おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もう1つのお気に入り☆

お気に入り3

これこれ・・・・


こないだ「チチカカ」で買ってきたものです^^

何だかわからないけど、かわいかったので
4人同じのがいたけれど、一番かわいい子をゲットしてきました

目が離れているところがとってもチャーミング(゜∇^d) グッ!!




そして、一昨日の記事の写真を差し替えてしまったため、
スヌーピーのカップが見えなくなってしまいました(^^;

スヌーピー

スヌーピー好きのちちおさんのために、アップで載せておきま~す


-----------------------------------------------------------------


先日、お友だちブロガーのまーすぃちゃんのブログにアクセス解析のことが書いてありました。

アクセス解析って・・・・
検索キーワードものってるって知ってました?
私はいつも、どの地域の方が見に来て下さっているのか?
しか見たことがありませんでした!


さあ!ならば、今日は私のブログにどんなキーワード検索でいらしているかを
見てみましょう!(まーすぃちゃん真似してごめんね)


まずは、都道府県別ランキング☆ベストテン

1  東京都
2  埼玉県
3  静岡県                                                      4  岡山県
5  神奈川県
6  愛知県
7  兵庫県
8  新潟県
9  千葉県
10 大阪府

9月に入ってから、今日までのデータです☆



そして、キーワード検索ランキング☆ベストテン

1 おいしい雑炊 作り方 給食
2 クリスピークリームドーナツみたいなドーナツ 作り
3 おいしい時間 英訳
4 おから ピザ
5 ゆきらいん
6 プーさん 10年日記 感想
7 ウチゴハン 湯葉 ウナギ レシピ
8 ウチゴハン 湯葉 ウナギ
9 ファミリーマート ミルキーシュークリーム
10 BAQET
                                          
同じく9月のデータです☆


今まで知らなかったんだけど、こうしてみるとおもしろいね
皆さんもぜひ見てみてね!



 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM24. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ちちおさま、

きっとちちおさんはお好きな柄だと思いましたo(^-^)o

スヌーピーのキャラクターの中では
私は1番毛布を持ってる子が好きです
誰かの弟…
2008/09/11 23:21  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんわぁ☆

遅くなりました^^;

スヌーピー、可愛い~~~!!!
洋風なスヌーピーも好きですが、和柄のスヌーピーも大好きな私(@^-^@)
しかも淡い色合いで、素敵ですぅ♪
欲しくなっちゃいます☆

わざわざ画像アップしてくださり、ありがとうございます♪
2008/09/11 22:35  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーさま、

ナッキーさん おかえりなさーい
楽しめたようで良かったですo(^-^)o
今日は北海道話がのるのかな楽しみです!

あるお方は新入りくんを
おじいちゃんと言い、あるお方は象といいました
どう思います
2008/09/11 12:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

テーブルのお友達が、随分増えましたね!
同じように見えても顔が違いますよね。

下の記事で、私のことまで紹介してくださってありがとう!
圧力鍋、これからの季節出番多くなりますよね。

旅行中にコメントありがとうございました。
楽しくいって来ました!
2008/09/11 12:39  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

おはようです(^^)
名前ですが、うにゃi-265でいいのよん。
私、自分の名前に「ちゃん」ってつけて言うのがクセで
その流れで「うにゃさん」にしたら
こんなややこしいことに・・・。
自分でもプロフィールの名前、直しとこうかなって思ってたの。
こちらこそゴメンねi-236
2008/09/11 09:37  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

ロッキンさま、

こんなとぼけ顔のお人形もかわいいでしょ
この離れた目がたまらなくかわいいです

アクセス解析も改めて見てみると色々わかって楽しいです
まーすぃちゃんに感謝です

ロッキンちゃんは、主婦にブログに子育てに…
すごいねー
Super Womanだねo(^-^)o
2008/09/11 07:36  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まいまいぷ~さま、

かわいい雑貨があると、明るくなるねー
食卓に上げると特に

ただ、これは…
三女が狙っているため、食卓には上げられないの(ノ_・。)
2008/09/11 07:24  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

カエル
新しいワードが出てきた緑だもんね、なんなんだろう?

kikiさんは知ってたんだねー
私キーワードなんて初めて知ったのよー(^-^;
でもHNが1番多いなんてね!おもしろいねー

岡山の代表だから、みんな見てるんだろうね
2008/09/11 01:09  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

きゃーー、またまた可愛いのご紹介してくれて、私、明日がまた楽しみになってるよ。(^。^)
目がまたチャーミングで可愛いわん!

ところで、アクセス解析!!
私もね、やってはいるものの、イマイチよくわかってなくって、まーちゃんをみるといつも感心するんだよね~
でも、これを知ってると、ほんと面白いよね!>^_^<

コメレスね。
「独身女がえらそうに・・・」だなんて、とんでもないよーーー!!
とっても貴重なコメだったよ!!
ああして、みんなで話すっていうのがすっごくいいことだと思うもん。
ありがとうね!!

そして、今日も応援ね!(^_-)
2008/09/11 01:02  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 天才(゜▽゜)

hanautaさま、

ああ
なんてステキな響き
もう一回言ってみて
声を大にして(笑

すんごい笑ってるでしょ
楽しいお顔だよねー
目が合って一目惚れしちゃったの

あの桃のタルトは絶対作りたい
おいしそうだったー

えっhanautaさん関西人なの
関西弁じゃないじゃないー…って、文字だった(^-^;
2008/09/11 01:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: やっぱカメかな?

nikoさま、

にぎやかになってきたでしょー
でもまた週末お出かけ予定なので、そしたらまた増えるかも
ハロウィンのグッズも欲しいんだ~

nikoさんもスヌーピーお好きなの
かわいいもんね
集め出したらキリがないよねぇ(^-^;

検索キーワード調べたらおしえてー
2008/09/11 00:52  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

今更なんだけど…
さっきにゃんさんの所で気がついたf^_^;
ほんとは うにゃさんさま!…なんだよね
ずっと間違えててごめんね
でも、これも親しみを込めてこのままにさせて頂きます

カメにもヘビにも見えるこの子の正体
いつか当てるわ
2008/09/11 00:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

pecoさま、

教えてないよー
恥ずかしい(->_<-)もん

もー
ちるちる いくつだよ
見てられないって言われちゃう(ノ_・。)

まぁ、ここはそっと…
自分の場所だから


カメかぁそうも見えるねo(^-^)o
2008/09/11 00:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

えだまめさま、

ねー
色んな機能があるよねー
都道府県別に調べられるなんて凄すぎ

神奈川…
5位かぁ
でも友達にはほとんど教えてないからねー
恥ずかしい(〃д〃)ので
2008/09/11 00:35  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: みどりー☆

にゃんさま、

へびが壷から…
にゃんさんうまいこと言うわー
見えるかも

レッドスネークカモン…
知らないよぉ(ノ_・。)
うにゃさんは知ってるみたい
仲間外れだー

スヌーピーのカップ、気に入ってまーす
2008/09/10 23:59  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10 23:54  | | # [edit]
*TITLE:

またまたカワイイe-267
私は、カメさんかと思います。
かわいい雑貨って、ほんわかになって、いいですよね~
2008/09/10 23:47  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
またまた新しい仲間の登場ですね~★
目の表情がなんとも言えずカワイイわi-194
カメ?ヘビ?カエル?うーん、何だろう?
アクセス解析、私もたまに見てます♪
キーワード検索も先月くらいからちょくちょく見てて面白いなあって
思ってたの。。。
私の場合は自分のHN「kikineko」が1位なのです。。。
他はレシピとかで検索かけてる人がすごく多いねi-237
おー、都道府県別は岡山県が4位だわi-178
2008/09/10 23:43  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こっ、これは・・亀のようなへびのような、この人は一体何者・・?(笑)
しかもすんごい笑ってるし・・^^。
ホントちるちるさん、可愛いもの見つけてくる天才ね^^!

アクセス解析・・面白いよね♪
まーすいさんの記事読んで、
私も改めて見てみたんだけど、
こんなキーワードで検索する人がいるんだ~、って
すごく興味深かったよ~。
私のとこは、桃のタルトで検索してくる人がやたら多かった。
みんなそんなにタルト好きなの~ってびっくり^^!

うふふ、都道府県ランキングの10位に、
私も含まれてるの~(^o^)/
2008/09/10 23:14  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
う~ん私はカメさんに見えるけど??(笑
とっても可愛いね~♪
だんだん*ちるちる*さん家も賑やかくなるねi-235
スヌーピーも私も大好きなのでよく買ってました・・・i-237
キーワードもこのように検索できたら面白いですよね!
私もまーすぃさんのところで知りましたよi-190
私もまだやってないので試してみますね~♪

2008/09/10 22:53  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265
うん・うん!
ヘビにもカメにも見える不思議な・・・なんだろう??
でもかわいい不思議くん。

スヌーピーのカップもかわいいne!

にゃん様、「レッドスネーク、カモン♪」
私は知ってるよぉi-237
2008/09/10 22:18  | URL | うにゃさん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。にゃんさんはへびさんだと言っていますが、私はカメさんかな?と思っちゃいました。だけど確かに。。。へびさんっぽくもありますね。カワイイからこの際、なんでもいい!
アクセス解析、楽しいですね。
私はブログを書いていることを会社のヒトや知り合いに知られたくなくて、検索に引っかからないような設定しちゃってます。
ちるちるさんは、ブログを書いていること、お友達にも話しをしたりしてますか?
なんか恥ずかしいというか。。。一番の理由は職場の人間には知られたくない、ここだけは私とネット友達の大切な場所にしておきたい、と言う気持ちが強いです。
でも検索キーワードは、本当におもしろいですね。
2008/09/10 22:01  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE:

こんばんわ~

わ~全然知りませんでした~
色んな機能があるんですね~^^

あん・・頑張れ神奈川!!5位だぞ~~
(きゃははは~~何の意味だか~笑)
2008/09/10 21:59  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: グリーン♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

えっとね・・・これはね・・・
ヘビさんが壺から顔を出した所ですよ!きっと★

「レッドスネーク、カモン♪」ってちるちる様は知らないかしら・・・(汗)

スヌーピーカップ・・・
かわいらしいわ~♪
2008/09/10 20:19  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/161-569abcf2
trackback



     
