おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハッシュドポテトとひじきの炒飯☆ランチ

ひじき炒飯1


今日は1日、雨も降らずに良いお天気でした


今日はピアノのレッスンだったのですが、
風が心地よくて気持ちよかったですよ


明日も晴れそうですね


天気予報で晴れって聞くと、それだけで嬉しくなります*



今日は、ハッシュドポテトとひじきの炒飯を作りました。


え~!!
またヘンなの作ってる・・・・って思わないでね(^^;
チャレンジャーちるちるなので許してください


レシピは後日アップ予定です!



ちょっとお疲れ気味のため、早めに皆さまの所にご挨拶に行ってお休みしま~す*

素敵な夢を


*お友達ブロガーの まいまいぷ~さんが、豚トロチャーハンを作ってくれました!
まいまいさん、ありがとう*




 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ブロッサムさま、

巡回ありがとー

おんなじよー!
この写真良くないので変える予定。
なので今日も同じメニュー

家族はショックかも(笑
まぁ、いいですよね!

今日は暑かった…
なのに長袖で行っちゃった私、地獄です

でも風はもう秋だね
2008/09/09 17:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

わーい、ありがとー
おうちに帰ってゆっくりお邪魔しまーす

楽しみだー
2008/09/09 17:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ポチッと巡回だよ~
え?これハッシュポテトとひじきが入ってるの?
すごーい、いけてる?
ひじきの煮物でウチもよくチャーハン作るの
ウチのひじき煮物は大豆水煮が入ってる
子どもが大豆ばかり食べたがる
ハッシュとのコラボ楽しみです。
今日は暑かったね
応援ダーッ!
2008/09/09 17:34  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

こんにちは
*ちるちる*さんのこと
ブログに紹介しました。
ごめんなさい。
2008/09/09 17:04  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/09 13:03  | | # [edit]
*TITLE:

ロッキンさま、

そうよーチャレンジャーちるちる、何でも入れちゃいます
家族は毒味が怖いみたーい

うわ
ロッキンちゃんからチューしてもらっちゃったわ

見えないと思うけど、お顔が真っ赤でーす

レシピは明日、明後日くらいにアップしますね^^

私もあのさかなを見ると、ニモと呼んでます(笑
2008/09/09 08:45  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

凛りんさま、

わー
ご訪問ありがとうございます!ようこそ~

昨日は偶然おみかけして、お邪魔させて頂きました
COOKPADでは度々お世話になっていますo(^-^)o
ブログの方でもお会いできて嬉しいです!
またお邪魔させてくださいね
2008/09/09 08:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ひじき&ハッシュポテト入りのチャーハンなんてざんし~ん!!\(^O^)/
ひじき入りだけならわかるけど、ハッシュポテトをいれちゃうところが、チャレンジャーちるちるなのね! そんなちるちるちゃん、好きよ!!(^・^)チュッ

明日あたりにレシピアップかな・・・・?
楽しみにしてるね♪

コメレスね。
そうそう、クマノミはニモだよ~ 
だから、うちの子たち、クマノミはニモっていうお名前だと思ってるみたい。(*^_^*)

さ、今日も応援だよーーー!

お疲れみたいだけど、体気をつけてね。

2008/09/09 03:01  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: ありがとうございます♪

訪問&コメントありがとうございました。凛りんです。
クックパッドでもお世話になりありがとうございます・・
こちらでも見つけていただいて感激ですp(*^-^*)q

ブログ、ゆっくり見させてもらって帰ります~
また遊びにいらしてくださいね。。
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
2008/09/09 01:22  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

なめっぴさま、

えっ
パソコンまたも
慣れてないパソコンだと操作に手間どうよね

やっぱり私にはまともなレシピが浮かばないのです
こんなんばっかよー
2008/09/09 00:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちょ、ご無沙汰。またパソコンがおかしくて、慣れない借り物で文字打ってます。

ハッシュドポテトとはまた面白いものを。
ヘルシーでとってもポチなかんじですわよ~。
2008/09/09 00:24  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

pecoさま、

私も昔、大好きなジョージウィンストンの曲を弾いてもらったのが
きっかけで始めました!
スラスラ弾けてカッコイイって思って
自分が弾いてると…
何故か曲が変わります
右手も左手も思ったように動いてくれません(T-T)
でも 楽しんでます

ハッシュドポテトおいしいよね
これもまた姉の好物です(笑
2008/09/08 23:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

チャレンジャーでしょー
何でもアリなのよ
でもちゃんと食べれる物には仕上げてます
kikiちゃんのチーズケーキも作りたいんだけど…
ああ、一日が24時間よりたくさんあったらいいのにな(ノ_・。)

ありがとう、早く寝ますねっ
2008/09/08 23:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

1号ちゃんの忙しさに比べたら
私の疲れなんてなんて事ないわー

ちょっと風邪ひきなのよねぇ、それだけだから寝たら治るわ

ひじきは煮ると煮汁がしみて美味しいよね
私も大好きー

ポチありがとう
2008/09/08 23:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

magokoさま、

コメントありがとう
ようこそ~

フレンチトースト…
おいしそうでした
食べたくなっちゃいましたよ

イヒヒ、実は冷凍庫の残飯整理の野菜達です

お気遣いありがとー
寝たら治りますので大丈夫です!
また遊びにうかがいまーす
2008/09/08 23:34  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

hanautaさま、

さっきからhanautaさんの所に遊びに行きたいのに
行けないのー混んでるみたい(>_<)

あのレシピ最高です
姉はまた週末に作ってと言っています
なすって子供の頃は苦手だったの。
今は食べ方によって食べれるんだけど、あれはおいしいよ

私のお友達ブロガーさんもきっと気に入るお味だよ
2008/09/08 23:26  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
ハッシュドポテト、大好きなのでこのチャーハンもきっとすごく美味しいんだろうなぁと思いながら、眺めてました。
ひじきも入っているから、とっても身体にはうれしいお料理だと思います。
ちるちるさん、お疲れのご様子ですが、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。まだ今週は始まったばかりですしね。
ピアノ。。。私も習いたくなりました。
昔からピアノが弾けるヒトが憧れなんです。気持ちよく弾けるようになったら、ストレス発散にもなりそうだし、いいですよね。

2008/09/08 23:24  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

nikoさま、

ありがとう
だいじょぶよー。寝たら治るから

そうだね、ひじきは身体にいいからね!
またレシピアップするので
見てみてね!
2008/09/08 23:20  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

大丈夫よー
寝れば治るんだから

ピアノはね、大人になってから始めたの。
女性の先生で、仲良くしてもらっています!
今はね、京都へ行こうのCMの曲を弾いています
だけど、うまく弾けないと私の手だけ神経がおかしいんじゃないか…
と悲しくなります

習い始めてもう長いのに、おしゃべりばっかで
ちっとも上達しません(>_<)
2008/09/08 23:17  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
今度のチャーハンはひじき&ハッシュポテト入り!?
最近とっても興味深いお料理がいっぱいでいつも楽しみに
しています♪
レシピも楽しみにしてますねi-176
お仕事&ピアノレッスンお疲れ様~★
疲れてる時は早めに休んでしっかり休息するのが
一番だね!
ゆっくり休んでねi-196
2008/09/08 23:14  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

ちちおさま、

あっ!
そうだね!スヌーピー好きのちちおさんには気になるアイテムだね
これは数年前にUSJに旅行に行った時に買ってきたのです
気に入って使っております

ひじきは体にいいですよね!おいしいし
ありがとうございます!
睡眠たっぷりとりまーす
2008/09/08 23:10  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 応援ポチポチ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

おお!ひじきだ~★
昨日、家来1号“女”のお母ちゃんが煮てくれたの。
お弁当に入れてたりしても美味しいんですよね。

ちるちる様もお疲れなの?
“女”も今週もお仕事が忙しくてもう疲れ気味・・・
お互いがんばりましょうね♪
2008/09/08 22:49  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは~。

きっとちるちるさんのブログでは初めてのコメントでは。
コメントいただいているのに、ごめんなさ~い、いつも読み逃げしちゃって。

ほんと美味しそうな炒飯です。
ひじき入りで、ハッシュポテトにブロッコリーも入ってるんですね。
なんてヘルシーな炒飯。
私もぜひレシピUPを待っています。

ちるちるさん、体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね。
2008/09/08 22:31  | URL | magoko #xRS1q4qQ [edit]
*TITLE:

こんばんは^^。
今日は、ちるちるさんのお友達が二人も
遊びに来てくれたよ・・^^。
ちるちるさん、どうもありがとうね・・♪
チャーハン、すごく美味しそうよ~!
ハッシュドポテトを入れるなんて、すごいアイデア!
色々チャレンジしててすごいなぁ~^^。
・・ゆっくり休んで疲れをとって下さいね・・(^_-)
2008/09/08 22:30  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
この炒飯とっても美味しそうですね!
ひじきが入ってるから体に優しそう~i-236
またレシピ待ってるね~♪

今日はお疲れなんやねi-230
ゆっくり休んでね~i-118
2008/09/08 22:21  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
この炒飯、すごく気になるi-237
落ち着いたらレシピよろしくね!
ピアノ、習ってるの?
私もまた通いたいな。って思ってるんだけど
子供の頃に通ってた教室の先生が
鬼の教育ですごく怖くって
それがトラウマになってるのi-195

具合悪いのに長々とごめんね。
ゆっくり休んでください。
お大事にポチ!e-250
2008/09/08 22:06  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ☆

おいしそうですぅ♪
ひじきがすきな私(@^-^@)
レシピがかな~り気になります☆☆☆

それとちらっとうつっている、スヌーピーのコップも
気になります。

お疲れ気味との事なので、ゆっくりたっぷり睡眠をとってくださいね^^
2008/09/08 21:57  | URL | ちちお #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/157-52dbc6e7
trackback



     
