おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まだ水曜日。。。。

お気に入り

こんばんは~*
毎日暑くてバテバテのちるちるです(>_<)

そして今日も雷がなって こわごわしておりました;



タイトルの通り、今日はまだ水曜日なんですよね~

なんだかとってもお疲れです(泣




なので、今日はお料理を離れたお話を。

これ↑、最近いろんな方にほめていただいております
ちるちるのお気にいりの相棒です☆
彼がいると食卓が明るくなるのです~


本当はもっと仲間が欲しいんだけど。。。。
週末にでもお買い物行ってこようかな~???

キッチングッズは思い立ったときに買わないと
後で買おうと思うと、忘れちゃったり、
そのお店行かなかったり・・・・・・
帰って来て泣くことが多いです(><”)


さて、今から皆さまのところに遊びに行かせてね!
でも、今日は途中で寝ちゃうかも・・・・
あれ~?
ちるちる来ないと思った方、寝てるかも。ごめんね(^^;


明日もいい日でありますように********



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

えだまめi-52さま、

あっ!!えだまめさん復活???
じゃあ後で遊びにいきま~す♪

お休みはのんびりできましたか?
ちょっとお疲れの水曜日でしたが
皆さまに元気もらって、あと少しお休みまで
頑張りま~すi-189
2008/08/07 20:32  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

あっ!!見たことあるかも!
他にもピエロやおさるなんかもいるんだよね~

はぷちゃんのプリンうまうまですよ!
1度だけ職場で頂きました!
カボチャ用意してお家に招待したら作ってくれるよ
きっと(笑

お嬢は死にそうなくらいベロ出してます;
かわいそうに。。。お散歩時間も少ないです(泣
2008/08/07 20:30  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まいまいぷ~i-72さま、

まいまいさん、いらっしゃ~い←三枝風にね(^_-)

まいまいさんのリンクにあった雑貨屋さん、
私も大好きなところばっかりですi-189
雑貨屋巡り楽しいよね~
時間があっという間に過ぎちゃいますi-201
2008/08/07 20:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

昨日はありがとうございました!

うちにもピンクパンサーいますよ~
気に入ってるんだけど、三女にかじられちゃって
ちょっとお見せはできません(>_<)

ちょっとおくだけでもお部屋の雰囲気が変わりますよね!
2008/08/07 20:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

はぷなi-262さま、

違うよ~!
ピノキオくんは残念ながらわが家から
去っていった子だもの(>_<)
はぷちゃんちで元気に暮らしているのでしょう?

そうなの?AB型って睡眠不足に弱いんだ。。。
わかる気がしますi-235
2008/08/07 20:22  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

あ、やっぱり?
ダーリンさんも言ってますか・・・
週の中ごろって疲れが出てくるんですよね~
こう暑いと余計に(^^;

ワリオ!!
週末見てくる~
面白そうだったら買っちゃおうかな~i-190
2008/08/07 20:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

ちっちゃくて淋しい食卓なので
少しでも明るくなるようにって買ったの(●^o^●)
でもこれが気に入ってしまって(笑

そうなのよ~
体力がぁ・・・・・・
年と共になかなか無理が利かなくなってくるのです;
でも寝て起きたら元気になるから、健康だよねi-189
2008/08/07 20:18  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

ありがと~!
ゆっくり休んだからばっちりよi-189!(^_-)

相方君、一人でとっても淋しそうなので
週末相棒を物色してきま~す(笑
2008/08/07 20:15  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~
暑い中毎日お仕事ご苦労様です☆
ホントにうだるような暑さが続いて嫌になっちゃいますね・・・
連日の雷ゴロゴロも怖くって・・・・^^;

あともう少しでお休みですよね^^
ちるちるさん頑張って~♪


2008/08/07 14:33  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは~
ちるちる家の相棒君の親戚がウチにも2名いまーす♪ウチは男の子、女の子で色付きv-237
はぷちゃんとお料理?つながらないんだけど・・・v-15かぼちゃのプリン?
私も食べたこと無い!
お嬢様はお元気?暑さでバテてないかな?日付変わって木曜日、外を見ると雲の少ないピーカンの青空、緑の木々が風に揺られてるけど外は灼熱のようで出るのが怖い。v-12

2008/08/07 13:53  | URL | ブロッサム #- [edit]
*TITLE:

相棒君の写真だぁ~!
相棒君もかわいいし、写真もいいですね~、さすが☆
お料理はなかなか真似できないけど、
かわいい相棒君さがしに、
私も雑貨屋さんにいってみようっかな~!
2008/08/07 12:08  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

いいえ、こちらこそ参考にさせていただいてますよ!
可愛い相棒ですね。
私は、テレビボードの2匹のピンクパンサーかな・・・
2008/08/07 08:37  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 夏バテじゃ~

これの相棒知ってる。。。うちに来たピノ事ピノキオでしょ?!私はこの相棒ピノキオが帰ってくるの待ってる様に見えるんだけど。。。
今日も暑かった~夏バテで眠いってあるよね。なんだろ?
消耗するんだなあ~眠い時は寝ちゃいましょう。血液型で
ちるちるちゃんは一番睡眠不足に弱いらしいよ。
2008/08/07 00:51  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
相棒君、見てるだけで癒される(^^)
「まだ水曜日」ウチの夫もよく言ってます。
今日はもうゆっくり休んで
週末には元気にお買い物へ行ってきてね。

ワリオのゲーム、気になっていて
買おうか迷ってます。
HPを見るとなんだか楽しそうで☆
2008/08/06 22:48  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
いつも相棒くん、かわいいな~って見ていましたi-236
食卓にお気に入りのものがあると食事も楽しくなるしいいよね★
私も買うべきか悩んで買わずに後悔ってよくありますi-182
私も「まだ水曜日!?」って思っちゃいますよ。。。
今日はまだ早く帰れたからよかったんだけど、これで
遅いと余計ぐたっとなりそう。。。
ちるちるさんもお疲れのご様子だし、無理はせずゆっくり休んで
明日に備えてねi-194
2008/08/06 22:14  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
私もいつも気になってた可愛い相方君!
ちるちるさんのお疲れも相方君の力で
元気になりますようにi-234
ゆっくり休んで明日もがんばろうねi-261
2008/08/06 22:01  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/128-578aa3ae
trackback



     
