おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

親子丼☆

親子丼 002


皆さま、お元気ですか
バテたりしてないですか~


ちるちるはおもっきしバテてます"""(ノ_・、)"" "
せっかくのお休みなのに~
おうちに引きこもり状態です;

だって・・・・・暑いんだもん


でも、いくら暑いからと言っても
エアコン ガンガンのお部屋で冷たいものばかり食べてちゃいけません



・・・という訳で、お昼は親子丼。
冷たいおそばが食べたいところだけど、温かい丼物にしました!

お吸い物と一緒に・・・・・
サラダと・・・・
天ぷらと串揚げ(市販のおそうざいですが;)も添えて・・・・



---------------------------------------------------------------------------


さてさて、来ましたよ~

引きこもりの一番の原因はこれかも(笑


そう!Wiiです☆

昨日のお昼前に届きました~
早速ハマっております(笑


Wiiって似顔絵が作成出来るのね・・・・
って事で ちるちるの似顔絵作ってみましたよ!
かなり美化しておりますが・・・・
まぁそこはご愛嬌


似顔絵



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

アッキーさんはナッキーさんとお出かけしたいんですよー
いいなー、うらやましい(ノ><)ノ

そうですねー、はまったら怖いかな。その前にリモコンが心配
うまくいかないとき投げ付けちゃうから(笑
↑意外に凶暴かしら^^;
2008/08/04 19:11  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽさま、

そうなのよね!
簡単な料理でも人に作ってもらえると嬉しいよね
わかりますo(^-^)o

Wii、旦那さまにおねだり大作戦は
いつも家事にお仕事頑張ってるんだもんねー
旦那さま、買ってあげて下さい(笑
2008/08/04 19:06  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

私も暑いから、なるべく家から出たくないと思っていますが、
夫は気分転換しようといつも誘ってくるので、
休日でも散歩などすることが多いです。

WII気をつけてね。
私もはじめはまりすぎて、膝をいためました。
夢中になりすぎませんように!
2008/08/04 13:22  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: こんにちは

親子丼も好きなんですよ~
美味しそうですね~
あっ・・・ ヨダレが・・・・
だれか作ってくれないかな~・・・

wiiいいな~・・・
うちは、[wii ほしいよね~~」
で、止まってます。
もっとダンナにゴマすらないと、うちには届きそうもありません。。。。。v-409
2008/08/04 13:12  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

zuzukoさま、

面白いゲームあったら是非教えてくださーい
たぶん今年の夏休みは暑くてこのまま引きこもり続けるので(笑

暑さで死ぬかも…と思ったのは今年が初めてー
2008/08/04 12:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

マジックに
手品はできないんだけどなぁ(笑

でも丼物は楽チンでいいよね、大好き
Wii 私こそ教えてほしーい
今はホラーゲームやってます

昨日のゲストさんは うにゃさんじゃなーい
2008/08/04 12:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

えだまめさま、

私もDS持ってるー
ゲームっ子なので
1番最初に脳年齢やったら50代になったのよ
信じられないでしょう
今は20代前半です
2008/08/04 12:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

そうそう こう暑いとひきこもるよね~~
お休みでも お外は殺人的な暑さで干からびそうだもん
親子丼家も作ろうと思って鶏肉買っておいたけど
他の物に化けちゃった^^
また日を改めて作ろうっと

wii 面白いよね 家にもあるよ~~
ちるちるさんはお目目クリクリでかわいいね~
私は 垂れ目さんです(≧m≦)ぷっ!
2008/08/04 10:51  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

またお邪魔します。
コメントに私の名前が入ってませんでした。
「ゲストさん」・・・私です。
2008/08/04 10:25  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんにちは!

親子丼、みんな食べたくなってるね。
実は私も
*ちるちる*さんマジックにかかったみたいよ(^^)
今夜は親子丼作ろうかな。。。

wii届いたのね。
似顔絵、かわいい~v-347
私のは似てるかなぁ(^^;)ゝ
なにかおもしろいソフトがあったら教えてね♪

2008/08/04 09:35  | URL | 名無しのごんべさん #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~
親子丼美味しそうですね~^^
わたし丼物ファンなので、すっごくそそられてま~す♪
wiiっていろんなことが出来るんですね。
(楽しそーー^^)
うちではこの間wiiとDSとどっちを買うか?(←今さらなんですが・・・^^;)
夫婦会議の結果DSにしちゃったんですよね~
やっぱりwiiにすればよかったかな・・・^^;
2008/08/04 09:33  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

一目惚れしてくれてありがとうー*
本物もこれくらいかわいくなれたら、人生変わるでしょうね(笑

親子丼はうちは大好きなメニューなんです。
カツ丼よりも親子丼
あ、たまにコロッケ丼なんて日もあるけど
おいしーよね
2008/08/04 00:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

簡単なのにおいしいんですよね
うちは市販のつゆの素に砂糖をきかせて甘めに作ってます

さんまさん!そうなんだー
あ、でもいろいろ輪郭とか鼻や口とか細かく選べるんだよ(^O^)/
おもしろいです!
2008/08/03 23:39  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
親子丼久しぶりに食べたくなりましたよ~i-237
暑い時こそ温かいものが身体には良さそうだねi-194
うわっ!wii届いたのね~i-189
ちるちるさんの似顔絵すごく可愛い~
ひと目惚れしちゃいましたよ~(笑
2008/08/03 23:31  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: 親子~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
親子丼! いいですね~。
精が付く感じです☆

似顔絵もできるんだ~
そう言えば前にCMでさんまさんがそっくりの似顔絵を作っていましたね★
ゲームの中のちるちる様・・・かわいいです~♪

2008/08/03 23:20  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

そうなんだよね、すぐに冷たいものに
走っちゃうから本当はあったかいもの食べなきゃ
いけないんだよね~;
わかってはいるのだけど・・・・i-229

作れるよ!あれ?作ってないの???
Wiiメニューの似顔絵ひろば・・・・だったかな?
そこで作れるんだよ~*
作った似顔絵(Mii と呼ぶらしい)が勝手に
いろんなところのパレードに行ったりするらしいよ(笑
2008/08/03 23:00  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
親子丼、最近作ってないから作ろうかな~なんて思ってたのよ♪
ますます食べたくなってきたよi-278
そうそう、、、暑い時こそ体のためにも温かい料理にした方がいいんだよね。
ってうちは今日も昼は冷たいものにしちゃったんだけど、、、
Wii、届いたんだね★似顔絵作れるの!?
ちるちるさんの似顔絵、かわいい♪
似顔絵、本体あれば作れるのかな!?
そうだったら私もやってみたいよ~i-185
2008/08/03 22:23  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/125-bc248e99
trackback



     
