おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

LIVE AROUND SPECIAL 2008 in 横浜スタジアム

いつも「おいしい時間」に遊びに
             来てくれてありがとうございます



今日は、一昨日のブログでも書きましたが、8月23日(土)に
とあるアーティストのライヴに行って来たのでそのお話を・・・



そのアーティストとは・・・

TUBE.jpg


TUBE です!


お友達が高校の時から大ファンで、ずっとライヴに行っていました。
社会人になって、一緒に行っていたお友達がご結婚され
ピンチヒッターでちるちるが一緒に行くことになって・・・・

早・・・もう13年。
毎年これだけは欠かしたことがありません!
そして・・・
TUBEのライヴに行かないと夏が来たような気がしません(笑


昨日はあいにくの空模様でしたが、皆さまのおかげで
大きくあれることもなく雨が上がったときもありました
Thanks です


写真は左がチケットで、右がうちわです。
このうちわは、お友達が買ったパンフレットについてきた
ものですが、ちるちるにくれたのです~*


さて、ここからはライヴのネタばれに入ります。
これからのライヴを控えている方、読みたくない方
この先には進まないで下さいね

ネタばれでも読みたいな~、って言う方は
どうぞ最後までお付き合い下さいマセ
(●^o^●)

------------------------------------------------------------------


8月23日(土) tube “Paradiso”


TUBE LIVE


↑これは、横浜スタジアムのセットのお写真です!
私の席は・・・・・
な、なんと!!
ステージど真ん中、前から6列目でした
肉眼でステージを見て楽しめたのは本当に久しぶりのコトです(笑


まずオープニングは『Season in the sun』から始まりました
んん???
でも、なんか変。。。(>_<)
声がちょっと嗄れすぎ
まぁ、でも今年はツアーの途中で前田さんの体調不良で中止したのも
あったからまだ治りきってないのかなぁ・・・・
なんて思って疑いもしなかったら、こんどはステージの違うところから
歌声が・・・・ええ??
そしてその後、またまた違うところから。。。。
お客さんはパニック
モニター見たらどの人も前田さんじゃないんだもん!


そして・・・・いつもの歌声が響いてきました
やっときた!!前田さんだ~
私は大喜び。
ん??
えっ??これも違う。でもこの人って・・・
そう、こんなにも前田さんの曲を上手にサラリと歌ってしまったお方とは、
ものまねの原口あきまささんでした(◎д◎;
そしてその後、アントキの猪木さんも登場(●^o^●)


そして当の本人は???

写真中央に白い線が見えますか?
これは写真の画像が乱れているわけではございません!
ここから前田さんが登場したのです


オープニングから豪華なゲストの方を迎えて楽しくスタート
大好きな「あー夏休み」も歌ったし「ほたる~ボサノバVER.」も歌ってくれました。


そして今回何よりすごかったのは、ほら、チケット見て気がついた方いたかな?
そう、なにやらスペインチックでしょ?
そうなの、新しいアルバムの曲もそんな感じの曲が多かったのもあって
今回はステージで本格フラメンコを見せていただきました!
ダンサーの方ですが、ほんとにかっこよくて鳥肌がたちました


今まで、ミスチル・ドリカム・B'Z と色々な方のライヴに行ったことが
ありますが、TUBEのライヴは群を抜いていいですね
トークもおもしろいし、なにより演出がいい*

今年もたっぷり楽しめました!
それと、雨が降っていたのでカッパをきていましたが
雨が降らなくても、あの席ではカッパをきないとお水を使った演出で
びちょ濡れになるところでした(笑

だけど、そのお水を使った演出の時に出た、虹がきれいで忘れられません。
花火も火の演出もとてもキレイでした。
夏のさいごのステキな想い出になりました



長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました~*
皆さんにもきっとステキな夏の想い出がたくさんありますよね!
今度教えて下さいね(*^^)


投票受付中!!
詳しくは8月20日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

[ いろんなおはなし ] CM24. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

ありがとう~*
あんなに近くに見れたおかげで
風邪もひかず、
元気にお仕事頑張れております!

かわいいくうちゃんも見れたし(ブロッサムさんのブログで)
ポチありがと~*
2008/08/25 23:58  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

すっごく楽しかったみたいですね
土砂降りにもならなくて本当に良かった
風邪などひかないように気をつけてね
ポチッとね~
2008/08/25 23:55  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

hanautai-214さま、

うん、みたみたi-77
すご~く良かったね!
ラストの曲がYaYa...ってところがたまらない!
でもI am your singer も好きだな~e-266

TUBEのライヴの時に、
前田さんが「今日、この雨で辛い思いをしているのは
僕達だけじゃない。サザンもきっとこの雨の中でライヴしてる」
って言ってたのよ(*^^)

サザンが活動休止するのはすごく淋しいけど
きっと戻ってきてくれるような気がするよね!

2008/08/25 23:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

TUBEかぁ~、夏はTUBE!って感じよね~!
夏の野外ライブって、すごくいい思い出になるよね(^_-)-☆
最近、ライブって行ってないの。
いいなぁ~、行きたいなぁ~^^。
昨日もね、サザンの最後のライブの番組を夜中にやってたんだけど、
なんか感動したのと淋しいのとで、うるうるでした~!
2008/08/25 23:06  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

えだまめi-52さま、

本当にお友達に感謝i-189ですよね(●^o^●)

こんないい席にめぐり合うのは何年ぶりかしら・・・・
たま~にあるよね!
やっぱり神様はいるんだ!公平なんだ!って
こういう時だけ思ったりします(笑

ありがと~e-266
2008/08/25 22:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

横浜スタジアムで前から6列目なんてすごいすごい~^^♪
なかなか取れないですよね~
とくにTUBEは人気があるのに、ラッキー~☆☆☆

ステキな思い出が出来て良かったですね~^^
2008/08/25 22:08  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

まーすぃさま、

前にハワイでライヴがあったのだけど、それには行けなかったわー
ひ…飛行機が

TUBEを夏に行くとほんとに夏がキターって感じます(笑


リンクありがとです
大歓迎
ちるちるの所にも貼らせてね
2008/08/25 18:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

なめっぴさま、

おおSMAP
いいねー
SMAPのライヴも楽しいらしいね

席は今回はラッキーでした
長年行ってても、良い席にはなかなか当たらないもんだよねー
2008/08/25 18:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

zuzukoさま、

そうなの
最初誘われた時はTUBEは好きだけど毎回は…って思ってたのに
今は夏はまだーに変わっちゃったよ

武道館ライヴのときに、終演後もファンがなかなか帰らずアンコール
叫んだら出てきてくれて、そこからミニライヴしてくれました!
サービス精神旺盛よね!

でもその歌詞忘れ事件は知らなかったなぁ
2008/08/25 18:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

私もうるうるしますよー
やっとこの日がきた!って思ったり嬉しくて


私は現役、春くんファンです
友達は前田さんファンなのでケンカはないです(笑
2008/08/25 17:53  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

最高でしたよ
長いことライヴに行っててもなかなか良い席には恵まれないので

運ですもんねー
今年はラッキーでした
2008/08/25 17:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうそう!前田さんそんな事言ってました
いや、誰もが原田さんが出てきたときに
前田さんだと信じて疑わなかったからね(笑
あれちょっとやせたなー、
ダイエット成功したんだ位にしか思わなかった


にゃんさんそれはある意味キチョーな体験ね
かわいそうに
ちるちるは昔横浜アリーナのミスチルのライヴで後ろ座席になり
しかもみんなに生の歌声を感じてほしい!との演出でスクリーンが
設置されていなく何も見えずに悲しく帰った覚えがありますー
2008/08/25 17:40  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

ファンクラブ入ってますよ
さすがMr.Children
ファンクラブの名前はFather&Motherです(笑
チケット取りにくいとは聞くけれど、よっぽど小さい会場じゃない限り取れますよ!
私は取れないーって泣いたことはあんまりありません

リンクの件、大歓迎ですありがとーう*
私の方もリンクさせて下さいね
2008/08/25 12:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

楽しそう♪毎年だなんて~!凄いな凄い!!スペインチックでいい感じ♪
演出。。。読んでるだけでワクワクしてきちゃったよ~♪

やっぱりチューブといえば、夏!!だね♪

応援ポチポチっと!!

いつもコメントありがとう~。
お気に入りリンクに登録させてもらいました♪
事後承諾でごめんなさい。。。不都合があれば教えてね。

また来ます♪
2008/08/25 12:50  | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [edit]
*TITLE:

nikoさま、

TUBEは時々ゲストさんが登場します!
数年前はめざましテレビのめざまし体操のお姉さんがきました!
名前がわからなくてすみません
みんなでめざまし体操踊ったのよ

なんだかライヴというより何かのショーを見てるみたいだよー
2008/08/25 12:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

お水の演出あるんです
前に1番前の席に当たったことがあったのですが、
カメラ機材にビニールを被せ始めたので慌てて
カッパを着ましたが、間に合わずビショビショに
なったことがあります
でも天気がいい日は終わる頃にはカラカラにかわいちゃうんだけどね
2008/08/25 12:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

お~素晴らしい。きっちりなってますね~。

私は朝からSMAPライブ決定のニュースにテンション上がりまくりi-184で、ちるちるちゃんのTUBEのライブも他人事じゃない気がしてます。
恒例のライブって行かないと気がすまないよね。
それにしてもいい席でいいな。
2008/08/25 10:45  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

今日のめざましTVでこの話題やってた♪
ちるちるさん行ってたのね~v-341

過去に私も1度TUBEのライブ行ったことあるよ
友達に引きずられ すごい楽しかったのを覚えてる
なぜか 途中で前田さん歌の歌詞を忘れて一度舞台裏に引っ込んじゃって
なんてこともあったり 懐かしいな~~

もうかれこれ何年もライブにいってないな~
夏の楽しみがあってうらやましいなっ( ´艸`)ムププ
2008/08/25 09:39  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

おはようございます(^^)
ライブ、最高に盛り上がったんだね♪
オープニングって興奮するよね。
私、涙が出るときあります。(ヘン?)
ゲストも登場なんて楽しそう!
私も行ってみたくなっちゃった。
TUBE、よく聴いてたなぁ。。。
デビュー当時から数年間は
道哉君のファンでしたi-175
2008/08/25 09:23  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

素敵なコンサート楽しめてよかったですね。
おまけにすごくいい席でのライヴ、満喫できたでしょう。

最近は、あまりチューブの話題がテレビで流されず、
今朝もサザンのコンサート一色だったけど、
チューブの歌声も夏!っ手言う感じでいいですね。
2008/08/25 09:22  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 夏ライブ♪

おはようございます 女王様のにゃんですv-20

いい思い出になるライブで良かったですね~
今朝はめざましテレビでイベントの様子を見ました~。
(前田さんが自分が出てきた時より原田あきまささんが出てきた時の方が
歓声が大きかったのがショックだった(笑)・・・みたいな話をされてました)

なんか良い席で見れたんですね!
うらやまし~・・・夢に見そうですね★
家来1号“女”はうーんと昔の話ですが(もう20年前)
アルフィーの横スタライブでスタンド一番後ろという
究極の席になった事があります。
見えるとか見えないとかいう問題じゃなかった(笑)
京浜東北線がすぐ後ろを通るんですよ~!
コレ、ある意味自慢です(笑)
2008/08/25 07:45  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんはi-236
ライブ、いいですね。TUBEのライブ、楽しそう。
しかもゲストもいいじゃないですか!!!
私はコンサートって、一度も行ったことがないんですよ。行ってみたいです。ミスチルに行きたいですが、こういうチケットって、取るのが難しいと良く聴きますが、ファンクラブとかに入ってるんですか?
ちるちるさんのブログ、リンクさせていただいても良いですか?
よろしくおねがいしますi-80
2008/08/25 01:32  | URL | peco #9p4GKxqk [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわ~~っv-315すごい~ぃ!
私も行きたい~TUBEのライブe-291
関東地区は色んなライブあっていいね~(^_^;)
ちるちるさんも楽しめたようで良かったね~♪
でも演出がすごく楽しめますね(笑
ものまねのお二人さんも見たかったわ~(^^)
お天気も心配なく無事に終わって良かったねe-278
2008/08/24 23:37  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ライブはTUBEだったんですね★夏と言えばTUBEですよね~i-194
毎年行かれてる人にとってはもう恒例イベントですね!
TUBEのライブは行ったことないです、、、演出もとってもステキだし
面白そうだし、楽しそうだわ~♪
いつか行ってみたいなあi-237
曲は有名な曲だったら分かるかも~i-57
Season in the sun、好きですi-176
原田あきまささんやアントキの猪木さんも登場だったのね!
雨もそんなにひどくなかったみたいだし良かったねi-236
でも水を使った演出があったのか、、、i-229
2008/08/24 23:28  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/143-31d7fe42
trackback



     
