おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トマトケチャップのお焼き風ライス☆

あらごしケチャップ お焼きライス


先日作ったあらごしケチャップを使ったお焼き風ライスです☆



材料
ごはん-------------120グラム
たまねぎ-----------1/8個
ミックスベジタブル----適量
粉チーズ-----------適量
塩、胡椒-----------少々
たまご-------------1個


作り方
1)たまご以外の材料をすべてボールに入れてよく混ぜます。
2)フライパンに油をひいて、なるべく薄く伸ばす感じに焼いていきます。
3)焼きあがったご飯の上に半熟の目玉焼きをのせたら完成☆



料理って言えないけど(^^;


この記事は、あらごしケチャップを使用しているため
当分の間[あらごしケチャップ-COOKPAD-]のカテゴリに入れさせて頂きます。

COOKPADのモニター期間終了後に、[ごはん]のカテゴリに
移動させて頂きますので、ヨロシクお願いします
(●^o^●)


--------------------------------------------------------------

台風が近づいてますね!

明日は関東で大雨になるみたい(><”)
そして・・・あさっても・・・

日曜か、祝日にお墓参りを予定しているため
晴れてほしいのですが~
どうだろう???


さて、これからみな様の所におじゃまさせてね^^



皆さまから頂いたコメントのお返事に関しましては
ブログをお持ちの方はブログにお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます
ヨロシクお願いいたします、ペコリ_(._.)_


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ レシピ ごはん ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

広島はほとんど影響がありませんでしたが、そちらも台風の影響が少ないといいですね。
主人がオムライス好きなので、近々作ってあげたいと思います。
目玉焼きをのせるのっていいアイデアですね♪
今日もぽち。
2008/09/19 20:36  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 14:02  | | # [edit]
*TITLE:

こういうご飯に目玉焼きのってるのって大好き~~~
半熟で絡めて食べるのが好きだわぁ

台風怖いよねぇ。
私も週末バスケの試合なんだよねぇ
山越えしなきゃいけないんだけど、大丈夫かなぁ。
ちるちるちゃんも気をつけてね
2008/09/19 11:21  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

たくさんのみなさんをお相手なさってたんですね・・・
そんな中、こんなアタシにまでありがとうございました!
お気遣いいただきうれしいです!
お暇があるときでいいですよ!
2008/09/19 05:02  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

これはひとりランチにもピッタリだし。。
あ・・でも子供も好きそうだから、ひとりランチにはダメか。。
美味しそうです~

いつも応援ポチどうもありがとうね☆
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪~~~
2008/09/19 02:52  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

こんばんは。
コメント有難うございました~

お好み焼き風ライス、すっごく美味しそうですねv-10

ケチャップも最初に入れて混ぜちゃうのかな?
これならご飯が残った時の冷ご飯を使えそうですよね。
一度試してみよv-219

応援ポチです
2008/09/19 02:25  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: お墓参り♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

台風の行方はどうなるのでしょ?

家来たちは次の休みはお墓参りに、釣りに・・・
と天候が左右される予定満載(笑)

あんまり降らないでほしいですね~♪
2008/09/18 22:11  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/165-07acbf8a
trackback



     
