おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ココアシフォン&発表☆

ココアシフォン

先日、シフォンを初めて作ってはまってしまった私

今度はココアのシフォンを作ってみました


簡単なのに失敗しないよね~
すご~い
魔法のレシピだわ(≧▽≦)


板チョコ、生クリームを添えて・・・・
ちょっと一息

皆さま、今週もお疲れさま(*^^)v


--------------------------------------------------------------------------

さて、皆さん!!覚えてる???

皆さまに投票していただいた結果の発表☆
今日なんですよ!!(◎д◎;

ジャジャジャジャ~ン

さて、おさらい。投票の中には・・・・

・ウエンツ瑛士
・堂本光一
・小栗旬
・山田孝之
・松本潤
・世界のナベアツ

・・・・・が、いましたね!!

結果を見てああ、納得!
やっぱり強い!小栗旬さん・・・・
意外と頑張ってるウエンツくん(笑
やっぱりナベアツさんには入らなかったかぁ;

さてさて、私の夢に出てきた、2番目に好きな芸能人は・・・・

松本潤さんです~

何故この人選をしたかって言うと意味はあるのよ^^


堂本光一さん・・・・・・・・この方は私の夢に度々出てきます。
               夢の続きまで見ちゃったりします;何故だろうか???

山田孝之さん・・・・・・・・つい最近ウォーターボーイズを見ちゃったから(o^v^o)

小栗旬さん・・・・・・・・・・まつじゅんと同じごくせん組ってことで(笑
               あとみなさんの反応が見たかったの。やっぱりダントツだったね!

世界のナベアツさん・・・この方はね、特に意味ナシ!!
               1人くらいお笑いの人がいた方がたのしいのでw

ウエンツ瑛士さん・・・・・ウエンツ君は実はわが家の時の人です
               新聞見てウエンツ君の名前あると、見なくっちゃ!!って
               暗黙の了解のように見ちゃいます(o^v^o)
               あんなに外国人顔なのに英語が苦手・・・・・ほんとだろうか?
  
松本潤さん・・・・・・・・・・桜井さんに続く私のお気にいり芸能人です
               ごくせんの役も良かったし、花男の道明寺もピッタリ*
               なんていうか、私の癒し君です(笑


当たった方は3名いますね~

何も景品あげられないけどおめでと~う

楽しかったのでまた機会があったら投票コーナーしますね!



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちカフェ ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

えだまめさま、

私もナベアツさん好きですよー(^O^)/
でも、オモローな奥さんがいるんですよね(笑

夢って不思議ですよねぇ
ある時は同僚、ある時は同級生…
場面が違うのに度々同じ人の夢をみます
あと私は感化されやすいので、前の日に怖い見ちゃうと怖い夢見るんですよー
2008/08/02 19:12  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

うふふo(^-^)o
迷って小栗旬くんに入れちゃった
そうだよー、うにゃさんも実はまつじゅんファンなんじゃないの

シフォン、私もnikoさんの食べたいよー
ロールケーキも食べたいし、チーズケーキも食べたーい
持ち寄りパーティーしてみたいよね
2008/08/02 19:06  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~
松潤でしたか~^^
どのお方も甲乙つけがたいぐらいステキですよね~
(あっ・・・いちおうナベアツも私の中では許容範囲内です~オホホホ^^♪)

こんなステキな方たちが夢に出てくるなんてうらやましいわ~
私の夢は30年前のジュリーや秀樹が精一杯なの・・・^^;

2008/08/02 13:00  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

こんにちはv-278
ちるちるさんのシフォンケーキもおいしそー(^^)
ココア味やチョコ味って好きですv-347
nikoさんのと、ちるちるさんので
シフォンバイキングがしたいうにゃさんです。
好きなだけ食べた~い!

2番目に好きなのって
松潤だったのぉ~?
小栗旬と迷ったんだよ。
そういえば、松潤の出てるドラマは
偶然にもよく見てたな~。
もしかして私も松潤が?



2008/08/02 11:10  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽさま、

おお
好みが同じでしたな
うん、あのセクシーさがいいよね

チーズケーキいいなぁ
さっき見に行ったらまだだったー
あとでまた行きまーす

昨日のミューちゃん、非難訓練すがたがCUTEでした
2008/08/02 10:31  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

年なんだけどね(^-^;
気持ちだけはいつも若くいたいと心掛けてます

シフォンはバリエーションききますからね!
これからも作るのが楽しみです
2008/08/02 10:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうなのです!
君はペットも良かったし、バンビーノも良かった

DAIGOかぁ!
確かにチャンネル変えればどこかしらで見かけますね!きれいな顔立ちだよね
うらやましいです(-.-;)
2008/08/02 09:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

クミさま、

こんにちはー
ようこそ☆

山田孝之くんがお好きなのですね!
私も白夜行は見ました

素直な優しい男の子って感じですよね
役者さんとしてもとても良いですし
クローズは見たことないので、見てみたいです
2008/08/02 09:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: おはよーございまっす

そうか~、松潤だったのね~
小栗旬ちゃんに入れちゃったわ~v-405
でも実は、私も松潤すきなのよ~
あのセクシーさがイイのよね~

シフォンケーキ、またまた美味しそうだわ~
ヤルわね~v-424
チョコと生クリームもオシャレよね・・・

私もチーズケーキ焼いたの・・・
昨日の夜10時過ぎてから・・・

朝までに冷めたから、これから試食よ~
後でアップする予定なの~
見に来てくださいね~

2008/08/02 08:00  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

シフォンは甘すぎずしっとりとして美味しいケーキですね。
自分で焼けるならたっぷり食べられていいですね。
しかもいろいろな味が楽しめる。
松本潤・・・・・ちるちるさんの若さに乾杯!
2008/08/02 06:32  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: MATUJYUN~♪

こんばんは 女王様のにゃんです♪

シフォン・・・美味しそうです★
得意料理のひとつに加わるのでは?

まったくもう・・・外れました(笑)
小栗旬くんにしちゃいました。
そうかー。 『君はペット』の時は好きだったなぁ~♪

我が城の時の人はDAIGO!
毎日のように彼を見てるとファンなんじゃないか?
と錯覚さえしてくるほど毎日顔を見てます(笑)
2008/08/02 01:53  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

山田くん好きです。
クローズも白夜行もよかったぁ。
2008/08/01 23:35  | URL | クミ #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

山田孝之くんに入れたのね
かわいいよねー
ウォーターボーイズの時から好きな俳優さんです


シフォン、みたみたー
マーブル
上手に焼けてたねー
マーブル食べたいー
アイスとヨーグルトの組み合わせ今度やってみたいなぁー
2008/08/01 23:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

光一くんに入れたのね
同級生なんだ!
若いなぁ(。。;)

エアコンの記事みたみた大変だったね
何もこの暑い時期にねぇ
うちは去年、冬の寒い時期にエアコン壊れて泣きました(・_・、)


この間のお花、ムクゲって言うんだって
かわいかったよねo(^-^)o
2008/08/01 23:19  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!シフォン私も今日作りました(笑
暑くてもシフォンおいしいよね~i-236

あつ!そうなんだ~ちるちるさんは松本潤
だったのね~★
ちなみに私が投票したのは小栗旬でしたi-235
でも私は山田君が良いかな~(笑
2008/08/01 22:56  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
シフォン、第2弾だね☆ココアもおいしそうi-194
私もちるちるさんのシフォン見て作りたいなって思ってたんだけど、
ダイニングキッチンのエアコンが壊れてしまって、今
キッチンは地獄のような暑さなのよi-238
直るまではあまり長時間はキッチンに立てないかもi-229
そして投票結果は松潤だったのか~★
松潤もかっこいいよねi-189花団の道明寺くん
役もハマってたよね!
実は私は光一くんに入れてましたi-229
私と同級生で、馴染みがある感じで好きなのです★
2008/08/01 22:17  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/120-7520ffac
trackback



     
