おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏休みのお楽しみ♪

20080810232010


今日は町田に遊びに行ってきました!

1番の目的は先日も書きましたが、
お気に入りの人形の相棒探し…

ちゃんと買ってきましたよ
そのうち食卓に登場しますo(^-^)o


さてさて、今日はついでに?ヨドバシに寄ってゲームを見てきました!

本当はWiiスポーツを買うつもりで行きました。
ボーリングのゲームがやりたくて(笑
地味っ(゜▽゜)

でも、いろいろ見てたらマリオカートと、
ワリオランドシェイクが楽しそうで買ってきちゃいました

まだマリオカートしかやってないけど、車の運転してるみたいで楽しい

ハンドル操作がムズカシー


------------------------------


ボーリングの話がでましたが…


私はあまり上手ではありません。
ガターに なっちゃうことが多いの(>_<)

まだ、ハタチそこそこの頃に、職場のお友達と行った時に
ちらりと目が合った掃除のおじさんに手招きされて呼ばれました

なんだろーって思って行ってみたら『あなたは投げるときに
手が曲がる』と指導されました(^-^;

私が投げるときにチラリと見たら、友達も呼ばれていました(笑

どうやら私たちがよっぽど下手で気になったんでしょうね;

もうおじさんは掃除どころじゃありません

毎回手招きで呼んできます

その後、ちるちる達はいたたまれなくなり、早々に引き上げました…

ちょっぴりにがーい思い出です(笑


ただ今 オグシオのお二人が勝ちました!

おめでとう



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

なめっぴさま、

あるよねー
私なんて一生懸命やってガータで、隣のレーンのちびっ子が両手で転がしたのがストライクトラウマだわよね

こんな笑い話でよろしければ
まだまだたくさんありまするー
またおいおい…
2008/08/11 18:00  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

またまたナッキーさんの思い出がよみがえりましたね
アッキーさんには内緒にしておきましょう

やっぱりボーリング楽しいんだいいな
2008/08/11 17:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

おかえりー!
キャンプは楽しかった?

対戦ねー、なんだかそのレベルまで行ってないわ
道がわからなくなって逆走したり、落ちたり…
まともにレースに参加できませーん(T-T)
2008/08/11 17:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ボーリング場のおもしろ話、光景が目に浮かびます。v-291
私は真面目に投げたのに、後ろに投げたことあります。e-263
2008/08/11 16:05  | URL | なめっぴ #- [edit]
*TITLE:

町田・・・・
高校生のときにね、BFが住んでいた町で、何だかふと思い出しました。
WIIのボーリング、おもしろいですね。
でも、今はあまりしていない・・・
もっぱらフィットのほうなので。
2008/08/11 14:43  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちは!
マリオカート、買ったんだね~♪うちもちょっと前まではけっこう
休日とかにやってたんだけど、最近はダンナさまも飽き気味&仕事忙しくて
あんまりやってないのよねi-202
でもちるちるさんとも対戦してみたいな♪
ボーリング、私も下手ですよ、、、ガータもよく出すし。
下手だからダンナさまにも思いきりバカにされるしねi-229
新しい相棒くんの登場も楽しみにしてます!
2008/08/11 13:35  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

zuzukoさま、

あ、いたよ!
いっぱいちびっこ達もいました!
今回は我慢しました(>_<)

マリオカート、私はルイージかベビィピーチがお気に入り
何故か道のないところに飛び込んで、ジュゲムさんに助けてもらってます

北島すごーい
レースは見てないのだけど、表彰式は見ました
2008/08/11 12:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おぉ~ 人形の相棒!!どの子にしたのかな?楽しみ ちなみに家には ちっちゃい子もたくさんいるのだ 集めだすときりがないっ

マリオカートだわ 私はこの手のものできないって言うか まったくセンスがなくて 絶対逆走しちゃう

オリンピック 金メダル出たね
わたしゃ 野口みずきさんが心配です。
2008/08/11 09:16  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

おはよー

ダーリンさんあまり得意じゃないのかな?
スポーツの中でどれが1番楽しかった
対戦って言うとテニスかなぁ

ワリオ貸すよー
やってみるね!楽しそうだものねーo(^-^)o
2008/08/11 08:32  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おはようございまーすi-1
wiiスポーツ貸すのにぃ~(^^)
ウチでダーリンさんと対決しても
ダーリンさん弱くて・・・(^^;)しばらくやってないの。
ワリオ買ったのね?あと感想聞かせてね!
お楽しみがいっぱいだねi-185
2008/08/11 08:16  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

pecoi-276さま、

ゲーム好きの彼氏さんですか(*^^)
楽しいものね!

Wii Fit もやってみたいけど、とりあえず
しばらくはマリオの世界にどっぷりですi-201

2008/08/11 08:07  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

おお!ありがとうございます☆
近いうちに登場しますので(*^^)v

私は途中までまっすぐに行くのですが、
直前でカーブすることが多いの;
そっちの方がむずかしいよ~って
みんなに言われてましたi-201
2008/08/11 08:04  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

wii、楽しいですよね!私は持っていないのですが、一回り年上の彼(十分オッサンですが)がとんでもないゲーム好きで、wiiも当然ながらもっているので、私もたまに彼の家に行くと、必ずやらされます(^^ゞ
wii fitもなかなかでした。体重が記録されてしまうのがちょっといやなのですがね。
ボーリングも楽しそうですね~。
2008/08/11 00:26  | URL | peco #9p4GKxqk [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!可愛い相棒君食卓にあがるの楽しみに
してますね~i-237
マリオのゲーム買ってきたんだね♪
また夏休み楽しめるね~(笑

ちるちるさんもボーリング苦手だったんですね!
私もオットと一緒に行ってたのですが私の場合
足の位置がずれてると指導されてたよ(^_^;)
ボーリングは苦手だったな~(笑

柔道の内芝さん日本初めての金メダル貰ったねi-236
おめでとうやね~i-189
2008/08/11 00:23  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/131-c96b46cb
trackback



     
