おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

SHEANS BURG でランチ♪

おそとごはん:SHANES BURG 004


皆さま この週末いかがお過ごしですか


昨日もほんとうに暑い1日でしたね(>_<)
昨日、私が帰宅したら
お休みだった姉がなんだか調子悪そう・・・


どうした どうした

聞いてみると昼間におうちのお庭の(ちっちゃいけど)
雑草を抜いてくれていたらしい・・・・・


昨日のあの暑さ、
間違いなく軽い熱中症ですね

たくさんポカリを飲んで、ゴロゴロして
夜になってやっとこ良くなってきました、良かったよ~



今日は、調子よく目覚めた姉、
体力をつけるためにガッツリお肉が食べたい!!と言うことで
SHEANS BURGへ行ってきました
普段、お魚の方が好きな姉にしてはめずらしいことです w(*゚o゚*)w



見てみて↑
メニューの多いこと(◎д◎;




おそとごはん:SHANES BURG 003



いろいろあった中から、
やっぱこの猛暑を乗り切るためにはお肉でしょ

ってことで、ランチのサーロインステーキを



ソースは和風にしました☆
だいこんおろしがのっていて本当にサッパリ



SHEANS BURG2


姉はハンバーグステーキをチョイス
こちらも和風ソースで!




お店の中もちょっと昔のカウボーイの時代を
思わせるような感じでとってもおしゃれ(゜∇^d) グッ!!

ごちそうさま~


投票受付中!!
詳しくは7月25日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ

[ おそとごはん ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

姉とは一緒に住んでいるのです☆
確かにこの暑さ、
気をつけないと倒れちゃいますよね、
まだまだ暑い日が続くと思うと恐ろしいですe-274
2008/07/27 17:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

優しいお姉さんですね。
お近くにお住まいなのでしょうか。
でも、この暑さは炎天下では疲れます。気をつけないとね。
お肉は和風ソースが、おいしいですね。
コメレスです
参考になるか分からないけど、
何か見つけていただければうれしいです。
2008/07/27 16:37  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

そうでしょ??
これだけメニューがあると迷っちゃうよね┐(´ー`)┌
がっつりお肉でも食べとかないと
夏をのりきれないよ~i-201

うにゃさんもねこ娘さんもダーリンさんも
夏バテしないようにね!
2008/07/27 14:35  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちは
こちらもお肉だぁ!
今夜は我が家もガッツリお肉料理にしようかなぁ♪
メニューがいっぱいで、選ぶの迷っちゃうね(^^)

お姉さん、元気になって良かったぁ。
ほんと、みんな気をつけないとね。
2008/07/27 10:35  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

hanautaさま、

そうですよー!

夏はお肉、お肉~
って、夏じゃなくてもお肉は好きなんだけどo(^-^)o
あれだけメニューがあると選ぶの迷っちゃいますよねー
2008/07/26 23:16  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!

わ~、美味しそうなステーキ!
メニューの写真に、も~釘付けです^^!
どれにしようかな~って真剣に見てしまいました♪
やっぱり夏をのりきるには、お肉ですね~!
2008/07/26 22:53  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

うん、みたみたー
鉄板焼き、がっつりお肉とおいしそうなお野菜
いいなぁ
暑いとね、疲れがでやすいから気をつけないとね
たくさん食べて、睡眠とって…それが1番だよね
明日はおうちでゆっくりしまーす
2008/07/26 22:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!すごい~ステーキだi-189i-189
おいしそうだねi-277
私も今日は焼肉たべて元気でましたよ!(笑
でもステーキも食べたいなぁ~i-282

お姉さん大変でしたね!
私もこの前軽い熱中症になりました。
水分の補給が足りなかってスポーツドリンク
飲んで回復しました!
お姉さんも休んで元気になられて良かったねi-237
暑いからお互い体調に気をつけようね~i-274
2008/07/26 22:06  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

ぜひ旦那様におねだりしてみて下さい^^

毎日暑い日が続くのでバテちゃったんですよね、
ひどくならずに良かったよe-319
お肉も食べたし、きっと回復しますねe-348
2008/07/26 20:03  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ステーキだぁi-237最近食べてないからすごく
うらやましいわ~i-176
私もスタミナつけるのにステーキ食べに行きたいなあ。。。
ダンナさまにお願いしてみようかな(笑)
お姉さん、暑い中大変でしたねi-230
昼間にちょっと出歩くだけでもフラフラなのに、草抜き
はしんどいですよi-195
でも休んで元気になられたようでよかったです♪
2008/07/26 19:43  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

chicov-360さま、

ほんとだね~
私も暑くてヒィヒィですe-257

chicoちゃんも夏バテには
気をつけてねe-2

こう暑いと出掛ける気力もなくなっちゃうよ~
おうちでのんびりが一番いいね、
明日はくうたらしま~す(笑
2008/07/26 19:07  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

はっi-282おいしそうi-190
生つばゴクリですi-228
暑いですよね~i-1
ひーひー言ってますよi-230
ちるちるさんも暑さに負けないように気をつけてくださいねi-260
2008/07/26 18:11  | URL | chico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/114-c497700e
trackback



     
