おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新江ノ島水族館<後編>

今日も暑いですね~

どうぞ こちらで涼んで行ってくださいな(笑




それでは、水族館の続きです


江ノ島水族館17


すごくキレイな水の中に、たくさんの色鮮やかなおさかなさん達が
気持ち良さげに泳いでいます

写真ではあんまり見えないかしら??
すみません


江ノ島水族館18



手足の長い、大きなカニがいました!
すご~い
暗い水の中で、身体の明るい色がひときわ目立ちます



江ノ島水族館2



ふわふわ気持ちよく泳いでいます。
大きいものからちびっちゃいものまで、かわいいクラゲちゃんです

私が撮ったクラゲは白だったけれど、
色んな色がいるんですね~*



江ノ島水族館7


あっという間に江ノ島も暗くなってまいりました
こんな時間になってもビーチにはたくさんの人がいました!


---------------------------------------------------------------

さてさて、おまちかねのイルカのナイトショーです


江ノ島水族館8



まずはひと言「スゴイ!!」
圧巻です!

そして夜に見たので幻想的でとってもきれい(*^^)



江ノ島水族館19


でも、やはり動いているものを撮るのはムズカシ~(>_<)

どうでしたか?
少しは涼んでいただけたかしら????

皆さんもぜひ足を運んで見て下さいね!
「新江ノ島水族館」の詳しい情報はこちらから・・・




↓いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o

にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM15. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

まーすぃi-190さま、

ほんとですか~*
きゃ~(●^o^●)/ 嬉しいです!

まだ使い慣れていないデジカメなので
うまく扱えなくて・・・・
でもほめて頂いてとってもうれしいi-178

まーすぃさんのお住まいのアメリカにもたくさん
キレイなおさかなが住んでいるのでしょうねi-276
夢の海外生活、うらやましい限りです^^
2008/08/17 16:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

写真とっても綺麗です♪
いるかショーも格好いい!
行ってみたくなりました♪

応援ポチポチ!!
2008/08/17 15:57  | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

一緒に行ったはぷなちゃんはうなぎとか
長いものが嫌いなので「気持ち悪い!!」を
連呼して歩いてました(笑

イルカのショーは本当にキレイでした~!
ただ、夜だったので特に、キレイに撮影ができずに
残念だったの~(>_<)

色とりどりのおさかなも、久々にみたら
とってもかわいかったですe-266
2008/08/17 15:12  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

zuzukoi-269さま、

葛西臨海水族館・・・
行きたくて1度も行けない水族館です(^^;

そこまで行っちゃうとどうしてもTDLに行っちゃうのよねぇ;
だけど、大きい観覧車もあるし行ってみたいワi-189

でも、いいなぁ~
葛西臨海の近くって事はTDLとも近いんだね~ ウラヤマシイ(*^^)

私も泳ぎにはまったく自信がありません。
したがって海には縁遠いけど・・・・
イルカの背中には乗ってみたいですe-420
2008/08/17 15:07  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/17 11:19  | | # [edit]
*TITLE: イルカのジャンプ~♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

手足が長ーいカニさんとかクラゲとか
『うっ・・・キモい!』とか言いながらジーッと
良く観察しちゃいます★
イルカのショーって見ていて楽しいですね!
夜のショーはライトアップが素敵ですね♪
2008/08/17 10:59  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

う~ん とっても涼しくなりましたよ
水族館大好きです。
江ノ島は遠くて行ったことないけど
我が家からは葛西臨海水族園が近くてよく?行くところ
マグロがすごいのよ~~

イルカは癒されるよね~~e-203
いつかはイルカと一緒に泳ぎたいと思うzuzukoだが
海は怖くて無理だな~~e-471泳げないし
お盆休みはどこにもお出かけしなかったので ここでお出かけ気分を味わえました^^
2008/08/17 10:30  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

なめっぴi-264さま、

ほんと?
タイミング大丈夫???

お家に帰ってPCに取り込んだらほとんどが
ぼやけて残像だけって感じで泣いてたの(笑

デジカメ片手に頑張った甲斐がありました!
THANKSe-267

くらげは写真に撮るとより一層神秘的だよねe-274
2008/08/17 08:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoi-101さま、

水族館の館内はさほど涼しくなかったのだけど
お魚たちを見てたら涼しくなりました(笑

くらげもかわいいでしょ???
動きがかわいいんだよね~e-278

イルカのショーは、デジカメ片手にキレイに
撮るのに精一杯でちゃんとは見れなかったの
だけど、おりこうでかわいいイルカにまた癒されました★
2008/08/17 08:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うわ~どの写真もすごいわ~。v-424
イルカなんてすっごいナイスタイミングv-218

なによりクラゲに癒されます~。v-282
今日も涼しさをありがとう。
2008/08/17 02:09  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

こんばんは!
どの写真も涼しげで、ひんやり感を味わわせてもらいましたよ♪
水族館の中、すごくキレイだねi-276
クラゲも海の中にいると、やっかいものだけどこうやって水族館で
見ると神秘的でキレイな感じがする~i-237
イルカのショーもいいなあ★
間近で見るとさらに迫力もあて感動的だろうね~i-185
水族館行きたくなってきました!
2008/08/17 01:14  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

nikoさま、

須磨水族館
聞いたことはあるよ!
では、いつか必ず行ってみます
ありがとうー

少しは涼しくなるよねー
視覚って大切だよね
こちらも暑かったのでブログ更新しながらちょっと涼みました!
2008/08/16 23:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわっ!すごい~綺麗に写真撮れてますね~i-189
お魚も気持ちよさそうだしカニさんの手足も長いのね(笑
そしてイルカのナイトショーは迫力あるね~i-183
楽しい写真ありがとう~♪
こちらは今日も暑かったので涼ませて頂きましたよi-275

ちるちるさんにお勧めの水族館は神戸の
須磨水族館がありますよ~i-237
また遊びに是非来てくださいねi-275
2008/08/16 22:43  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

昨日も暑かったから 海水浴日和でしたね!
○○○○○丼、明日のブログに載せますね!

ちょっとおもしろいオチがあるので(笑

置いてけぼりのくうちゃん、機嫌は直りましたか?(笑
2008/08/16 22:14  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにちは
まさしく 写真の通り 水族館の直ぐ下の海で
泳いでいました。(昨日ですけど)
海の家もすごいんですね~びっくりしました。
イルカのショーはきれいですねー
ハプちゃんに薦められた 〇〇○〇○丼
行けなかったけど どんなのですか?
ネーミングから想像が出来ない
2008/08/16 21:42  | URL | ブロッサム #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/136-9ea0fc72
trackback



     
