おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆新宿 中村屋Racontez

今朝は地震がありました

そんなに大きな揺れではなかったけれど、三女を抱っこして窓を開けて・・・
「こわいよ~」状態でした(^^;
震度3だったからたいしたことはないのだけど・・・・
おうちが古いから揺れるんですよね~(><”)


さて、今日は昨日も書いたとおり、新宿にお出掛けしてきました。 With 姉。

ランチは↓

中村屋 バイキング2


新宿 中村屋 Racontezでカレーバイキングを頂いてきました!


5種類のカレー、ライス、ターメリックライス、ナン・・・・
スープ、サラダ、ドリンク、デザート各種。
すべて食べ放題


最近、お邪魔していたブロガーさんのところでカレーを食べている方が多かったので
食べたくなって行って来ました!
新宿 中村屋さんは、別のところで行ってきたばかりだったけど、おいしかったし。。。。
バイキングって響きに負けました(●^o^●)


中村屋 バイキング


ちなみにこちらの写真・・・・
同じお店で、私が撮影したもの。
光の加減であやしげな写真になってしまいました

座る位置でも違うんだな~*


新宿 中村屋Racontezの詳しい情報はこちらから→新宿 中村屋Racontez

-----------------------------------------------------------------

もう少し遅くから降りだすと予想していた雨、しっかり私たちがお買い物をしてる
時にザァザァ降ってしまい、ちょっとだけブルー(T△T)

でも、お買い物は順調で、いいものをゲットできたのでシアワセです

ところで・・・・皆さまに質問
ソニプラって・・・・名称変更したの???
プラザになったの????
知ってます???
ご存知の方どなたか教えて!(無知ですみません)

前回お出掛け時にソニプラに寄った時には気づかなかったのだけど、
今日「プラザ」って名前に変わってたの(◎д◎;
ご存知の方、ヨロシクです!


明日頑張ったらあさってお休みの方も多いはず^^
頑張りましょうね~


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22 16:21  | | # [edit]
*TITLE: こんにちは

やったぁ~バイキングだ!
沢山沢山食べましたか?

地震は大嫌い!怖いですよね~。
福岡ではめったに起こりませんが・・・。

福岡のソニープラザもいつの間にかソニーが
無くなっていました。中身は変わっていないみたいです。

コメレスです・・・
ちゃんとお参りに行くなんて、偉いなあ。
うちはお盆とお正月しか行きません。
ご先祖様お許しを・・・・。
2008/09/22 15:22  | URL | さらきな #- [edit]
*TITLE:

地震・・・3はまだ序の口・・・
6になったら家具が倒れます・・・
くれぐれも、寝ている時に家具につぶされないように・・・v-219
アタシ今でもトラウマになってる・・・
2008/09/22 15:13  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: こんにちは☆

そちらでは、地震があったのですね。
大丈夫でしたか??
カレーを見たら、カレーを食べたくなってしまうのは、何故でしょうか・・・
カレーにも、バイキングがあるのですね。
一度、行ってみたいです。
カレーの時は、いつも以上に食べ過ぎてしまうので、バイキングに行ったら、お腹が破裂してしまいそうになるまで、食べちゃいそうです(苦笑)
2008/09/22 15:07  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

新宿駅前のワシントン靴店でバイトをしばらくしていたので、
新宿は懐かしい街です。
でも、少したつとお店が変わりますね。

昨日のお出かけで、アッキーに
「バイキングはだめや」
と釘を刺されてしまいました・・・
悲しい・・・

スイーツ食べ放題がうれしいのにね。
下のエビチリ春巻きいい感じですね。
2008/09/22 11:51  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

おはよう~^^♪
コメント遅くなってゴメンなさいねm(__)m
昨日地震ニュースで聞きました^^;
震度3でも体に感じたから怖かったでしょうねi-241

カレーバイキングとっても美味しそうやね(*^^)v
我が家もカレー好きなのでよく作りますが色んなカレーたべれるのも
楽しみですね^^♪
ライスにナンも楽しめて最後のデザートも食べれなんて嬉しいね^^v
私もお近くにあるなら是非行ってみたいです(^_-)-☆
2008/09/22 08:53  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265
地震、揺れたね~。。。
私のとこはマンションだから
ゆっくりした横揺れ~・・・怖~いi-238

カレーバイキング、いいなぁ。
種類がいっぱいあるとなかなか選べないけど
これだと全部の味が食べれていいよね♪
お給料前だし冷蔵庫のお片付けも兼ねて
我が家もカレーにしようかな。

ソニプラ、変わったの?
ぜんぜん気が付かなかったi-183
2008/09/22 08:52  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: おはようございます♪

カレーバイキングってすごくいいですね~。
色々選べるのが素敵♪
というか、中村屋で食事が出来るって知りませんでした(笑)
是非行ってみたいわ~!

*ちるちる*さんが雨に降られていた時、私も学校の校庭にてびしょぬれになっていました(汗)
息子の運動会の途中で降り出し、そのまま続行という最悪の状況。
代休明けに風邪が流行っていないと良いけれど・・・。
2008/09/22 08:25  | URL | ぷくぷく123 #HzdiHiCs [edit]
*TITLE:

おはようございます。
新宿中村屋のチキンカレーが好きです^^。
カレーバイキングをやっていたんですね知らなかったわ。
ソニープラザはいつの間にかプラザに変わっていたような気がします。
池袋や銀座とかの店舗にけっこう行くんですが何時変わったのかは?
2008/09/22 08:19  | URL | sakura108 #- [edit]
*TITLE:

昨日は時間的に余裕がなくて・・読み逃げ
応援だけして帰っちゃいました~
なのに、またまたコメント残してくれて本当にありがとう~

またまた中村屋さんか~いいな!!
年末にやっぱり無理しても帰国しようかな~
゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
2008/09/22 06:29  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

わー♪朝からお腹ペコペコなので、カレーが食べたくなっちゃいました♪
今晩のおかずはカレーにしようかな。。。
最後のお写真、偶然とはいえなんだか怪しげで私、好きです♪♪
本格的なカレー、久々に食べに行きたいです♪ぽち。
2008/09/22 05:49  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

新宿 中村屋・・・大阪の私には実店舗で食べてるってのがとっても不思議です!しかもカレーのバイキングなんて。
バイキングって素敵な響きですよね~v-10

私もカレーが食べたくなってきました。
2008/09/22 03:13  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

地震があったんだ・・・怖いね・・
なんだかね、日本に地震って聞くと、どきっとしちゃう。
でも、大きな被害なくってほんとよかったよ。

カレーバイキングいいね~~~
こういうのだと、ほんと思いっきり食べちゃうんだよね~

ソニプラも懐かしい!! でも、名前かわっちゃったんだ~(^x^)

コメレスね。
今夏里帰りした時にケフィアを色々なとこでみかけたんだよね~
こっちは一般的ではないんだけど、C子が大好きなの。(^^)

さ、今日も応援!!
2008/09/22 02:38  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: プラザ♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

地震・・・怖かったです~
我が城も年代物なのでミシミシ言うし(マジで)
みーたんは一目散に隠れちゃいましたわ★

プラザ・・・名前変わったのね♪
最近、城の周りのショッピングモールに
入ってたりしますが意識してなかったわ★
2008/09/21 23:57  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 23:48  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは~

ちるちるちゃん

ソニープラザ
PLAZA ONLINE|プラザ オンラインに変わったみたいです。
娘の話でいつ変わったのか分かりませんが…

新宿中村やノカレーは美味しいと評判なので1度食べてみたいです。
カレーバイキング楽しそう~
いろんなカレーを食べておうちで作るカレーの参考にしたいです♪

地震
朝、キチッチンに立っていた時に変なゆれを感じ焦りましたv-356
2008/09/21 23:33  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

地震、怖かったですね~ヒィー(>ω<ノ)ノ
地震の予言があったりしたので敏感に反応してしまいました。
カレー、美味しそうですね~。
ソニープラザがプラザに変わったのは知りませんでした。
時代は変わっていくのね~(´。・ω・。`)
2008/09/21 22:48  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは
カレーバイキングいいね~~~
実家の近くにね、スリランカ人?がやってるカレーバイキングのお店があるんだぁ
1回しか行ったことないんだけどね。
カレーって伝染するよね。
ってことで私もカレー食べたくなってきた(笑)

ソニプラ・・・高校時代以来いってないわ・・・
名前変わったんだぁ。
2008/09/21 22:40  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: 小腹が空いて来た~

カレ-本当有名なだけあるんだろうな、、、。きっと。いや美味しいに決まってる!
ウ---食べたくなって来た。カレ-の夢見そうだわっ!PLAZAって確かソニ-から独立したんだよね。独立する関係で店名をソニープラザからプラザに変えたんだよ。新しく引き取ったのがプラザスタイルとか言う会社じゃなかったかな~名前変わったの確か去年だった気がする。。。
2008/09/21 22:32  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
そちらは地震があったのね!?
震度3でもけっこう揺れるよね、、、ちょっと揺れただけでも
ドキドキしてしまうi-202

カレーバイキングってあるんだ!?
カレー好きにはたまらないね~(*^_^*)
ライスにナンも楽しめるっていいなあ、、、
デザートもあるってトコにさらに惹かれてしまう、、、
近くだったら絶対行きたいわ、ココ!

ソニプラ、名前変わってたの!?
全然気付かなかったi-183
2008/09/21 22:20  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんばんは。
新宿中村屋のカレーって、如何でした?
カレーって、色々種類ありますよね。
昔、カレーの食べ放題に行ったことがあります。
カレー大好きで、確か3~4種類あったかな?
でも大好きでも、カレーだけってやっぱちょっと私にはきつかったです。
食後にお腹がキュル~って来た記憶があります。
ソニプラは、プラザに変わったみたいですね。
変わりました!と断言出来ずすみません。
以前どなたかのブログで、そういう話題がありましたv-410
2008/09/21 22:19  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: あったあった

地震ありましたねー
思わず起きて隣で寝てるだんなの腕をつかみました。
でも震度3くらいだったみたいで。
体感は5くらいだったのに…怖いですね~

カレーおいしそー・・・(意外にリーズナブルですね!)
カレーって、なんでしょっちゅう食べたくなるんだろう??
うちもふつうのカレーorインドカレーを月に1~2回はたべるかも(たいしたことない?)
昔ストレスで食欲がまったくなく体重激減したときがあったんだけど
そんなときでもカレーだけは「いいにおい・・・」って思った記憶があります。
食欲が若いときほどなくなったこの年になっても
「食べ放題」とい文字にはつい釘付けになってしまいます。。。

PLAZAって何年か前に気づいたら変わってた気がします…いつかは忘れたけど!
2008/09/21 22:14  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/171-6d04d07c
trackback



     
