おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ハロウィングッズのご紹介☆

*まずはお礼から・・・*

昨日の記事に対して、皆さまからの温かいコメント・・・
本当にありがとうございました(●^o^●)
鍵コメを下さった皆さまも、本当にありがとう**

実は・・・
記事を書いてはみたもののこれをアップしたらみんな
コメントくれなくなっちゃうんじゃないかって、なかなかアップできませんでした(泣

今日も変わらずたくさんの方がご訪問&コメントを下さってとっても嬉しい

私の勝手でこんな形にさせていただきますが、ブログの方は皆さまが
ご訪問下さった時に「また来たいな!」って思っていただけるように、
アットホームで温かいブログ作りを心がけています
これからもヨロシクです(*^^)v

----------------------------------------------------------------


さて、先日買ってきたハロウィングッズのご紹介☆


ハロウィン 11


かわいいでしょ??
これね、どっちも一目ぼれしちゃったの



ハロウィン 13


後から判明したのだけど・・・・
これって本当はガーデニングの飾りみたい・・・

あ、でも、ちるちる家ではこれが食卓に飾られますから(笑
あえて知ってる上で、かわいいから食卓に並べちゃいます



ハロウィン 12


こっちはね、ソニプラで買ったんだけど・・・
写真が見にくくてすみませ~ん(T△T)

下にはカボチャとスパイダーがいます!
んで、木の枝にはゴーストがぶら下がってるのよ

はやくハロウィンこないかな
たのしみ!!


台風が接近しています。皆さま十分お気をつけ下さいね!
週末、お出掛けする方は、特に気をつけてね
(><”)




皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね

 
 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ お気に入り ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

はぷちゃん&まいまいちゃんへ

あの串の赤いのは「かんざし」をイメージしたものなの。
ちっちゃい赤いかんざし・・・
かわいいでしょ?
一目ぼれでソッコー買いです(笑
2008/09/20 22:53  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE: こんばんは

こんな可愛いグッズがあるとハロウィンが楽しさ倍増ですね。
ウチはネコが棚の上なんか歩いて蹴飛ばすので、
大事なものは飾れません・・悲しいe-260

福岡は台風の影響なく安心しました。

コメレスです・・・
私もセンスは・・・・?
先生が教えて下さるままに作ってます!
でもお部屋に、お花がある事はいい事ですよ。
2008/09/20 22:16  | URL | さらきな #- [edit]
*TITLE:

ハロウィングッズかわいいよね
今雑貨屋さんにいろいろ売ってるよね
私も今日雑貨屋さんに行ったんだけどね~♪
ちょっと忙しくて飾ったりする暇なさそうでやめちゃった。
でもちるちるちゃんのかわいいグッズ見せてもらって嬉しいi-194

マイペースが1番i-190ぽちっ
2008/09/20 22:14  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

(*^∇^*)☆かわいい~

ハロウィンのグッズv-345

あと1ヶ月ちょっと・・・
たのしみだねぇ~
゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.!!

私も今年はグッツを買って
お料理の回りに置いてみようかと
考えています。
2008/09/20 18:06  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

私もね、百均でハロウィングッズ買おうかって思ったのだけど、
いつなのかも分からないくらいだからやめました。
日本にも随分浸透してきたんですね。
2008/09/20 15:18  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

私もそろそろうちの寄せ植え用に買いに行きたいな~って思っていたところですv-411
ハロウィンってなんとなくウキウキしちゃいますよね。
毎年かぼちゃのケーキ買ってます!
2008/09/20 11:30  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

アタシ・・・センス・・・ないの・・・
見るのは好きなんだけど・・・
自分じゃできないのぉ・・・v-406

可愛いわよー!飾りつけたらまた見せてねー!
2008/09/20 10:10  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

ハロウィングッズ♪可愛い~♪ガーデニング用もあるぅ~!!!
私も一つだけハロウィンのライトがあるから、
ボチボチそれを灯して楽しもうかな♪
今日も応援ぽち。
2008/09/20 08:57  | URL | まつんこ #Jkrg2h56 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 06:51  | | # [edit]
*TITLE:

ハロウィングッズ増えたね ~
どれもとってもかわいいなぁ(*^_^*)

10月31日までにどれだけ増えていくか、ますます楽しみだよ♪

コメレスね。
ちるちるちゃんもPC使うお仕事だから肩こりひどいんだね~
私もそう! って、私の場合、お仕事してるわけじゃないんだけど、肩こりは持病のごとく。で、この日は最悪でした。とほほ・・・

さ、今日も応援だよ!
2008/09/20 03:23  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/20 01:12  | | # [edit]
*TITLE: なんで『BOO』?

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

え?ガーデニング用なんですの?
ははは!ちるちる様の食卓は花のように
華やかですものね~!
飾っても違和感無いです♪

台風・・・被害が出ない事を祈ります★
2008/09/20 00:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

か、か、かわいい!
おいしそうなお料理のうしろに
こんなカワイイかぼちゃが!!
って写真が楽しみですね☆

あと、そうそう、はぷなさん、も書いていたけど、
こないだのお団子の串もかわいくって、
赤くてちっちゃいのが、気になりま~すv-222
ゆっくりでいいので、今度、教えてください♪
2008/09/20 00:56  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265
ハロウィングッズ増えたねi-237
かわいいなぁ。。。
我が家も増えたからパーティーが楽しみだよ(^^)
今度はお料理考えるのも楽しみだね☆
2008/09/20 00:27  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 大丈夫よ~

楽しんだよ~ってコメント残してるから返事なくても全然OKよ~☆だけど質問の時は楽しみに返事別の日でもいいので下さいな☆例えばこの前のだんごの串の赤いの何?とかね(笑)よろしく☆明日の朝は関東直撃ね。通勤。。。電車動くか知らん???
2008/09/20 00:20  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

わあ~、可愛い~i-189
色んなの売ってるのね~♪
二つとも雰囲気が違って、どちらも素敵!
最近、街でハロウィンものを見かけると、
すぐにちるちるさんの事を思い出しちゃうのよ~i-236
これが並んだ食卓、早く見てみたいなぁ~i-194
2008/09/20 00:07  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE:

可愛いね~日本の物はこちらの物と違って本当に可愛らしくできてる。
こちらも、そろそろハロウィーン一色になるよ~

コメントを大切に思っているちるちるちゃん、
とっても素敵だよ。
お互いに無理せずゆっくりやっていこうね。゛(*・・)σ凸ぽちっ♪
2008/09/19 23:37  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

こんばんは!
新しいハロウィングッズ、ダイニングに登場だね★
どっちもカワイイわ~♪こういうのおいてるだけで、食卓が
にぎやかになって楽しいねi-189

私も最近ソニプラの前を通ったらハロウィングッズ、いろいろ
置いてあったの見たよ!
(でも時間がなくて素通りしちゃった、残念~)

こちらこそいつもブログに遊びにきてくれてありがとうですi-178
これからもちるちるさんのブログ、楽しみにしてますよ~♪
2008/09/19 23:25  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
コメントありがとうございました^^
すごく嬉しかったです!

すごく素敵なBlogですね☆
ハロウィンのグッズかわいい~♪
そっか、あと一ヶ月ちょいでハロウィンなんですよね~
ハロウィンパーティーはするんですか?
早く10月31日がきてほしいですね!

ポチ×4っと♪
2008/09/19 23:13  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

こんばんは~^^♪
今日は一番に来ましたよ~?
もう書いてる間に先を超されてるかな?(笑
うわ~!
可愛いハロウィンのグッズゲットしましたね^^♪
これからちるちるさんのお家のお仲間いりですねe-487
楽しいハロウィンになりますね~e-420

これからもちるちるさんと仲良くさせて頂きたいと思ってますので
よろしくお願いしますね^^♪
2008/09/19 22:44  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/174-a741ee0e
trackback



     
