おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィングッズ登場☆

お友だちブロガーのまーすぃちゃんがちるちるのブログを紹介してくれました
アクセス解析、勝手にコラボしちゃったのに ありがと~
まーすぃちゃんは、ちるちるの海外に住むお友だちブロガー第1号です!
皆さんもぜひ遊びに行ってね→カリブリ!CaliBreeze♪

そしてもう一人!やっぱりお友だちブロガーのナッキーさんもちるちるの
ブログを紹介してくれていました!今、気がつきました
ナッキーさん、ありがと~
オシャレなテーブルセッティング!オシャレなお料理・・・・
皆さんもぜひ遊びに行ってね→アッキー&ナッキーのおいしいご飯

-------------------------------------------------------------------

さて、今日はお友だちのMちゃんと、メールでお話していたら
ハロウィングッズのお話が出てきました^^

と言うことで、今日はわが家のハロウィングッズのご紹介☆

                ↓

ハロウィングッズ

中央の大きいJack O' Lanternは、ライトになっているので
光るととってもキレイです*

右の細長いJack O' Lanternはキャンドルです

左のは・・・・ただの飾り物(^^;


そして↓

ハロウィン リース

これは、ハロウィンリースです
かわいいでしょ?
これをハロウィンの時には、玄関に飾っています*

これらは去年からわが家にあったものですが、
今年もきっとハロウィングッズ増えることでしょう(^^;

お楽しみに☆



 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 20:13  | | # [edit]
*TITLE:

まつんこi-64さま、

ようこそ~i-189
ブログ村からいらして下さったのですね^^
雑貨ブログの方からかな??

さきほど私もまつんこさんのブログにお邪魔させて頂きましたよーi-194
クロワッサン・・・上手に焼かれていますね~*
私はクロワッサンはまだ焼いたことがないんです。
バターが多いから・・・
おいしいんだけど、躊躇しちゃって(^^;

またお待ちしてますね!!
私も遊びに行きます~、ヨロシクです(●^o^●)

ポチありがと~☆
2008/09/13 20:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

はじめまして。ブログ村からきました。
もうすぐハロウィンですね。グッズ、私も揃えてみたくなりました♪
過去の記事も拝見しました。美味しそうなお料理がいっぱい。
とっても参考になります♪
またお邪魔させてくださいね。
今日はあいさつのぽち♪です。
2008/09/13 19:05  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 18:33  | | # [edit]
*TITLE:

しずくi-159さま、

もちろんです^^
意味なんてわからなくてもイベントに乗っちゃいましょi-185

だいたいこういうのは説明を見たって難しく書いて
あるからねぇ・・・・・
わからなくてもヘキサゴンじゃないよ~(笑

しずくさんもかわいいの買ったら教えて~i-178
ぽち☆ありがとう~*
2008/09/13 18:15  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ハロウィングッズ、可愛いですね~(〃▽〃)
そういえば色も私の好きなオレンジ色!
でもハロウィンの意味もよくわからないヘキサゴンな私…( ;∀;)
こんな私のうちでもハロウィン飾ってもいいかしら!?v-356(σェ)

ポチっ☆
2008/09/13 16:33  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

hanautai-214さま、

hanautaさん!早速見に来てくれたのねi-237
ありがとうi-178

周りが賑やかになるから好きなの^^
デコレーションもステキになるしね~*

あのリースかわいいでしょ??
でも、私のお友達ブロガーさんは、なんと
手作りでリースを作ろうかって書いてあった(◎д◎;
すごいよね~*
私も自分で作ってみたいな・・・・・・
買ったほうがキレイだけどねi-235
2008/09/13 13:27  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ハロウィングッズ、こんなに持ってるの~すごい~^^!
季節の行事を楽しんでるちるちるさん、
とっても素敵i-185
ライト、明かりをつけたら、すごくキレイだろうねえ・・i-189
ハロウィンリースなんて、あるんだ~。
見たことなかった・・!
こんなの飾ってある家って、素敵だなぁ・・i-228
2008/09/13 12:56  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキー i-102さま、

旭山動物園・・・・
行ったことはないのですが、テレビでよく見ます!
冬にはペンギンのパレードがあったとか・・・
いいなぁ( ´∀`) と、テレビにかじりついて見てましたi-275
ナッキーさんの旅も楽しかったみたいで何よりです^^

カボチャの飾り物を見ると、季節を感じますよね~
それが終わったらクリスマスi-103
これから楽しい季節になります♪♪
2008/09/13 11:02  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ハロウィンか・・・
日本にも結構馴染みの言葉になってきましたね。
南瓜は、お料理にしか使わないけど、
飾りに使ってもたのしいですね。

北海道の南瓜もおいしかったです。
旭山動物園は楽しいですね!
2008/09/13 10:56  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13 10:14  | | # [edit]
*TITLE:

凜りんさま、

そうなんだ
凜りんさんも、このテンプレートに目を止めたのですね(^O^)/
落ち着いていてステキですよねー
でも、お料理レシピ満載の凜りんさんのブログには
あのテンプレートがぴったりですよ(^O^)g

ハロウィン、凜りんさんのおうちの飾り付けも楽しみだなー
1年は本当にあっと言うまですよね!
2008/09/13 08:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ロッキンさま、

わーい
ロッキンちゃんのおうちのハロウィンの飾り付け楽しみ
ぜひぜひ、ブログにアップしてねo(^-^)o
Cちゃん&Mちゃんも仮装するの
当たり前かぁ
どんな風に変身するのかしらー
楽しみ~

いつもプリンセスのイメージだから、仮装もプリンセス風かな?
ワクワク((o(^-^)o))
2008/09/13 08:41  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ハロウィーンの季節だね~1年があっと言うまだ~
うちもハロウィーングッズ出してこないと。。

テンプレートカワイイデショ。
実はね、最初はこのちるちるさんと同じので決めてたの。
だけど後からアレを見つけて一目ぼれ・・年甲斐もなくだね・・(∩_∩)ゞ

はなまる見てくれてたのね・・
今回はあの時みたいにレシピにスポットはあたらないようなので
期待しないで観てくださいね○┓ペコ

今日も゛(*・・)σ凸ぽちっ♪です~
2008/09/13 02:57  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

うわ~ ちるちるちゃんのところはもうハロウィンムードだね~!!
可愛い~
うちももう少ししたら、飾りとかつけなくっちゃ!!

あ、まだ他にも物色予定なのね♪
それじゃ、ちるちるちゃん、また新たなハロウィングッズ増えたら、紹介してね!!
楽しみにしてるよん。(*^_^*)

コメレスね。
うわ~ ちるちるちゃんも100均で買うこと多い?
ほんと100均、あなどれないよね~ 私、日本に住んでいたら、食材は100均!ってなっちゃうかも。(^。^)

今日も応援!
2008/09/13 02:52  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

なめっぴさま、

いいなー
実際のハロウィン体験してるんだね!
私は映像では見たことあるんだけどね

9.11の後だからこそ、賑やかだったのかもよ
賑やかに振る舞ってたのかも…

でも私は一度本場のハロウィン見てみたいなー
2008/09/13 00:48  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まいまいぷ~さま、

まいまいさん、出張先から来てくれたの
わー
嬉しいなo(^-^)o

ハロウィングッズ、まいまいさんちのが
とっても気になります!

帰って引っ張り出したらブログにアップしてね
楽しみにしてるね
気をつけて頑張ってきてねー
2008/09/13 00:43  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんさま、

世代って…
私と同じ年くらいだよねー(笑

クリスマスツリーやリースは持ってても、ハロウィンは
持ってないって人は多いよー
私は好きなのよー
だから集めちゃうの!
ほら、前にも収集癖のこと書いたでしょ(^-^;

お城ならたくさん飾れそううらやましいな
2008/09/13 00:38  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

nikoさま、

早いよね(@_@)
あっという間にハロウィンで、次はクリスマスだよ
1年ってはやーい

雑貨屋さんも今の時期からお正月までが1番の稼ぎ時だろうね(笑

はーい
買ってきたまた見てね
2008/09/13 00:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

えっ
手づくり
いいなー!すごーい
もし作ったら見せてね

クリスマスリースってよく聞くけど、ハロウィンリースって珍しいよね(@_@)

だけど大好きなイベントなので、毎年つい買っちゃうの
たまりすぎちゃうよね
日曜日も、さっきもドキンたんさんにも言ったんだけど
買い物行くつもりでいるんだ~
新しいの買ったらまた見てね
2008/09/13 00:28  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ひまあゆさま、

コメントありがとー

うにゃちゃんのお友達なんだーo(^-^)o
うにゃちゃん&ねこ娘ちゃんにはいつもお世話になってます
ひまあゆさんともご縁が出来て嬉しいです
うにゃちゃんに感謝(^人^)
私のブログも、料理ブログといいながら色々な物が登場する
テキトーブログです(^-^;
どうかこんなのだけど、これからもよろしくです

ひまあゆさんのブログ、あったかくて好きです
2008/09/13 00:22  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ハロウィーンの季節かあ。
5年くらい前にアメリカのハロウィーンにいたことあるんだけど、街中スーパーマンやらプレスリーやら、とっても楽しかったです。
9.11の後だったのに、意外とお祭りだった。i-282
日本ではあのノリは考えられないかも。

2008/09/13 00:18  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE:

ドキンたんさま、

この時期からクリスマスにかけて、雑貨屋さんが賑やかに
なるからすごーく嬉しい
ドキンたんさんも雑貨好き
かわいいものに囲まれると幸せな気分になるよねー
食卓に並べれば華やかになるしね!
私も日曜日にでも見に行こうかなーo(^-^)o
2008/09/13 00:11  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

うわっ、かわいいv-345
そうだねぇ、ハロウィンの季節v-476
こんな素敵なリースが玄関に飾ってあったら、
うーん、毎日、お出かけするのが楽しくなりそうv-411
私も帰ったら、ハロウィンの飾り物、
引っ張りだしてこようっと。
2008/09/12 23:54  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

うにゃさま、

イヒヒー
ばれちゃったか
うにゃちゃんのおっしゃる通り、魔王とメンインブラックにかぶりつきでした
テレビっ子なの(^-^;

そういえば、こないだのレッドカーペットにラジバンダリ登場したんだよ
見なかった
コンビ名はダブルダッチだったよー

ハロウィン大好きなイベントなんだ!
ディズニーランドに行きたくなっちゃう
2008/09/12 23:49  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: かぼちゃ♪

こんばんは女王様のにゃんですv-20

ハロウィンですか~・・・
世代なのかなぁ・・・
我が城にはハロウィングッズなんて
一個も無い・・・

写真を見るとオシャレですね♪
今年はなにか買ってみようかしら?
2008/09/12 23:45  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

こんばんは~!
もうそろそろハローウィンの季節がやってきますね~e-487
ライトとかリースとっても可愛いね~e-278
見てたら楽しくなっちゃいました(笑
もう雑貨やさんにもいっぱい売ってるよね♪
また買ったら紹介してねi-194
2008/09/12 23:24  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
そうだねー、秋といえばハロウィン♪
ちるちるさん、いっぱいハロウィングッズ持ってるんだ!?
ハロウィンのリースいいね★かわいいなあi-237
クリスマスとかお正月にはリースとかお飾りを作って飾るんだけど、
ハロウィンリースもいいかもi-176
今年の目標ができましたi-179
ちるちるさんもまた新たなハロウィングッズ増えたらぜひ教えてね!
2008/09/12 23:05  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

今日はありがとうございました!
うにゃさんから勧めてもらって良かったです!
華やかさはありませんが、またお越しいただけることを願っています!
2008/09/12 23:00  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

最近雑貨屋さんいくと、いっぱいハロウィングッズ売ってるよね~
見てるだけで楽しい♪
ハロウィンリースかわいいね~
私も明日雑貨屋さん行ってみようかな~
2008/09/12 22:31  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12 22:22  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265
ハロウィンだね~e-487
季節のイベントって、こういうグッズを飾るのが楽しいですよね♪
でも片付けるのがめんどうな私(^^;)
このライトとリース、かわいい~e-465
あっ!確かドラマの「魔王」見てたんですよね。
きっと今頃、テレビにかぶりつきかな?
2008/09/12 22:05  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/163-e1ad4a2f
trackback



     
