おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

☆今後のコメントに関するお願い☆

富士山 記事はこの下です。

皆さま、いつも温かいコメントありがとうございます☆

4月にお引越しをしてきてからたくさんの方々にご訪問いただいて
本当に嬉しく思っています(●^o^●)


ただ、私自身のお仕事が忙しかったり、PCにゆっくり向かう時間が少ない為、
今後、皆さまから頂いたコメントのお返事に関しましては
ブログをお持ちの方はブログにお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきたいと思っています^^


短い限られた時間の中で、自分のブログに長い時間をとられるよりも、
少しでも長く皆さんのブログにお邪魔したいな~、と言うことで
このようにさせて頂くことに致しました。

どうぞ、ご理解とご協力お願い致します!

でも、私自身、皆さまのコメントが本当に日々の励みになっております
ぜひ変わらぬお付き合いをお願い致します!
また、初めていらした方も、遊びに来てくれた「しるし」にコメント(1言でも結構です)
残していただけたら嬉しいです(*^^)v

なお、他人を誹謗中傷するようなコメントや、当ブログにまったく関係のない
内容のコメントにつきましては削除させていただきますので予めご了承ください。


                                           ちるちるヨリ


*この記事は当分の間、トップに置かせていただきます。

新着記事はこの下になりますのでご了承くださいませ^^

[ お知らせ ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

了解で~す^^
ゆっくり、無理せず楽しみましょうね♪
これからもよろしくお願いしますね~~^^
2008/09/21 11:02  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 23:57  | | # [edit]
*TITLE:

初めまして。
ランキングから遊びに来ました。
私はまだまだ、料理を始めたばかりの初心者で、
色々な方のブログで勉強させて頂いていますv-410
これからも楽しみにしていますので、
無理なくご自分のペースで続けて行って下さいv-410
2008/09/20 22:31  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 13:32  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちは。
お仕事大変ですね身体に気をつけて頑張ってください。
夏の疲れも出る頃です。
私も更新なかなかできなかったりお返事すごく遅れたり皆さんにご迷惑かけているからあまり言えないけど。
無理せずにちるちるさんのペースでやってくださいね。
応援してます^^。
2008/09/20 11:22  | URL | sakura108 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん

こんばんは~

了解しました~(o・ω・o)ノ

私も同じ考えをしていました。

私も仕事を持って、mixiブログもやっているので
コメント返しが大変で周り切れないのが現状です。
リンクさせているブロガーさん達も
同じ事をされ、1人でも多くのかたの日記を拝見できるようにしています。
私も、近々そうさせていただきます。
2008/09/20 00:04  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 20:15  | | # [edit]
*TITLE:

いいと思いますよ。゚+.(・∀・)
沢山のコメントを返すのはとっても大変ですしねi-1
自分のペースで頑張ってくださいねi-260
2008/09/19 18:28  | URL | chico #- [edit]
*TITLE:

了解しました!( ・∀・ )ゞ
こちらこそいつもコメントありがとうございます!
とても励みになっています。

リンクさせていただいてよろしいですか?
これからもヨロシクお願いします!
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
2008/09/19 16:07  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

こんにちは~!
お仕事もされていて、ブログのお返事を毎回きちんとするの大変ですよね。
私のブログは読み逃げしても気にしないのでだいじょぶです^^
もちろんコメ下さったらとっても嬉しいです(*^-^*)
また遊びに来てくださいね♪
2008/09/19 16:05  | URL | すみきち #- [edit]
*TITLE:

応援ポチ!にゃあ(^^)
2008/09/19 12:24  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

もちろん、私もそうしてます。
訪問者も多いから、ちるちるさんも大変。

下の粗ごしのライス、卵割ったらとろりなんだろうなって想像して
見てました。
卵がかかってきたら、なおおいしさが膨らみますね。
2008/09/19 10:29  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

了解しますた 
まぁ~私ったら ほとんど読み逃げ(ごめんね)
でも ここのサイトは 前にも書いたけど参考にしてるのよ~~
これからもがんばってね
2008/09/19 09:01  | URL | zuzuko #- [edit]
*TITLE:

もちろんですよー!
無理なさらないでね。
私がコメントした時も、返事に来ていただかなくてもいいですよ!
無理のないペースでこれからも仲良くさせていただけたら嬉しいな^^。
2008/09/19 08:35  | URL | izumimiruni #- [edit]
*TITLE:

わかりました☆もちろん問題ありません♪

楽しいブログであるために時間をいろいろ上手に使って楽しみって大事なこと☆
無理なさらずに自分のペースでこれからも楽しい記事そアップしてください☆

これからもよろしくお願いします~☆
2008/09/19 06:13  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

全然それでオッケーだよ~\(^O^)/

ちるちるちゃんの好きなようにっていうのが1番だし、ちるちるちゃんペースでこれからもブログ楽しんで行こうね!(^。^)

↓のお好み焼き風ライス、すっごく美味しそう!!
こういうの、大好きなんだ~
ちるちるちゃんのお料理はどれも私好みでいっつも嬉しくなっちゃう。(*^_^*)

コメレスね。
ごめんね~ 残念ながら1番じゃなかったの・・・ でも、明日こそは、是非!!d(^-^)ネ!
2人ともどっち似なんだろうね~???(^_-)

応援も!
2008/09/19 03:58  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19 00:31  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 23:27  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 23:18  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/18 22:59  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/166-58652d63
trackback



     
