おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ViNAWALK でランチ☆

アウトバック


昨日、お友達と海老名にある「ビナウォーク」に遊びに行ってきました!


あいにくの雨の中、クワバタオハラさんのトークショーがあったようです
見れなかったんだけどね(^^;


そしてランチは、以前にゃんさんのブログでも紹介されていました
OUTBACKへ・・・・。


アウトバック ステーキ


私はペッパー・ステーキを注文!
お友達はハンバーグ・ステーキを・・・・


アウトバック オニオン


それと、ここのお店の名物 ブルーミン・オニオン も頼んじゃいました!


アウトバック パン


ソフトドリンクはおかわり自由、そしてパンは食べ放題・・・


いえいえ、でも・・・
これは~  無理だね( ´∀`);

みんなでシェアしてちょうどいいくらいのビッグサイズ
ごめんなさい、お残ししちゃいました・・・
でも、めちゃうまで、また来たいね!!って満足して帰りました

ちなみに、OUTBACK 海老名店では食べ残してしまったものを
お店の方に言うとお持ち帰りが出来るそうです
他の店舗はわかりませんので確認して下さいね(^_-)

OUTBACK 海老名店の詳しいご案内はこちらから・・・



-----------------------------------------------------------------


雨宿りを兼ねてゲームコーナーへ。。。。

ちょっとのつもりがハマってしまい・・・(^^;

何とかとった戦利品です


戦利品


お菓子がたくさん!
当分買わなくてもいいかも(笑

こんなお菓子に3,000円もつぎ込んだ私。
ああ神さま、おバカな私をお許し下さい( ´∀`)





投票受付中!!
詳しくは8月20日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

えだまめi-52さま、

そうだった!
真ん中のソース・・・・
なんだったんだろう。。。。
私はあんまりつけなかったから(汗
つけなくてもおいしかったのよ(^^;

この時間って微妙におなか減る時間だからね~
えだまめさんの所のお弁当の写真なんて見ちゃったら
夢におにぎりi-268が出てきちゃうよ~
なーんてi-278

お菓子ね、すべてチョコ系だから、疲れた時に
ちょうど良く癒されます^^
2008/08/26 22:25  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

専用カッター???
じゃあ、おうちでもあの形ができるんだ(◎д◎;
これって大きいけど、大きいオニオン一つ分なんだってi-199
家族でわいわいならペロリかも(笑

あの病院行ったのね!
先生優しかったでしょ?
ちょっとルイージに似てるよね(●^o^●)
うちの三女がガウガウ言ってもいっつも優しくしてくれます!
三女はともかく私たちは気に入ってます~
2008/08/26 22:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

美味しそうー美味しそうーーー^^

オニオン・・・・なんか前にテレビで見たことがある感じなんだけど・・・
ひゃ~~~、とりあえず、この時間に見るんじゃなかったかしら・・・・(汗

真ん中のソースは何味なのかしら?
ちょっと、気になってます・・・・^^;

ゲームのお菓子=うん、うん・・・・わかるな~~~
あるある、こういう時って・・・・(汗

・・・でもこの戦利品・・・・
私だったら、3日でお腹のなか・・・かも・・(笑)
2008/08/26 21:34  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

こんにちは
巡回巡回~♪
オニオンすばらしいわね、専用のカッターが確かあるのよね?
味はケンタなんだ そそるわ・・・じゅるっ
全てボリュームがすごいんだ
ふ~ん、要チェックね ウチの家族ならいけるかも
今日ねあの病院行ってきたのよ。
くうは問題なく バッチグーーー!
2008/08/26 20:34  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/26 17:24  | | # [edit]
*TITLE:

nikoさま、

おはよー!
良かったー、お花のようにちゃんと撮れてたみたいで
うまうまだったよ!
ケンタのチキンに似たスパイスでしたー

nikoさんもゲーム好き
おお気が合いますな
2008/08/26 12:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

おはよー!
また雨だねー
三女はお散歩に行けず荒れております
ねこ娘ちゃんは平気?

トニーローマ!
名前は知ってる今度はそちらを食べてみたいな

ゲーム好きだからはまるのよー
マリオカートもはまっております
2008/08/26 12:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

お味はね、すごくスパイスがきいてました!
ケンタのチキンに似てるかな
おいしくてはまる味でしたよ

ゲームは普段はカーレース系のが好きでよくやるんだけど、
お菓子のは躍起になってやっちゃうから終わりがないですよねー
2008/08/26 12:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

おはよー!
やっと休憩になったよ

最初、他の人が食べてるのを見た時は
私もポテトだと思ったよーすごいポテトだ!って
でも、はまる味のオニオンだったよー

友達がもうすぐ取れそうになって、両替に行くから
取られないようにここにいて!って頼まれ
場所とりしてる間に私のやってた所は他の人に占領されましたー
2008/08/26 12:40  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おはようございます~!
うわ~i-183綺麗なお花はいったい何だろうかと思ったら
オニオンだったのですね!
お味は美味しかったのかな?
ステーキのお肉も食べてみたいですぅぅ・・・i-229
ゲームしたくなるちるちるさんの気持ちよくわかる・・・
私もはまっちゃうから(笑
お友達と楽しい時間過ごせて良かったね~(*^_^*)
2008/08/26 09:35  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

おはようございます
私の好きなフライにお肉!
確かにボリューム満点i-278
このお店のは食べたことないけど
トニーローマのフライドオニオンも美味しいんだよね。
今度はこのお店に行ってみるぞ!

お菓子いっぱい取ってきたね。
あれってちょっとやるつもりが
ついついお金使い過ぎちゃいますよねi-183
分かるなぁ~。。。
2008/08/26 09:26  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ゆみ姫さま、

ようこそでち
飛んでいらちてくれたのでちね
うれちいでち

某柔軟剤のくまちんかわいいものね
私もあとでゆっくりおじゃまします!
おちごとが始まっちゃうのでー(泣
2008/08/26 08:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

写真で後ろの花みたいのはなんだろうと、思っていたら
ブルーミン・オニオンだったんですね!
玉ねぎを揚げてあるのかな・・・
どんなスパイスがかかっているのだろうと興味津々でした。

お菓子・・・・
ゲーム機で始まったら、やめられないですよね!
2008/08/26 08:48  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

はぷなさま、

体重増加?
すでにヤバイよー

でもおいしかったよ
今度行きましょ

そういうはぷちゃんもゲームやったらはまりそう
2008/08/26 08:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

こちらこそ!ヨロシクです

確かに終わった後に取れたお菓子を見て
これ買ったら安いよねって大笑いしました
やってる間は夢中になってしまうから終わってから冷静になると怖いね

UFOキャッチャー!すごいですね!
私の以前の職場の方がすごく上手で、ディズニーやらなんやら
取れたものはキャラクター好きの私にくれたり…
こういうのは男の人の方が上手だよね
2008/08/26 08:40  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

おはよう~★
ステーキもおいしそうだけど、オニオンが気になる!
初めの写真見た時は「ポテト?」って思ってしまったけど
玉ねぎをお花のように切ってあるのねi-267
私も昔はゲームセンターでお金すごいつぎ込んでしまったことあるよi-239
取れそうで取れなくてムキになって、悔しいから取れるまでやってたなあ、、、
でもお菓子は食べられるし、これでしばらくいっぱい食べられるね!
2008/08/26 08:04  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: はぢめまちて♪

にゃん女王さまのとこから飛んできまちた。玉ねぎが花のごとくで食欲そそりましゅなゆみ姫の愛すべき家来の元祖あのオンナは過去に8千円もかけてクレーンで某柔軟剤のアイドル的クマさまをGetしたおバカさんでし
2008/08/26 03:52  | URL | ゆみ姫 #- [edit]
*TITLE: わお---

このオニオン食べてみたいでち!美味しそう☆肉肉星人にはたまりませんなあ~じゅる。おっといけません。しかし、私もそう思う!何が?って。
ゲ-ムのお菓子!勿体無いでち、絶対。なんて幼稚な言葉を使ってる。。。アホですね。
でもわかるな~燃えちゃう気持ち。しかも今日はお給料日だし、、、。まっ、たまにはストレス発散しないとね。食欲の秋、体重増加に気をつけましょうね(笑)。
でも、今日の予想では9月も残暑が厳しいらしい。。。まだ暑いのか、、、。
2008/08/26 00:59  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、リンクさせていただいてどうもありがとうございますi-236
これからもよろしくおねがいします。
とってもおいしそうですね。私は御殿場なので、海老名なら気軽に行けそうです。とはいいつつも、一緒に行くお友達がいないのですがねi-229
それにしても戦利品のお菓子たち、すごいですね。3000円はもったいない気がしますが、ゲームで取れちゃうと、なんだか得した気分になっちゃうんですよね。
うちの彼はUFOキャッチャー系がすごく上手で、見学者が周りに集まってしまうほどですよ。信じられないくらいの縫いぐるみとか訳の分からんおもちゃが部屋の半分を占めてますi-229
2008/08/26 00:40  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/146-dab6c01b
trackback



     
