おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

SWEETS PARADISE In Machida

今日も暑かったですね~
なんだか最近こんな始まり方ばっかりですね、暑いからね^^;



さてさて、今日も昨日の続きです☆
昨日町田へ遊びにいったお話はしましたよね?

そこで、お昼はSWEETS PARADISEと言う
食べ放題のお店へ行ってきました~


まずは、すごい行列に私も友達もびっくり(◎д◎;
70分、1,480円で食べ飲み放題です


SWEETS PARADISE2


ランチの時間に行ったので、まずはお食事から・・・・


カレーにパスタにサンドウィッチ・・・・
サラダにロールキャベツに煮込みハンバーグ・・・・
そしてちるちる達が帰る頃にはオムライスも出てました~


SWEETS PARADISE


ここは食事の補充が早く、
出来上がるとベルを鳴らして教えてくれるのだけど
ずーっと鳴ってるような気がする位多かった(笑

ドリンクも冷たいものから温かいものまで
たくさんの種類が揃っていました!


SWEETS PARADISE1


そしてデザート・・・(自分で切り分けた為、写真がお見苦しくてごめんなさい)

抹茶のケーキ、レアチーズケーキ、ベリーのケーキ、ティラミスのケーキ

いやいや・・・
種類はもっとあるのよ!倍以上・・・・
でもねぇ、おなかが受けつけてくれなかったの(>_<)
ポンポコリンで


SWEETS PARADISE3


ケーキのような洋菓子だけではなく、和菓子も充実
ソフトクリームもあるし、チョコファウンテンもあるので
フルーツにつけて食べるも良し(●^o^●)

お残しはNG
テイクアウトのケーキは4個で1,000円ですって


------------------------------------------------------------

明日は職場で暑気払いの食事会

なんと先生のお誕生日が明日なことが判明!

スノーボール


プレゼント用にスノーボール焼いてみました


そしてあさってからは待ちに待った夏休み
あと1日頑張ってきま~す



↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chicov-360さま、

そうなんだよね~
食べ放題って目が欲しくなっちゃうんだけど
思うように量は食べれないよね!
でも、時々行っちゃうんだな~*
高いところだと元取れないけど、
安いとこだと普通に食べても同じかな?
なーんて思ってしまうちるちるです^^;
2008/08/13 22:21  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

食べ放題ですかi-190i-189
種類がいっぱいあって楽しいんですよね~i-179i-264
でも量食べないのでモトがとれないからめったに行かないですi-230
死ぬほどスイーツが食べたーいi-228i-189
2008/08/13 21:37  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

そして食べ放題の良いところは好きなものをチョイスできること!
苦手なものがのっててお残ししちゃうってことがありませんよねー

食事会楽しかったです
焼肉に行ったのですが、自腹だと牛角がせいぜいなのだけど、
やはり高いお肉はおいしいんだなってしみじみ思いました
牛角ももちろん大好きなんだけどね!
ナッキーさんありがとうo(^-^)o
2008/08/13 01:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

バイキングのお客さんって女の子が多いけど、
ここは男の子同士もけっこういたよ
気にしなければいいだけの事だけど、バイキングにしても、
ディズニーランドにしても男の子同士だと行きにくかったりする
事も多いだろうな
女の子に生まれて良かった

スノーボール喜んでくれたよ!作ったかいがありました
食事会も楽しめました!
ありがとうo(^-^)o
2008/08/13 01:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうですよー!もうおなかパンパンでした(^O^)
ケーキの種類は豊富だったよー
とても食べ切れない位
和菓子も豊富で、生クリームのしつこさに飽きたら、
あんこを食べたり…
楽しいですよね
2008/08/13 01:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムさま、

町田けっこうありますよー、バイキング!
私が知ってるだけで3ヶ所あります!
時間は短いなぁっとは思わなかったので、ちょうど良かったのかな?

相棒くん、かわいった
見てたら全部ほしくなるので、
1番最初に目があった子に決めましたー
2008/08/13 01:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

hanautaさま、

安いでしょー
ドリンクも入っての値段だものねー
ほんとにテンション上がりまくりでした

ただ、ここはあまり広くないため食事系のテーブルがすごく混んでて
なかなか取れなかったため、最初からデザート食べちゃいました(^^ゞ
2008/08/13 01:23  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

ここ、確か関西にもあったよ!
好きなものが好きなだけこんな嬉しいことはないね

ありがとう、今日も頑張ってきたよー
なので明日から楽しい夏休みウキウキです
2008/08/13 01:18  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

そうだねー、女性は好きだよねo(^-^)o
特にデザートバイキングなんてみんな好きなんじゃないかしらー

テニスかぁ!
楽しそう
ワリオも楽しいよー
超メタボで土管入る時が楽しい
町田の沖縄料理、ぜひ教えてくださーい!
2008/08/13 01:13  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんなに食べられて、1480円ってお得ですね。
大阪にも負けない東京のグルメ!
デザートもおいしそう!
お腹をあけて置かないといけませんね。
食事会楽しんできてね!
2008/08/12 10:13  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

おはようございます!
食べ放題のお店行ってきたんですね~♪
私も地元に気になる食べ放題のお店があって行きたいなあって
思ってたところなの。
いろんな種類を少しずつ食べられるのが魅力だねi-194
ケーキもいろいろ種類あるんだ~★どれもおいしそう!
女性は甘いもの大好きだし、いっぱい種類あるのはうれしいねi-189
先生のために作ったスノーボール、先生もきっともらったら
うれしいだろうなi-184
食事会も楽しんできてね♪
2008/08/12 08:04  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

すごーい豊富な種類ですね!

全部制覇したらおなかパンパンになっちゃいますね★
ケーキが一番興味あります~
どれも美味しそうなのにもっと種類があるんですか?
それは行列もできちゃいますね♪
2008/08/12 00:28  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは~
町田にも食べホがあるんですね~
知らなかった
種類も多そうで充実!
70分ですかぁ~おしゃべりにはちょっと足りないかな?でも注文する時間とか無いし
すぐにお食事ですものね、これぐらいが調度いいのかな
相棒くん見つかったんですね、良かった良かった。いつ登場するかな楽しみです。
スノーボールおいしそv-10
2008/08/12 00:24  | URL | ブロッサム #- [edit]
*TITLE:

わ~、なんて美味しそうなんでしょ~♪
そんなに色々出て、1480円は安いね~^^!
最近、食べ放題行ってないから行きたいな~。
食べ放題って、テンションあがりすぎて、
何が何だかわからなくなっちゃうのよねえ・・^_^;。
デザート食べた後に、再びおかず系行ったり・・。
スノーボールもすごく可愛くって美味しそう♪
2008/08/11 23:36  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
すごーい!たくさんの種類がある食べ飲み放題
ですね~i-237
色々食べて飲めるのが楽しいですね♪
私も行ってみたいな~(笑

可愛いスノーボールきっと先生喜ばれると思いますよ~i-176
ちるちるさんの優しさが伝わってきますねi-261
私も明日からお休みですi-274
あと一日頑張ってね~i-184

2008/08/11 22:56  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
食べ飲み放題って女性は大好きですよね。
私も並んでも食べたいわ。
でも「いっぱいおかわりして食べるぞー!」って
思っても意外と食べれないのよね~(^^;)
町田にお知り合いさんがいる沖縄料理屋さんが
あって行きたいけどお店は夜からだし
ウチからじゃ電車の乗り換えもあって
遠いのよねぇ・・・。

お仕事あと1日、がんばってね!!

wiiスポーツはテニスが好きですよ(^^)
2008/08/11 22:45  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/132-734bf559
trackback



     
