おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本日、晴天ナリ☆

晴れ



ここ最近にしては、めずらしいくらいの晴天


雲はたくさんあるけれど、

気持ちいい夏の暑さが戻ってきたかな?

雨のベタベタした感じが今日はなかったですからね~*



晴れ2



今日は、お仕事でお外に出掛けることがあったので
その時に携帯から撮った写真です


雨が降っていないとそれだけで気分が明るくなります(●^o^●)


明日も晴れるかな???


-----------------------------------------------------------------


昨日は、皆さまからの温かいコメント 本当に嬉しかったです
どうぞこれからも、こんなマイペースなちるちるですが仲良くして下さいね^^


オマケ↓


ミルキー


今日、お仕事帰りにファミリーマートで見つけた
ミルキーワッフルとミルキーシュークリームです

ミルキーの味がとっても(゜∇^d) グッ!!でした、お試しあれ☆



 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ いろんなおはなし ] CM19. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

本当に!
昔の遠足には私も欠かせないおやつでした(笑
あとは、グルグル巻きのキャンディ。
ロールキャロライナ???だったっけかな?
これも大好きでした~*

ジョギングしてるんだ!!
えらいですね!!
健康づくりにいいですよねi-189
ナッキーさんは何でも頑張っててえらいな(●^o^●)
2008/09/06 21:31  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ロッキンi-257さま、

うふふi-189
いいコトありました^^
お寿司食べてきちゃった~*
クルクルだけど(笑
ロッキンさんのこないだのお寿司をみて、どーしても
食べたくなっちゃった私です(^^;

いいな~、ハロウィンは昔、お教室を持っていた時に
魔女のかっこしたり、子どもにcandy cane を配ったり・・・
想い出があります*
大好きなイベントなのe-487

でも、本場のハロウィンは体験したことがないので
ロッキンさんのお話を聞くの楽しみにしてま~す*

応援ありがとうで~すi-189
2008/09/06 21:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

なめっぴi-264さま、

最近出たのかな~???
こないだまで全然気づかなかったのよ(ミルキー)
甘いミルキーがお好きな方ならチェックして
ほしいな!

こういう晴れた日はお仕事してるのが
何だかもったいなくなっちゃうね(笑
2008/09/06 21:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoi-276さま、

うん、そうだね!
お仕事がPCをずっと使っているだけに
たまに息抜きにお外に出たくなります!
ちょっとでも出ると息抜きになるし
昨日、今日みたいにお天気が良いと元気になりますね^^

お察しの通り、昨日は夜更かししちゃいました(^^;
そして今日は友達とお出掛けしてきちゃいました~
羽伸ばしすぎかしら~??

pecoさんもお休みかな?
ゆっくり休んでねi-189
2008/09/06 21:18  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

sakura108e-276さま、

コメントありがとうございますi-189

私は水族館が大好きで、多分、この辺(東京近辺)は
ほとんど制覇していると思います!
しながわ水族館も、もひとつ品川プリンスにある
アクアスタジアムもお薦めです^^

でも1番は八景島かなぁi-275
何度でも行きたくなります♪

そんな私が行きたくても行けない唯一の水族館が
葛西臨海公園です(笑
あそこまで行っちゃうと、ついついディズニーランドへ
行っちゃうんですよね~*

また遊びにいらしてね、私もうかがいます!
2008/09/06 21:14  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 14:51  | | # [edit]
*TITLE:

こちらも今朝はいい天気で、
ジョギングが楽しかったですよ。
ミルキーか・・・遠足でよく持っていったけ
2008/09/06 10:11  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

うわ~ 綺麗な空だわ!!
雲が秋を物語ってるね~
これは明日、いいことがありそう♪

ミルキーのワッフル&シュークリーム?
ミルキーの味なんて・・・あ~ん、食べてみたーーい!!\(^O^)/

コメレスね。
そうなの、カボチャが入っているのだから少し甘めなの。
ほんと日本のかぼちゃは美味しいよね~!!
うん、こっちはもうハロウィンムードもでてきて、店頭では飾りものもでてきてるの。まだ9月だというのね。
でも、その時期になったら、ハロウィンのお話、またさせていただくので、その時はお付き合いくださいね♪
応援にも感謝でーす!!

私も応援!

2008/09/06 01:11  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

まさに絵に描いたようなきれいな雲。v-277

ペコちゃんワッフル、私も初めて見ました。
これはチェックしないとv-30
2008/09/06 01:07  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

仕事中に外出できると、とってもうれしくなりますよね。たまに私もそういうときがあるのですが、晴れているときは、すごく得した気分になります。
ほんと、今日は良いお天気でした。
週末も気持ちよく晴れるといいですね。
今週も一週間、おつかれさまでしたi-237
うれしいうれしい開放感でたっぷりの金曜日の夜は、夜更かししたくなりますねー。
ミルキーワッフル、美味しそうですね。
ダイエッターですが、食べてみよっかな。
2008/09/06 00:48  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

こんばんは。
御訪問・コメントありがとうございます^^。
とても嬉しかったです。
お返事が遅くなってすみません。

昨日はとてもいいお天気でしたね。
最近はゲリラ豪雨とかで急に雨が降ってくることが多かったけど。
湿気も少なくて過ごしやすい一日でした。

コメレスです。
サンシャイン水族館久しぶりに行ってきました。
あの高層ビルの最上階にたくさんのお魚や動物がいるのだからある意味すごい所だなと思いますね、ペンギンすご~く可愛かったです。
江ノ島水族館は行った事がないので今度行ってみたいです。
あとは品川水族館も行こうかと狙っています^^。
古い記事でも全然かまわないのでいつでも遊びに来てください。
大歓迎です。
私も遊びにこさせてください。
2008/09/06 00:43  | URL | sakura108 #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

この方達知ってる
名前は知らなかったけど…
顔は知ってた
日本語がとってもお上手
ミルキー試してね!


あ、あんど~なつ歌ってる
2008/09/05 23:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは(^^)
今日は晴れたねi-1
空の写真、キレイだよ。
洗濯物も気持ち良く乾いたし。
ミルキーお菓子おいしそ!
私もチェックしよi-237

今ね、フジテレビでモンキーマジックが歌ってるのi-185
2008/09/05 23:45  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

先ほどnikoさんの所から帰ってきた所です(笑

日にあたると本当に元気になるねo(^-^)o
ばかり降ってグズグズしたお天気だったので
久しぶりにスッキリとした気分になりました!

nikoさんもステキな週末を…
ミルキー試してみてね!
2008/09/05 23:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
うわ~!綺麗な青空ね!
こちらも青空でお天気良かったよ~i-1
雨ばかりだとお日さま見るとなんだか嬉しくなりますよね(^_-)-☆

ミルキー♪
私大好きなのよ~(笑
ミルキーはママのアジe-291ちょと古いね?
ファミマで見てみますねe-266
やっと週末だね!
楽しみです☆
ちるちるさんも楽しい週末を過ごしてねi-274
2008/09/05 23:39  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

旦那さまはミルキーがお好きなのね
だったらぜひお試しを
私もミルキーは好きだったけど、歯にくっついちゃうから
あんまり食べなかったなぁ
キャラメルも。

そちらはスッキリしなかったんだねー
早く晴れればいいねー
2008/09/05 22:54  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

暑かったですね~
だけど、雨よりはいいね

そう、ファミマで売ってたのよ
甘くてとっても うまうまでした!

1号、2号さんは明日は釣りですか
だいじょーうぶ!
晴れますよ
てるてる坊主作ってあげますから(笑
2008/09/05 22:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
きれいな青空i-189そちらはお天気よかったんだね♪
こっちは一日すっきりしないお天気でした、、、
ちょっと雨も降ったりi-3
ミルキーのワッフル&シュークリームってあるんだ!?
ファミマはちょくちょく行ってるけど初めて見たーーi-197
今度見かけたら買ってみるね!(ダンナさま、ミルキー好きだしi-179
やっと今週も終わったね!週末ゆっくり休んでね☆
2008/09/05 22:42  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: いい天気♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

今日は暑いくらいの天気でしたね♪

ペコちゃんだ~!かわいい★
ファミマで売ってるの?
チェックしなきゃね☆

家来たちは明日、釣りに行きます!
明日は夕立ちとか雷とか無いといいなぁ~
2008/09/05 22:31  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/149-4aaa8a46
trackback



     
