おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

クルクル~、お寿司ランチ☆

くら寿司2


今日はお友達と回転寿司を食べてきました!

先日、私がお邪魔させていただいているロッキンさんのブログでお寿司を食べていて
すっかりお寿司が食べたい病になってしまったのです(笑


でも、予算の関係で私たちはクルクル寿司に(^^;
まぁ、でも、お寿司はお寿司だもんね



伺ったのは、無添 くら寿司さんです!
一皿100円のやす~いお寿司です


くら寿司


あ、だからって取り過ぎ???(汗
お友達と仲良く分け合って食べました



くら寿司4


↑これ、何だかわかりますか?
お皿5枚たまる毎にルーレットが回転します
当たりがでたらオモチャが・・・
そう、ガチャポンです^^


-------------------------------------------------------------------


COOKPAD トマトケチャップあらごし
           モニタープレゼントに当選しました



あらごしケチャップ


うふふ・・・
これを使って何を作ろうか???
これがどんなレシピに化けるのか・・・・
考えただけでワクワクしちゃいますo(^o^)o

お楽しみに☆


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM23. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

しずくi-159さま、

ようこそ~i-189
コメントどうもありがとう!

ゲームネタ、かなり好きなので
思わずコメントしちゃいました^^

マリオカートはどのキャラクターでされてますか?
ちるちるはベビーピーチ、姉はヨッシーで
やっていて、二人ともかな~りお気に入りの
キャラクターですi-278

車を走らせている時の、独り言がかわいいのi-178

また遊びにうかがいま~す*
しずくさんも、またぜひぜひ(●^o^●)
2008/09/07 21:07  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 好き好き~!

ドキンたんi-272さま、

私もお寿司大好き~*

あれ?
でも、私けっこうルーレット当たるかも(^^;
使い道はないけど、おうちにゴロゴロあるよ!
あれは、運だよね~。
この日も、後ろの席の人達はなかなか
当たらず、最後の1回で当たって喜んで帰っていきました(笑

確かに、おうちでしまっちゃう位なら
近くの子どもにあげたいけど。。。
なかなか勇気がもてなくてi-229

応援ポチありがとです~i-189
2008/09/07 21:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

先日は私のブログにコメントしていただき、ありがとうございます。
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
さっそく遊びに来ました。(=^▽^=)

お皿の色を気にせずじゃんじゃん取れる100円寿司は私もお気に入りです。v-343
近くの「かっぱ寿司」は注文すると特急レーンでビューンと注文の品が流れてくるんですよ♪
たくさん食べられて楽しいですよね。

また遊びに来ますね~フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪
2008/09/07 19:19  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/07 18:47  | | # [edit]
*TITLE: クルクル~

お寿司だ~~いすきっ
くら寿司おいしいですよねっ
てかそのガシャポン、全然あたりでなくないですか??
でもうち子供がいるので、まわりのおじちゃんやおばちゃんが
あたったらくれたりします(笑)

応援ぽちっ
2008/09/07 16:26  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムi-273さま、

おたるもスシローも行ったことない~(^^;
この辺りだとどこにあるんだろう・・・??

美登利はこないだ・・・と言ってもちょっと前・・・に、行ったんだけど、
本店ももひとつもすご~く混んでて入れず(すごい行列だったので)
バーミヤンに化けました(笑

機会があったら行きたいな~

ガチャポンはやっぱり子どもは好きだよね^^
安いお寿司でおまけがもらえたら、親としては
行くしかないよねi-278
2008/09/07 15:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

おたる寿司行ったことない~!
いいなぁ~*
かっぱは1度だけ行ったことが・・・
おたる寿司のレポート楽しみにしてま~すi-189

昨日の釣りはどうだったのかな?
とりあえず、晴れて良かったね~i-1

ケチャップ料理頑張って考えま~す!
2008/09/07 15:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

えだまめi-52さま、

おはよ~*

うふふ・・・わかります、わかります!
ちるちるのおうちにもいくつかガチャポンの
オモチャがたまってます(笑
たいてい三女が遊んで、飽きたらポイだから(^^;

無添加って表示、確かに釣られちゃう(笑
おいしくて、無添加で・・・
やす~い**
言うことないよね(●^o^●)
2008/09/07 15:46  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

hanautai-214さま、

ほんとね~*
100円だと気にせず、いっぱい食べれちゃうね^^
しかもクルクル寿司って、これ普通回ってる?
って言うようなおもしろいものまで回ってるから
楽しいよね^^

モニタ当選したから、せっかくなので
ケチャップレシピいっぱい考えたいな~*
楽しみですi-189
2008/09/07 15:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんにしはー
ウチもちょくちょくお世話になってるわ~
たまには回ってないのも食べたいけど
子どもには極上よりもガチャガチャなどの
遊び心が必要みたい
「おたる」「スシロー」もおいしいよん
どこかで見かけたら入ってみて
でも最近 鮮魚値上げでなのか
ネタが小さくなったり、シャリも小さくなりましたv-12

梅が丘の「美登利」行った?
あそこの食べホ良かったよ~
すごい並ぶけど・・・
今はもうやってないのかな
2008/09/07 13:01  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE: 祝当選♪

こんにちは 女王様のにゃんですv-20


くら寿司! 我が城のそばにもあります♪
釣りとかするルーレットですよね~


偶然なんだけど家来たちも寿司が食べたくて
城の近くには100円寿司のお店が
多数あって(かっぱとか・・・)
その中で『おたる寿司』に行ってきたの~
こんどその様子もupしちゃうわ★

くら寿司の良いところはタッチパネルで注文できる事と
わさびが美味しい事!!



カゴメのモニターに当たったの?
おめでとうございます~♪
祝当選にポチポチ!!

何ができるか楽しみにしてます★

2008/09/07 11:20  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

おはよ~^^

・・・くら寿司~
我が家でもしょっちゅうお世話になってま~す^^
値段もさることながら「無添加」っていう言葉についつい
足が向いちゃうんですよね~

旦那の引き出しにはガチャポンの景品が何個かはいってま~す(笑)
2008/09/07 10:43  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

お寿司美味しそう~~!
1皿100円なら、思いっきり羽目はずせちゃうわ^^!
くら寿司・・昔、1回だけ行ったことあって、
その時も、お魚の泳いでる画面のタッチパネルとかあるのが
めずらしかったけど、
今はさらにこんなことになってるの~?
ガチャポン・・いい年してめっちゃ好きなんだけど・・^_^;

モニター当選おめでと!
色々考えるの楽しみねっ(^_-)-☆
2008/09/07 09:19  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

izumimirunさま、

ガチャポンはちびっこ達がすごく楽しそうにやっていました^^
お寿司を食べたらガチャポンで遊べる…
当たったらお土産ができて、画期的ですよねo(^-^o)(o^-^)o
2008/09/07 07:16  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ガチャポン、なつかしい~。
楽しそうですね^^。
2008/09/07 06:53  | URL | izumimirun #- [edit]
*TITLE:

ちちおさま、

えーっ
そんなに近くに2店舗もあるのですね!
うらやましいですぅ(´Д`)

うちの近くにも車で行けば近いであろう所があるのですが、
車もないし、買い物ついでにちょっと離れたところに
毎度通っています(笑

私も、後1枚でとかなら、頑張って食べてルーレットしちゃいます
今日も一つかわいいライトがつくものをもらってきましたよ
2008/09/07 01:19  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ☆

お寿司おいしそう♪
回転寿司、私好きです(@^0^@)ノノ
くら寿司は車で5分のところと10分のところの2店舗があり、
ちょくちょく行きます^^
ルーレットであたりが出ると子供みたいに喜んじゃいます☆
ちなみに5皿単位で1ゲームなので、いつも5皿単位で食べ終わる
ようにしている私達です^^;
くら寿司さんのワナにはまってる???
2008/09/07 00:54  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

くら寿司って元は関西の
クルクル寿司なんだよねー

クルクル回ってるでしょ
それがとっても楽しかったよ、ただ、回っている
お寿司を撮るのは難しかった

後から見たら写真の半分はぶれてたよ

懸賞、当たって良かったよ
モニターだから、作ったものをレシピアップしないといけないのよ
考えなくちゃ
2008/09/07 00:31  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
おぉ~回ってますね~(笑
私も神戸まで行かないとくら寿司食べれないけど行ったことあるよ~♪
ルーレットも面白いよね~i-237
私もはまっちゃうのよ~i-235

懸賞品おめでとう~☆
私もうにゃさんと一緒だ!
あやかりたいな~i-234
2008/09/06 23:30  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

ロッキンi-257さま、

ロッキンちゃん(←って呼ばせてもらっちゃいます(●^o^●)
どうもありがとう~*

事後報告ですみません(;´Д`)

いや、でもね、あのブログの記事を読んだら
お寿司食べたくなっちゃって・・・・
行ってきました~i-189

Cちゃんも、Mちゃんも 回るお寿司見て
楽しかったんだね~i-185
あれは、大人の私でも楽しいもの^^

でも、ちるちるはしつこいけど、あの
レインボーロールなるものが気になってます!
食べたいよぉ・・・・

応援サンクスですi-178
2008/09/06 23:04  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃi-265さま、

近くにあるんだね~*
ぜひぜひダーリンさんと行ってみて!
安い割りに変わったものもたくさんあって。。。
あ、写真紹介するの忘れちゃったけど
写真に写ってる、グラタンとか~、
ポテトサラダとか~・・・・
子供かっ!!って言われちゃうメニューたっぷり
食べてきたよ^^
おすすめだよ~*

懸賞は当たったのだけど、今日ね、
スクラッチ買ってきたのに200円しか当たらなかった(泣
でも、懸賞があたったからいいかなi-189
2008/09/06 22:58  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

*ちるちる* ちゃ~ん、今コメ読んで飛んできちゃったよーーー!!

迷惑なんてとんでもないわ~ めっちゃ嬉しいよ!! ありがとうね~(^・^)チュッ

くるくる寿司、うちの子たち、大好きなの!!
この夏、里帰りした時にくるくる寿司にはまってね・・・ 
で、ほんとは先日もくるくる寿司にいきたかったんだけど、なかったのよ、うちの近所では。(^^ゞ
だから、こうして*ちるちる* ちゃんが紹介してくれて嬉しいよーー!!
ほんとどれも美味しそう!!
それに、このルーレット!! いいね~ こういうの!! 
うちの子たち、絶対これみたら、ここ行きたがるわ!!(^○^)

さ、今日の分は既に応援しちゃったけど、もしかして・・・ってこともあるので、もう1回、応援していくね!!(^^)
2008/09/06 22:50  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

こんばんは
おぉっ!くら寿司、近くにあるよぉi-237
そう1皿100円!でもまだ行ってないのi-195
ルーレットオモシロそ!今度行ってみるね。

懸賞、当たったの?!
周りでみんな当たってるね!
私もあやかろう。ご利益・ご利益i-72
2008/09/06 22:06  | URL | うにゃさん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/159-001c34c4
trackback



     
