おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新宿 中村屋-Olive House- ☆ランチ

今日は姉とお出掛けしてきました☆

今日は本当に良いお買い物ができて、ご機嫌のちるちるです(●^o^●)


ハロウィングッズも買ってきましたよ~*
それは、また後日^^


ランチは新宿 中村屋-Olive House- で頂いてきました

カレー

私は「インドカリーセット」を注文。



そして姉は、「リコッタチーズのスパゲティ、トマトソース」を注文。

トマトスパゲッティ


それぞれセットには、ドリンク・サラダ(スパゲティのセットはいくつかの中から選択)
デザートが付きます


サラダ


今日は「彩り野菜とガーリックトーストのサラダ」を二人で頼んでみました!
フレッシュなサラダのおいしさと、ガーリックトーストの
なんともいえない絶妙なコンビネーション
はまるお味です(笑)


杏仁


デザートも何種類からか選択するのですが、私は大好きな杏仁豆腐!
写真は載せてませんが(ごめんなさい)、姉はマンゴープリン☆


いいお買い物も出来たし、ご飯もおいしかったし・・・・
連休の中日を楽しく過ごすことができました~(●^o^●)


皆さまのお休みはどんな感じですか???



 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM35. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ミューのしっぽi-60さま、

ミュー姉 男兄弟なのなんかわかる気がする( ´∀`)
ブログの記事の書き方とか、りりしいもん(ほめてるのよ~*)
うちは昔からわりと仲良しで、お出掛けとかも
しょっちゅう行ってるの^^
小さい頃はケンカばっかりだったけど・・・
大人になったら、姉妹ってありがたいって思ったよ^^

きてきて~i-189
いつでもエスコートしますわよ(笑
2008/09/15 21:23  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

Eine Tulpe i-281さま、

おっしゃるとおり!!
テーブルセッティングや盛り付けなど。。。
学ぶことがとっても多いです^^

でも、一番はやっぱりお味かな??
おいしいものは自然と笑顔になりますi-189
ああいうおしゃれなお料理が出来る女性になりたいですi-237
2008/09/15 21:19  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

さらきなi-61さま、

フフフ・・・┐(´ー`)┌
私もカレー大好きなので、いくらでも食べられちゃいマスi-178

特に買いたいものが決まっていない時の買い物は
時間が長くかかってしまうので、姉に付き合ってもらう
事が多いの。
お友だちだとお互いに気を遣っちゃうと思うから(^^;
買いたいものが決まってるときは、めっちゃ早いんだけどね!!
びっくりされるくらい。。。。ちょっと見たらもうレジにいたi-199
な~んてこと、よくありますi-201
離れちゃうと会いにくくなって淋しいね・・・

お気に入り登録ありがとうi-189喜んで^^
こちらもさせてね!ヨロシクですi-237
2008/09/15 21:16  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

アッキー&ナッキーi-102さま、

ナッキーさんはあんまり外食はしませんか?
うん、そうですよね^^
外食よりナッキーさんの手料理の方がおいしそうだものi-189

でも、自分以外の方が作ってくれたお料理って
おいしく感じるんですよね^^
不思議と・・・・
2008/09/15 21:06  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんとお姉ちゃん、仲良しだよね~
羨ましいわ~
私には兄がいるけど、結婚してから微妙な距離を感じるのよね・・・

それに新宿で食べるランチはおしゃれね~
行ってみたいな・・・
でも今日も、写真だけでガマンガマン!


2008/09/15 21:05  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

hanautai-214さま、

そうなの!
上にたっぷりのっているのがリコッタチーズ・・・・
それがおいしいi-178のに、
チーズの苦手な姉は、わざわざはぶいて食べてたのi-282
何のためにリコッタチーズがのったパスタにしたのやら(^^;
その代わり、私が少しもらいました(笑

hanautaさん、一人っ子なの?
じゃあ両親を独り占めしてたのね(●^o^●)
でも、小さい頃は私もケンカばかりだったから
一人っ子にあこがれてたのよ~*
今は姉妹がいて良かったな、って思うけど^^

私も結局、遠出はしなかったよ~
どこ行っても混んでるんだもんi-241
2008/09/15 21:03  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

良いお買い物が出来ると、とっても、嬉しいですし、満足感も大きいですよね。
そして、美味しそうな、お料理が・・・♪
こういう、美味しいお料理を食べると、日頃のお食事にも生かせるのでしょうか!?
2008/09/15 20:58  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: こんばんは

この前カレーを食べたのに、また食べたくなりました。
いいですね~姉妹でショッピング&お食事v-238

私は福岡、妹は東京なので、今ではめったに会えません。
ちるちるさん、羨ましいです。

「お気に入り」に登録させて下さい。ヨロシク!!
ポチして帰ります~e-68
2008/09/15 20:09  | URL | さらきな #- [edit]
*TITLE:

外ご飯って、たまに食べるとうれしくなりますね。
私は、今回はちょっと食べ過ぎてしまったけど
イタリアンすきですよ!
2008/09/15 20:06  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

おいしそ~~!
確か、新宿中村屋って、カレーが有名なのよね^^。
お姉さんのパスタ、上にこんもりのってるのが
リコッタチーズなのかな・・?
コッテリ好きの私にはたまらないわぁ~(*^。^*)
ガーリックトーストのサラダも、美味しそう~i-234
仲のいいお姉さんがいて、
一人っ子の私はうらやましいなぁ~i-189
3連休は、地元をちょろちょろするくらいで
あとはまったり過ごしてた・・i-229
2008/09/15 19:19  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

まーすぃi-190さま、

まーすぃちゃんの、おうちのクロゼットの中の
ハロウィン飾り・・・・
出て来てキレイにデコレーションされるのが
楽しみ~*
もし飾ったら写真アップしてね!!

こちらこそだよ~(●^o^●)
まーすぃちゃん、忙しいのに優しいコメントくれるので
とっても励みになってます!
応援もありがとう~*
2008/09/15 16:07  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

まつんこi-64さま、

外食ですか~*
いいなぁ(●^o^●)

でも、おうどんもおいしいですよね~
確かに外食とおうどんだと差?がありますが(笑

みんなで食べるのは楽しいですよねi-189
食卓が明るいとごはんがおいしく感じます!

ポチッとありがと~*
2008/09/15 16:04  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

にゃんv-20さま、

あ!やっぱり1号ちゃんも気に入った??
私も気に入ったよ^^

座席も広々きれいだったし、
店員さんもとても対応が良くて気持ちよかったし(●^o^●)

ガーリックトーストのサラダ、おいしかったよ~i-189
でも、満腹で残しちゃったけど・・・
お外でカレーを食べることは少ないの(あまりに辛いの苦手で)
でも、昨日のカレーは辛すぎずとっても
おいしかったよ~i-178
2008/09/15 16:00  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

美味しそう♪

お姉ちゃんと一緒におでかけっていうのが、とっても素敵♪

ハローウィングッズも楽しみにしてます~♪
うちのグッズはクローゼットの奥に埋まってる。。。汗。

応援だよ!!!

いつも心のこもったコメントありがとう♪
2008/09/15 11:40  | URL | まーすぃ #P4ZqIl52 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15 10:53  | | # [edit]
*TITLE:

美味しそう♪♪
食べたいな~。。。我が家も昨日は外食で下が、うどんでした。
差がありすぎます。。。
美味しい外食・・・したくなってきました♪
応援ぽっちん♪
2008/09/15 10:50  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: オリーブハウス♪

おはようございます 女王様のにゃんですv-20

オリーブハウス♪
以前は我が城から行かれる範囲で何軒かあったのに
どれも無くなってしまったの・・・涙

なんかカワイイ感じで家来1号“女”は好きでしたのよ~

サラダのガーリックトーストがおいしそ~★


良い買い物ができてよかったですね!
紹介、楽しみにしてます~♪
2008/09/15 10:19  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ひまあゆさま、

あっ確かに
おいもに見えるね、ゴロゴロのo(^-^)o
おいしかったよ

お買い物、お楽しみに
2008/09/15 08:47  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

凜りんさま、

中村屋さんお好きだったのですねー
おいしいものね
凜りんさんの想いでのお店なんですねo(^-^)o
とってもおいしくて、店内も広々ですごく良かった
ホワイトソース、もちろん作りまーす
2008/09/15 08:44  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

いっちゃんさま、

たまには姉妹でおでかけも楽しかったですo(^-^)o

いっちゃんさん家のハロウィンは
どんなデコレーションなんでしょう
きっとステキなんだろうな
2008/09/15 08:40  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ロッキンさま、

やっぱり一番乗りだったね

うん、姉とは仲良しだからよく出かけるのo(^-^)o
特に、買いたいものが決まってなかったり、選ぶのに時間がかかったりしそうな
時は姉と行った方が楽なんだお友だちだと悪くって
ロッキンちゃんもお姉さんがいるんだね^^
日本にお住まいかな?
頻繁に会えないから余計に一緒に過ごす時間は格別だろうね
2008/09/15 08:31  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

お芋かと思ったら、ガーリックトーストなの?
それが食べてみたーーーい!
お買い物はなんでしょう・・・楽しみにしていますよーe-463
2008/09/15 05:00  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

大好きな中村屋さんだ~
子供の頃から何かあると中村屋さんだった我が家。
昨年末に用事があり一人で帰国し1週間ほどホテルに滞在したのです。
朝ごはんはいつもホテルの前にあるセブンイレブンで肉まんとあんまんを食べたよ。
中村屋さんのものだったので感激でした!!

ホワイトソース驚くほど簡単なので機会があったらぜひぜひp(*^-^*)q
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
2008/09/15 04:02  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

お姉さまとの楽しい時間いいですね♪
おいしそうな食べ歩き☆
ああ~~、お腹すきました~~。(笑)

もうハロウィン!!あっという間の一年ですね。
うちもそろそろ考えなくっちゃ~~♪
2008/09/15 03:42  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

お姉さまとお出かけ、しかも、こんな美味しそうなランチ、最高の時間だったでしょうね!
私にも姉がいるんだけど、やっぱり姉妹、姉妹の時間は友達と過ごす時間とはまた違って格別なんだよね!!

いいお買い物も出来たし、ご飯もおいしかったようだし、ほんとよかったね!!

コメレスね。
おめでとーー! 昨日は1番のりでした!! めっちゃ嬉しかったよん。(^・^)チュッ
ブログで出来るお友達もとても貴重な存在なんだよね・・・ これってほんと運命だと思う。(^^)

さ、今日も応援!
2008/09/15 02:02  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

ドキンたんさま、

ドキンたん、男兄弟の真ん中なんだー
私はでも、頼りになる男兄弟欲しかったよー(笑
でも同性もいいね
昔は喧嘩ばかりだったけどね

サラダにガーリックトーストっておもしろいよね
でもめちゃ美味しかったよ
2008/09/15 00:56  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、お姉さんがいるんだ~
うらやましいなぁ
私ね、兄と弟にはさまれてるの。
姉妹ってとってもあこがれるi-176

ガーリックトーストのサラダっていいね~
美味しそう~~i-189
2008/09/15 00:47  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

magokoさま、

今日は地元に近い相模原市にある中村屋に行ってきたの!
でも、姉も大変気に入って今度は本店のバイキングに
行きたいね!って言ってます

でも!うどん屋巡りもいいなー私も行きたいな

今日は、ハロウィングッズと食器類がメインでしたo(^-^)o
2008/09/15 00:30  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~^^

今日はお出かけされてたんですね。
いいなぁ、買い物も。
ハロウィングッズがメインですか?

新宿 中村屋、いなかっぺ~(←古い)の私は
その前を通ったことがある気がします(笑
その近くのラーメン屋さんに一年前に行きましたぁ~。
それに中村屋さんのカレーはレトルトしか食べたことがないです。
本物をぜひ食べに行きたいな。

私は今日のお休みはうどん屋巡りしたんです。地元なのに。
私もUPしたいんですが、なかなか。。。
写真撮るのにちょっと躊躇してます。ふぅ~。
2008/09/15 00:23  | URL | magoko #rByZhax6 [edit]
*TITLE:

kikinekoさま、

今日一日、明日も休みって考え続けた私…
暗いよねー(^-^;
だけど、たまには連休もいいよねー☆

明日はおうちでのんびりです!
ハロウィングッズ楽しみにしててね(^O^)/
2008/09/15 00:01  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

しずくさま、

ほんとだねーo(^-^)o
食事制限はつらいなぁ
食べる時は食べる
抑える時は抑える…で調整するしかないんだけど…
つい食べ過ぎちゃうのよね(^-^;
偶然だったね!
2008/09/14 23:57  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
ちるちるさんも連休、充実した一日を過ごせたみたいでいいな~♪
私も昨日も今日もお出かけしてきたよi-189

インドカレー、おいしそう★
カレー作って食べたばかりなのにまた食べたくなってきてますi-202
選べるデザートっていうのもいいね♪

ハロウィングッズの紹介も楽しみにしてるよ。
お休みもあと一日だけど楽しい一日になるといいね!
2008/09/14 23:49  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

なんと偶然!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
私も今日お昼に「銀座カリー」を食べたんですよ~!Σ(*`Д´)っ))オイ!
でもカレーもパスタも美味しそう(゚¬゚*)です♪
食べるときが一番の幸せですよね(=^▽^=)
食事制限されたら生きていけない…!?(´-∀-`;)
ああ体重が…( ;∀;)
2008/09/14 23:47  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

nikoさま、

浮かんできました
もうご機嫌でニコニコでしたよー
ああ、こういうショッピングなら何時間でもできちゃうって
思っちゃったよo(^-^)o

明日はのんびりしまーすありがとう
2008/09/14 23:33  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~(^・^)
今日はお姉さんとお出かけだったのですね♪
ほんとに楽しかったちるちるさんの顔が浮かんできます(●^o^●)
ランチのインドカリーもトマトパスタもとっても美味しそうね~i-235
ガーリックトーストも私のお気に入りです♪
また買ってきたハローウィンのグッズも楽しみにしてるねi-194
ではまた明日も楽しい休日になりますように(^_-)-☆
2008/09/14 23:19  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/168-09c020e6
trackback



     
