おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

音音 in Shinjuku

夏休み初日、今日は新宿に遊びに行ってきました

思っていたより空いていて、どこもゆっくりのんびり探索できました♪



お昼ご飯は↓新宿センタービルにある「音音」で食べてきました。

音音1

                   ↓

音音2

私が頼んだのは富良野豚とんかつ膳
ドリンク付きで1,550円。


-----------------------------------------------------------------


音音3

                   ↓

音音4


お友達は、奥久慈玉子を使ったいわい鶏の親子丼
ドリンク付きで1,100円。

ドリンクはホットコーヒーか、本日のティーから選びます。

今の時期にホット???って思うかもしれないけれど
店内は涼しくて、食べ終わる頃には温かい飲み物がちょうどいいですよ^^

冷たい飲み物もお水ではなく、麦茶をだしてくれます!


こちらのレストランはとっても内装がきれいで、座席も広々・・・・
気に入っていて、新宿で遊ぶときは時々利用させていただいています


「板前ごはん 音音」のホームページはこちらから・・・


新宿センタービル店の詳しい情報はこちらから・・・




↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

hanautaさま、

うん、わかります!
いざ変えようと思ってプレビューしてみると、
文字数が違うみたいで変な所で改行されてしまったり…
修正がめんどくて、変えなかったりしちゃいますよねー

私もおいしいもの求めて旅したいなぁo(^-^)o
hanautaさんもぜひ、東京遊びにきてね
2008/08/14 23:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

すみきちさま、

こんにちはー
ようこそー
ちちおさんのお友達ですか!大歓迎ですo(^-^)o

私もおいしい物食べたり、作ったり大好きなんです^^
すみきちさんの所にもおいしそうなご飯がいっぱいですね
あとでゆっくりおじゃまさせていただきますねー
2008/08/14 22:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

なめっぴさま、

そうでしょ
なんだかシンプルで素敵で一目惚れしてしまったの
おそとごはん、本当に盛り付けや食器とか勉強になります!
ここも、ただ白いご飯をボンと出すのではなく、
ちょっとだけ佃煮がのっているのがオシャレ
2008/08/14 22:50  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

模様替えしたのね~、涼しげで素敵~♪
私も模様替えしたいな~といつも思うんだけど、
いざテンプレート選ぶとなると、なかなか決められなくって・・^_^;

とんかつ大好き♪
親子丼も、美味しそう♪
いろんな種類の豚ちゃんがいるのね~!
全国豚食べ歩きをしたいわ^^。
東京、楽しそう~!
長いこと行ってないなぁ~!あ~、行きたい・・♪
2008/08/14 21:31  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさま、はじめまして~♪
ちちおさんのブログから遊びに来ちゃいました。
美味しいものいっぱいのブログで、見ててわくわくしちゃいます!
とんかつ美味しそう>v<
しばらく食べてないんで、食べたくなっちゃいました。

私も美味しいもの大好きなんで、また遊びに来させてもらいますね^^
2008/08/14 16:11  | URL | すみきち #- [edit]
*TITLE:

ブログが夏らしく涼やかになってますね。v-46
ソファーもお洒落で素敵。e-267

おそとの食事も盛り付けとか勉強になることがいっぱいあるよね。
2008/08/14 15:53  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

休みの時は、まず電車に乗って嬉しいですねe-217
何故なら・・・・
空いてるから(笑

お休み中は釣りには行かないの??
でもね~、お休みの時くらいストーカーしたいよねe-68

そう、あの富良野!!
とっても柔らかくておいしかったですよe-250
2008/08/14 09:26  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

新宿、空いてますか?
家来たちも夏休みに入ったのですが
どこにもでかける予定無し(笑)

今日は1日家にいる“女”のストーカーを
してしまいました~★


おお!とんかつ~!
美味しそうです★富良野?あの富良野?
へぇ・・・食べてみた~い!!
2008/08/14 00:39  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

沖縄料理のお店、教えてくれてありがとう

新宿は二十歳の時から5年ほど勤めていたので、
大好きな所です

おいしい所も多いし、雑貨屋さんも多いし…
何より方向音痴の私が唯一あちこち歩ける場所だから
今日はクオカで買い物楽しんできました
はなまるなお休みです!
2008/08/13 23:57  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

私も近場うろうろが続きそうです
なかなかWiiもできないわ(笑
したがって外食も多そう

暑さに負けずに元気に遊んできまーす
2008/08/13 23:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

どっちも好きだから
選べなーい
新宿ならよく行くから
私もこのお店で食べてみようかなぁ(^-^)
はなまるな夏休みだね。
町田のお店は
[かなさんどー]です。
2008/08/13 23:11  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
とんかつも親子丼も大好きだからどっちも
食べてみたい
富良野豚、きっとおいしい豚肉なんだろうな
私も今日は外食続きでした
この連休は外出の予定も多いししばらく
外出続きそう
連休もあと四日あるねちるちるさんも楽しい
夏休み過ごしてね♪
2008/08/13 22:56  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

実はね~、お昼ごはん違うお店のカレーe-297
音音と迷ったのよぅ^^;
nikoさんのおうちのカレー見たらちょびっと
後悔(笑
紹介しといて何言ってんの~i-199って
言われちゃうかしらe-277

お店の雰囲気がとってもいいのよ!
ゆったりした気分になれますe-68

この時期しか会えないお友達とゆっくりできて
シアワセです*
2008/08/13 22:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
今日はお友達と新宿へ行ってきたのですねi-237
素敵なお店で美味しそうな料理やねe-405
ちるちるさんの食べた富良野の豚とんかつ膳も
食べてみたいな~(笑
お友達と楽しい時間過ごせて良かったですねi-236
2008/08/13 22:10  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/133-8d661546
trackback



     
