おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

冷やし中華&クイズ☆

今日のお夕飯は昨日とうってかわって質素な冷やし中華^^;


いえご飯 003


やっぱり暑い日が続くと
冷たい麺に心がうばわれます(笑


いえご飯 002

本日のポイントは キムチと温玉がのっていること。
ポイントって程ではないのですが・・・・・
ね(〃゜▽゜;A

kikiさんが おそうめんに温玉をのせていたので
まねっこしちゃいました~


とってもおいしかったです(゜∇^d) グッ!!


-----------------------------------------------


さて、今日は私、実はとっても目ざめの良い朝でした

私が2番目に好きな芸能人の夢をみたからです
誰だと思う?????

ふふふ・・・・

今日はちょっと変わったお遊びを

クイズの投票コーナーを設けました→
ぜひ、私の好きな(2番目に)芸能人当ててみてね

ちなみに1番はミスチルの 桜井和寿さんです
結果の発表は8月1日(金)で~す☆


投票はこちらから→→→→→→


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

pecoi-276さま、

本当に!!
年を重ねるごとに素敵になっていきます( ´∀`)i-178
コンサート、ありますよ!!
昨年のHOME TOURも行きました!
今年はどうかなぁ???あるのかなぁ???
-------------------------------
投票ありがとうe-420
おんなじAB型だしね、趣味が似てる・・・・かも(笑
どうかな~e-343
2008/07/27 14:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

投票欄が分からなかったのですが、今見つけて投票しました。
スミマセン。
私はこの中で好きなのはウェンツ君です!
ちるちるさんとは趣味が似ているかもしれないので、ウェンツ君に一票!!!
2008/07/27 13:09  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

冷やし中華、おいしそうですね。
これもちょっと真似して作ってみます!
ところでミスチルの桜井さん、良いですよね。私もとっても大好きです。
歳をとってもなんであんなに素敵なんでしょう?
皺が増えたかな?と思ってもあの優しい笑顔は溜まりません。
歌も大好き。
コンサート、行った事がありますか?
私は行った事がないのですが、一度行ってみたいと夢みているところです。
さて、二番目に好きな芸能人ってだれでしょうか。
私の中では最近DAIGOが気になってますが・・・
違いますよね。結果が楽しみです。
2008/07/27 13:06  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽi-60さま、

わかります~
去年春に箱根に行った時、
寿命が長くなるとかで有名なゆでたまごを
たくさん食べて後悔したことが・・・・(笑

温玉のせ、おいしかったよ!
ぜひお試しあれ~e-420
2008/07/26 16:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

ありがとうございます!
アウトレットものなんですけど、
すごく気に入ってゲットした食器ですe-420

椎名桔平、私も好きです(*^^)v
味のある素敵な俳優さんですよね!!
奥様の山本未来さんもきれいですよね~
2008/07/26 15:58  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんにちは

冷やし中華大好き~
温玉のせは食べたこと無いけど、美味しそ~v-407

以前温泉で、硫黄の匂いのする温泉玉子を食べ過ぎて、次の日体の中から硫黄の匂いが漂ってました。v-12
こんな食べ方をしちゃいけませんよね~
2008/07/26 13:39  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

素敵なお皿に目が・・・・
いい形ですね!
好きなタレントか・・・
私は椎名桔平・・感じこうだったっけかな・・・
2008/07/26 07:05  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-81さま、

やったよ~
温玉めっちゃうまでした!サンクスe-415

こんなのあるんだねぇ。。。
ほんとに初めて知って
楽しくなってやってみました(子供かっ!!)
あ、いちおうタカトシ風ね(^_-)

kikiさんの好きな芸能人誰だったのかな?
気になるわe-276
2008/07/25 23:29  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
冷やし中華だ~♪私も大好き!
温玉のっけやってくれたんだねi-237
ありがとです~i-87
私も冷やし中華に温玉、やってみたいな★
投票!こんなのあるんだー。面白いね!
私が投票したのは、、、迷ったのでこの中で自分が一番好きな
人に投票しちゃいましたi-176
結果発表が楽しみだわ♪
2008/07/25 23:07  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

えだまめi-52さま、

そうでしょう?
おもしろいですよね~!
あたらしもの好きな私はついつい
こういうのやっちゃうんですよi-229

誰にいれたのかな??
うふふ、楽しみ~e-266
2008/07/25 23:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

この投票っておもしろいですね^^
う~~ん・・・私がポチっとした人どうなのかな・・・
結果が気になるわ~~♪
2008/07/25 22:56  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

冷やし中華って夏になると本当に
出番が増えるのよねぇi-237(そうめんの次に)
でもバジルのパスタもおいしそうだったな~e-430

かなりの年下くん揃いなんですが(笑
あ、ナベアツは違うかな???
どの人もかっこいいよねe-417
2008/07/25 22:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

そうなんだぁ(^o^)/
冷やし中華は私大好きですe-75
キムチの辛さがサッパリしてて、
温泉卵が辛さを和らげてくれてばっちりでした☆

ナベアツにいれた~e-3
うふふふ・・・・
↑不気味だね(>_<)i-201
2008/07/25 22:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

zuzukoi-269さま、

パティちゃんおめでとうe-144

冷蔵庫の残りものでもおいしく出来ちゃうのが
さすが冷やし中華!!って思いますよねv-344
同じく!!温泉卵だいすき~!

2度寝すれば良かったなぁ(後悔)
2008/07/25 22:35  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
今日は私も好きな冷やし中華ですね~i-237
暑いときは冷たい麺がおいしいね~♪
温泉卵もおいしそう~!

さてさてちるちるさんが2番目に好きな人?
う~んみんな当てはまるね~(笑
誰にしょうかな??誰になるのかな?・・・i-278
2008/07/25 22:03  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
冷やし中華は、うにゃさんの育ったとこが
発祥の地らしい。
だからじゃないけど、大好きですv-346
温玉にキムチ、ナイスです!

ん~、2番目に好きな芸能人?
どれもありえるなぁ。。。? ナベアツ?!
誰に入れようかなぁ♪


2008/07/25 21:29  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

おお~ 今晩は冷やし中華ですねっ
でもぉ~ 私冷やし中華苦手なのです 何度も挑戦したけど やっぱり無理だったわ

温泉卵はだ~っい好き 夏は冷たいもの 喉越しがいいものがいいよねv-426

2番目に好きな人 私なら2度寝して夢の続きを見ようとするに違いない。
2008/07/25 21:19  | URL | zuzuko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/113-bf4697af
trackback



     
