おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

私のお気に入り☆

お気に入り1


かわいいでしょ???
新入りくんもいれて3人になりました


お気に入り2


でも、実はこの新入りくん(水色の子)・・・・
何の動物なのかわかりません(^^;

姉はサルだよっていうんだけど・・・・
そうなのかな???
なんか宇宙人みたい


--------------------------------------------------------------


今日は嬉しいことがありました

お友だちブロガーさんのうにゃさんがちるちるのブログの紹介をしてくれました☆

読んでいて、とってもほんわかとした気持ちになりました

ブログを始めてからたくさんの方とお友だちになりました!


実は・・・・
わたしにとって2008年は決して良いスタートではありませんでした(><”)

新年早々、凶を2回も引いちゃったし・・・
いろいろあったり・・・

そんな感じで、決していい状態でスタートしたブログではなかったけれど、
たくさんのお友だちに出会えて、今はすごく充実したブログ生活です^^


私のお料理は、皆さんが載せているようなとびきり上品なお料理じゃないし・・・
すご~く手のこんだものでもないし(^^;
お料理ブログを名乗るのが申し訳ないくらいのレシピしかありません。

だけど、こうやって足(手)を運んで下さる皆さん、温かいコメントを下さる皆さん、
応援ポチポチ下さる皆さんに、毎日本当に感謝の気持ちでいっぱいです

まだ、お会いしたことがない方ばかりだけれど、
こうして毎日お話していると、なんだかずっと昔から仲良しだったような
そんな気がします(●^o^●)

私が1度も行ったことのない海外のお友だちブロガーさん達ともお話が
できちゃうんですよね!ブログってステキ


どうぞ、こんな感じのちるちるですが、末永く仲良くして下さいね(*^^)v

-------------------------------------------------------------------

夜景

いつものお散歩コースから撮った写真です。
日が短くなりましたね~*



 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

凜りんさま、

ありがとうございます
私は凜さんのブログから、シカゴの風を感じています

凜さんも雑貨はお好きですか
かわいいですよねー
ポチっとありがとうo(^-^)o
2008/09/11 07:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こちらこそ宜しくお願いします~
私はブログで皆さんから日本の風をいただくのが大好きです!!

新しい↑の記事も可愛いですね~
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
2008/09/11 02:45  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

zuzukoさま、

そうかも~
つるつるのおじいちゃんかもー
あ、いや、おさるってコトにしておきましょう

私の料理で参考になるものあるー
ぜーんぶ、テキトー料理だよぉ(ノ_・。)
だけど嬉しいな

zuzukoさんのところでパティちゃんに会うのが楽しみでーす
これからもヨロシクね
2008/09/10 12:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

おはよー

私が書いた記事で少しでもたくさんの輪ができるなら
そんなに嬉しいことはないなぁo(^-^)o

私もまた、色んな場所で色んな輪の中に交ぜてもらえることが
とっても嬉しい
一期一会を大切にしたいね

うにゃさんの優しいコメントが毎日の励みになってます
これからも仲良くしてねー

うん、なめっぴちゃんも書いてたけど、かわいいコックさんに
似てるねー歌も覚えてるよぉ
2008/09/10 12:51  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ドキンちゃんさま、

こんにちは~
ホントだね、色々怖い犯罪もあるけれど、
こうして自分の周りを見回してみると
本当にステキな方達ばかり
嬉しい限りです

ドキンちゃんにもブログで会ってなかったら、永遠に
クックで人知れずお世話になってただけですもんねこれからもヨロシクです

ピエロのお人形も見たことあります~
いいなーo(^-^)o
2008/09/10 12:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

えっ? おさるじゃないの??宇宙人なのかな???
私はおさるだと思ってたけども・・・・ おさるだよ たぶんおさる!!かな?
つるつるのおじいちゃんかも?( ´艸`)ムププ

いつもちるちるさんのブログ楽しく見せてもらってるよ~
美味しそうなお料理見てるだけでも 幸せになってくるもん
これからもいっぱい参考にしていきたいので 美味しそうなお料理バンバン頼みます(*^-^)ニコ
2008/09/10 10:08  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

おはようございます
昨日は温かいコメントありがとうございました♪
*ちるちる*さんのおかげで
いろんな方達に出会えて嬉しいのi-228
これからもよろしくね。

新入り君、私もおサルさんに見えるよぉ。
この子、アレに似てる!アレアレ!
子供の頃に絵描き歌に出てきてた
♪かわいいコックさん♪
出だし何だっけ??
ダメだ、ドラえもんの絵描き歌が回ってるi-6グルグル

私もいろいろ悲しいことを乗り越えて生きてます。
でもたくさんの人から元気をもらって生きてるんだなって。
辛くても笑顔でいたいね(^^)


2008/09/10 09:50  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、おはようございます
この木のおにんぎょう?うちにもピエロさんがいますよ~
同じだわぁi-237

ネットってほんとすごいよね
ネット関係で怖い事件もいろいろあるけれど、使い方を間違えなければ
素敵なお友達も出来るんだもんねi-236

これからも仲良くしてくださいねi-176
2008/09/10 09:42  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

ブロッサムさま、

ええええええ~~~~っそれだけは有り得ないよー
鼻は
ぞうの特徴の鼻はー(笑

リンクの件、ありがとうございます
ブロッサムさんと仲良くなれて嬉しいですo(^-^)o
はぷちゃんに感謝です
2008/09/10 02:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

なめっぴさま、

そうかー
もう1年経つかなー
ある意味 なめっぴちゃんが1番の犠牲者だね(笑
私のこのつたないブログにこんなに長くお付き合い頂いて
いや、ほんとに…感謝してます。
なめっぴちゃんがいなかったら、ブログなんて続かなかったよ
きっと

ああかわいいコックさん
似てるかもー
2008/09/10 01:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ロッキンさま、

売ってるのー
かわいいでしょう
本当はもっといっぱい種類がいて、毎度悩みながら買っています

ほんとだねー、
ブログやってなかったらロッキンちゃんにも会えなかったし、
Cちゃん&Mちゃんのおいしい笑顔も見れなかったね
いつも優しい温かいコメントをくれるロッキンちゃんに
感謝いっぱいです
これからもヨロシクです

バレエは引っ越して来てすぐに、隣のおうちの子もやっていたので
友達作りの為に始めたの
すごく楽しかった記憶があります
2008/09/10 01:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

コメ見て飛んできますた~
来たらかわいい3人組!
いいね、いいね かわいいよー(^u^)
水色の子は・・・・ゾウ!(~_~;)
リンク大丈夫ですよー
こちらこそ いいのん?私なんかので?
ブロッサム感激! о(ж>▽<)y ☆
おっと ポチポチ忘れないよ♪
2008/09/10 01:44  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE:

hanautaさま、

キャ
何て嬉しいお言葉(TωT)ウルウル

レシピブログで、hanautaさんのブログを見つけてお邪魔して…
いつもアイデア料理に驚かされます

杏里の話題に反応してくれたり、携帯の絵文字を喜んでくれる
かわいいhanautaさんに会いに行くのが楽しみです
いつもありがとう、これからもぜひ仲良くしてね


やっぱりおさるは1番人気だね
2008/09/10 01:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まいまいぷ~さま、

あっ!そうなの~
かわいいでしょー
ナニモノなのかは不明なんだけど(笑
きっと まいまいさんコメくれるだろうなーって思ってたのよ

まいまいさんとは意外にご近所なコトが発覚してからかなり
親しみを感じております
おいしいお店とか教えてね

一人暮らしをしながら家事や自炊を頑張っててえらいなーって
いつもブログを拝見しながら思っています

一緒に食べてる気がする
わーいそれは嬉しいな
こちらこそー、ヨロシクお願いしまっす(笑
2008/09/10 01:29  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

やっぱりpecoさんも おさるだと思うー
やっぱそうなのかなー(¨;)

人生いろいろあるから楽しいのかも
pecoさんは会えない日が続くから、淋しい(゜ーÅ)ホロリ
だろうけど
会える日を大切にしてね
いつかはちゃんと一緒に住めますよその日を目標にガンバロウ
ちるちるも陰ながら応援してますよー

pecoさん、いつも頑張ってる姿に頭が下がります
これからもどうぞヨロシクです
2008/09/10 01:19  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

もうじきちるちるちゃんとお付き合いして1年が経とうとしてます。
私がブログを続けられたのもちるちるちゃんのおかげとしみじみ思う次第です。

ところで、3人目のファミリーちゃん。
子供の頃、絶対なんかで見たことある。
♪~コッペパンひとつあったとさ~、あーっと言う間にコックさん~♪っていう絵描き歌に出てくる子だ!e-77
2008/09/10 01:12  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

えだまめさま、

どこで見たのだろう…
ものすごく気になります
思い出したら教えてね


そうだよねー、たった一つのインターネット回線で
繋がってるんだもんね、不思議だよねー

日本でも遠く離れてる人達や、海外にいる方達とも繋がってるんだよねー
私もまだまだ初心者です、初心の心を忘れずに
楽しみながら頑張りたいな

えだまめさん、これからもずっとヨロシクね
えだまめさんのお弁当を目標にそろそろお弁当作り頑張るからね(^-^;
2008/09/10 01:09  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま。

うん、そういうものだよね

ちるちるはFC2に引っ越しをしてから、初めてにゃんさんが
遊びに来てくれたのが、とっても嬉しくて忘れられませんo(^-^)o

始めたばかりって、心細いもんね
私はnikoちゃんのブログを初めて拝見して、
この人とお友達になりたいなーって思ったのよ
何か…
通じる物があるって思ったの

今も変わらず仲良くしてくれる優しいnikoちゃん、どうぞ
これからも新入りくんも含め、ちるちるファミリーをヨロシクです
2008/09/10 00:59  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

そうだね~
すべてうまくいく人生なんて有り得ないよね
私もそれは 今までの経験からもよーくわかっています
人より今までちょっと辛いことが多かった分、
これからたくさん幸せがあるかな?って期待してます

にゃんさんは、FC2に引っ越してきてから初めて声をかけてくれたのよ
ありがとう
2008/09/10 00:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

えっ絵本でー
ほんとー
かわいいんだけど、キャラがわからなくて…
ピンクの洋服のクマもいて迷ったんだけど、
私の好きな水色に決めました!
アハハ、服の色で決めちゃってごめんね

確かに、最初はイイコトなしだったから(笑
気分を変えたくて始めたブログ、でも…
今は生活の励み、一部になってます
大人になってからの友達作りって、意外に難しいんだよね
出会いの場所も限られちゃうし…
そういう意味でも皆さん本当に貴重な友達です

kikiちゃんの優しいコメやメッセージに、いつも励まされっぱなしの
ちるちるだけど、いつか恩返しが出来たらいいな
末永くヨロシクですo(^-^)o
2008/09/10 00:42  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

これ、かっわいーーー!!
なに、なに、これ、売ってるの??? 

そうだね・・・・ブログって不思議だよね!!
だってさ、ちるちるちゃんともブログをやってなかったら、出会うこともなかったんだもの。今はこうして色々なお話して・・ ほんとこの出会いに感謝だわ!(^^)

コメレスね。
ちるちるちゃん小学校3年から中学に上がるまで バレエやっていたの?
それじゃ、かなりアドバンスだね~
素敵だろうね~(*^_^*)
うちのC子に色々教えてあげてほしいな。(^_-)

応援も!

2008/09/10 00:39  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

昨日はブログ、見れなかったみたいでゴメンネ!
時々ああいうこと、あるの~。
この三人組、大好き♪
特に新入りのおサルさん?
とぼけた表情が笑いを誘うわ~(^v^)

私もいつも、ちるちるさんの優しくて可愛いコメントや記事に
癒されてます・・どうもありがとう・・^^。
ホント、ブログの世界って不思議・・♪
会ったこともない人なのに、前からの友達みたいに感じたりね・・^^。
ちるちるさんのような素敵な人に出会えて嬉しい~☆
これからもどうぞよろしくね♪
2008/09/09 23:49  | URL | hanauta #- [edit]
*TITLE:

*ちるちる*さん、こんばんは。
みながら、
そう、こないだ写真に水色の動物クンが映ってるのを見て、
あ、カワイイ☆三人目なのかな~って思ってました。
今日、コメント書いて聞いてみよって思ってたら、
タイムリーに紹介記事でしたねe-68
おいしそうなお料理にほんわかする相棒クンたち。
いいですよね~e-266

そして、あらためて、*ちるちる*さん、
いつもありがとうございます。
ブログを始めて、自分の日記みたいな感じで
毎日書いていますが、*ちるちる*さんが
遊びに来てくれたりコメント書いてくださったり
するのが嬉しくって、いつも励まされてます。
それに、おいしそうなレシピも紹介してもらって、
自分でも作って食べていると、
なんだか一緒に食べているような気もしてきます。
そんなつながりもいいですよね~。
うまく表現できないけど、いつもとても感謝してます。
これからも、よろしくお願いしまっすe-113
2008/09/09 23:33  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

このお人形たち、とってもかわいいですよねe-266
私もやっぱりおサルさんかな?と思いますが・・・
ちるちるさん、人生イロイロありますよね。
私も大切な人とは遠距離となってしまい、寂しさを紛らわすかのようにはじめたブログですが、会った事のない方から励まされたり、勇気付けられたりして、ここで出会えたことも運命かな?と思うくらいに大切な存在です。
ちるちるさん、これからもどうぞよろしくおねがいしますね(^^♪
会社から帰ってきて、この時間がとっても好きになりましたe-420
2008/09/09 23:26  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

こんばんわ~^^

ん~~~、新入君どっかでみたことがあるような親しみやすさ・・・
なんだけど、なんの動物なんだろう・・・(笑)

そうですよね・・・・ブログって不思議ですよね~
私ははじめてからまだまだ日が浅いけど、たわいのないおしゃべりでも
あったかい人っているんだな~って、すごく励みになってます~^^

これからもよろしくお願いします^^
2008/09/09 23:16  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
新人ちゃん入れて3人の子たちほんとに可愛いね~i-236
私もお姉さんと同じでオサルさんかな?(笑
私もブログはじめて色んな出会いがありました!
はじめて*ちるちる*さんが訪問してきてくれ日のことは忘れはしません!
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも末永く仲良くしてくださいねi-261


2008/09/09 22:52  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: オマケ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

そうなんですか・・・
今年はイヤな事から始まってるんですね~
人生はプラスマイナスゼロですよね★
イヤな事があったらイイ事もあり♪
その繰り返しなのかなぁ・・・

家来1号“女”も一度、死んでます
(精神的にね♪)
今の人生はオマケだと思ってます~

みんないろいろあって生きてるんですね☆

かわいいお気に入り3人組にポチポチ!


2008/09/09 22:40  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは!
新入りくんも仲間入りでさらに食卓がにぎやかになってきたね♪
この新入りくん、どこかで見たような、、、昔何かの絵本で見たような
記憶があるんだけど違うかなあi-229
私もちるちるさんと同じ想いですよ♪
普段、毎日日々同じような生活で何か刺激が欲しいわって思って
始めたブログ。
はじめはただ自分の食事の記録を残したいだけのために、
のんびりやってたんですが、次第にたくさんの方々に見にきてもらえる
ようになって、そしてちるちるさんのようなステキなお友達も
できて毎日が楽しくなりましたi-236
本当、皆さんに感謝の気持ちでいっぱい!
これからもどうぞよろしくね★
2008/09/09 22:39  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/160-7ca6aadb
trackback



     
