おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新江ノ島水族館<前編>

今日は夏休み3日目・・・・
久しぶりにまったりゆっくりお家のことを中心にしていました。

皆さまのお休みはいかがですか?
なかなか思うようにパソコンに座る時間がとれず更新が遅れてすみません;



さて、今日は昨日行った「新江ノ島水族館」のお話を・・・・



江ノ島水族館4


昨日はお友達の はぷなちゃんと新江ノ島水族館へ行ってきました~
はぷなちゃんは、ちるちるの前に勤めていた職場の先輩なのですが
ちるちるが辞めてからも仲良くしていただいています



さて、新江ノ島水族館に行くのは本当に久しぶり!
前に行った時は、まだみなぞう君が元気でしたから・・・



江ノ島水族館13


新江ノ島水族館から見たビーチです
すごい人でした(◎д◎;
さすが、休日!!
何だか海を見ていたら泳ぎたくなりました←嘘(泳げないので;)



江ノ島水族館9


入り口付近でパシャリ

昨日は夜の8時まで開いていたんですよ
イルカのナイトショーもあったのです



江ノ島水族館1


館内には所狭しとお魚たちが泳ぎまわっていました☆

水族館も動物園もプラネタリウムも大好き
とっても癒されますよね!

さてさて・・・・
続きは後編で^^


↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

chicoさま、

うん!わかるわかるー

水族館は一日いても飽きない自信があるよo(^-^)o

chicoちゃん同様、私も時々癒されたくなります
時々の頻度はかなり高いけど(笑
2008/08/16 23:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ペンギンかわいーi-275i-189
水の世界は神秘的ですよねi-276
癒されたいよう~~i-237
2008/08/16 22:57  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

えだまめi-52さま、

お休みも残すところあと1日ですが
のんびり楽しくやっております~e-266

さすがにヒカリモノのおさかなを見たときには
私もちょこっとおいしそう*と心の中で
つぶやきました(笑

海にも行ってみたいなと思いましたよ~
2008/08/16 21:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちわ~
ちるちるさんもお休みに入られたんですね^^
江ノ島近辺の海水浴場はすごい人ですね~
でも楽しそー^^

泳ぎ回ってる魚の写真を見て美味しそうと思うのは
私だけかしら・・・・(笑)

お休み楽しんでくださいね☆
2008/08/16 18:07  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

ペンギンってみんな同じ方向を向いていて
かわいいですよね~*
なんだか見てるだけで和やかな気分になりますe-252

大人になってからの出会いは、やはり
子供の頃に比べたら数が限られているので
その分、出会いを大切にしたいと思っています^^

浅く広く・・・・
な、性格ではないので仲良くなったらその方と
たくさん遊んだり。。。
大切にしたいですね*
2008/08/16 16:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ミューのしっぽi-60さま、

うん、わかる!
本当にね~*
感動しちゃうよね!

今夜アップするブログに少しだけイルカのショーを
載せる予定です。
良かったら見てねe-266

もうお仕事始まってるの?
大変だぁ、お疲れさまe-274
頑張ってね!
2008/08/16 16:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-351

やっぱりペンギンはかわいいですね~
立ち姿がなんとも言えないです。
微妙に人間っぽいからなのかしら?

会社を離れてもお付き合いできるお友達
なんて、本当うらやましいです~

社会に出てからのそういう出会い。
ありそうでなかなかないものだと思います。
2008/08/16 15:44  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: こんにちは~

ペンギンかわいい~!!!
水族館て癒されますよね~
いわしが群れで泳ぐ姿もきれいで、見とれてしまいます。
でも、なぜか鯛やブリを見ると美味しそうって思っちゃうのよ・・・・

イルカは大好きなんだけど、
イルカショーを見ると何故か涙が出てくるので、ちょっと恥ずかしいの・・・・
う~ん・・・ いろいろ思い出したら行きたくなっちゃったよ~

残り少ない夏休み、楽しんでくださいね~

私はお店で涼んでるわ~
魚見ながらね・・・・v-291


2008/08/16 14:02  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

はぷなさま、

それがぁ~~(T-T)
家に帰って見てみたらあの画像がないのよー
多分他のと間違えて消しちゃったのかも(ノ><)ノ
悲しすぎです

見覚えある光景ばかりでしょ
お疲れ様でした!
また行こうね
2008/08/16 01:57  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 水族館

本当暑かったね~館内も部分的にエアコン効いてたけど暑かったね~。だけどお魚もスイスイ、ペンギンもエアコン付きみたいだし、みんな快適そうだったね。人間だけバテテた?
ほら、あの方の写真楽しみにしてますよ~。笑ってるやつ。。。ぐふふ。
2008/08/16 01:35  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

暑かったよ~
お昼ごはん食べるのに歩いたけど
死にそうでしたv-12

おさかなたちは冷たいお水の中で元気いっぱい
だったけどね(^_-)

イルカはかわいいよね~
鳴き声もキュートですe-415
2008/08/16 00:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

なめっぴi-264さま、

本当に!!
見てるだけで涼しいよね~
実際には、館内はさほど涼しくなくて
暑かったのよ(◎д◎;

明日も涼みにきてね(笑
2008/08/16 00:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
水族館の写真、楽しみにしてましたよ~♪
ペンギンさんたちがカワイイ~i-194
イルカのショーも見てみたいなあ。イルカって本当に賢いよね!
お魚の写真も見れて私もちょっと涼しい気分になれましたi-258
でも外のビーチは今日も暑かっただろうな、、、
夏って感じだねぇi-213
2008/08/15 23:43  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

ビーチの風景、夏だね~。e-471
暑さを感じた後の水槽のお魚は、視覚がひんやりして気分が落ち着きます。

パソコンの前で水族館を楽しませてもらいました。
明日の昼間、暑くなったらまた見に来るかも!v-29
2008/08/15 23:36  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

nikoi-261さま、

ありがとう~(*^▽^*)
なかなかデジカメに慣れず、悪戦苦闘しましたよ~(^^;

その中でも比較的きれいに撮れた写真だけを
アップしますのでお楽しみに~e-266

2008/08/15 23:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!可愛いペンギンさんだねi-275
私はまだ江ノ島は行ったことがないので写真見れて
凄く嬉しいです!
昨日は夜8時まで居れたのですね♪
また後編の続き楽しみにしてます~i-237
2008/08/15 22:50  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/134-b9999fd9
trackback



     
