楽しみにしてるねo(^-^)o

自分で飲まなくても、眺めてるだけでも
かわいくて癒されるよね
2008/07/23 23:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
ラテアートのその笑顔、
かわいすぎて、飲めないよ~(^^;)
いいなぁ。。。
こういうカフェで、のんびりしたいなぁ。
私も探してみよう(^^)
2008/07/23 23:52  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪
うわっ!ラテアートかわいいね~i-176
私は飲めないけどお友達と一緒に行くと横で
可愛いな~って眺めてるのよ(笑
今度ちょっと挑戦して飲んでみようかな?i-278
カフェのテーブルも凄く素敵ですね~☆
私もラテアート紹介しますねi-274
2008/07/23 23:28  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

かわいいよねー
私もサーブされた瞬間からきゃいきゃいはしゃいじゃいましたo(^-^o)(o^-^)o

姉はトマトみたいって言うの。たぶん髪型がトマトに見えたのかなぁ

うん、ステキなカフェ行ったらリポートよろしく
楽しみに待ってます
2008/07/23 22:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ラテアート、めっちゃかわいい~i-237
私もこんなかわいいのサーブされたらもったいなくて
飲めないですよー。
テーブルの木の質感もいい感じだね★こんなカフェでのんびり
お茶できるのって最高ですよねi-194
私もまたカフェに行ったら写真撮ってきます♪
2008/07/23 22:29  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/111-eb586215
trackback



     
