おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

シュークリーム☆

シュークリーム

二日続けて甘いものの話・・・・
ありえないけど、
これだいぶ前にご紹介しようと思ってたのに忘れてた(^^;


しかも。。。。
なんてお店で買ったかも忘れてしまった(泣


このシュークリームが売ってるお店がわかったお方、ぜひ教えて下さい!!
ちなみに伊勢丹相模原店で買いました*

-------------------------------------------------------------------

今日は朝から水曜日って思っていました。
でも、本当は木曜日だよね~(●^o^●)

ちょっと得した気分*
明日もがんばろ~



皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おいしいもの ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: こんばんは☆

甘いものが、たくさん、見られただけでも幸せです♡
今日、無性にチョコが食べたくなって・・・
100円前後のチョコを食べて、満足させました(笑)
2008/09/28 20:45  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんばんわ~^^
続けて甘いものの話題・・・・
大歓迎よ~(笑

でもこのシュークリーム豪華~☆
クリームもしっかりしてて美味しそう~^^
一度食べてみたいわ~♪
2008/09/26 22:07  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE:

私は今は家にいるので、
曜日が分からなくなります。
でも、働いているときは、
木曜の夜になると、あと1日って思いましたね。
やっぱり休日はいいですよね。
2008/09/26 17:52  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんにちは!

このシュークリーム、ちるちるさんが作ってくれたのかと思いました~笑 今までシュークリームを作って成功した覚えがない笑

シュークリームってホント美味しいですよね~しかも、こんな風にデコレーションしてあるとたまらなく嬉しい♪

2008/09/26 16:49  | URL | まりりん #- [edit]
*TITLE:

わ~また甘いもの攻撃っi-237
クリームもたっぷりで美味しそうi-239

体調はどう?
週末はお休みかな?
今日1日がんばってねっ
2008/09/26 13:47  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

わー♪ ケーキみたいな豪華なシュークリームですね。
最近そういえば、シュークリームを食べていなかったな。
広島にもいくつか美味しいシュークリーム屋さんがあったはず。
週末にいってみようかな~。ぽち。
2008/09/26 07:50  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

おはよ~ございますv-279
大阪は雨です。

今日は金曜日だってのに一日休みが入っただけで体内時計が狂ってしまい私も木曜気分です。
ま~丸々一日休みってないのでどっちみち一緒なんですがv-411

シュークリーム美味しそうv-238昔、パリブレストってケーキを見て、おっきなシュークリームだぁv-10と大声で言ってしまった記憶が(笑)
2008/09/26 07:14  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

最近シュークリーム食べてない事に気が付いた。
奥にあるのは栗?が乗ってるのかしら?

コメレスです・・・
そうです、私は福岡生まれの福岡育ちです。
梅が枝餅も美味しいし、沢山美味しいものあるよ~v-238
何度でもいらしゃいませ~福岡へ♪
2008/09/26 07:14  | URL | さらきな #- [edit]
*TITLE:

シュークリーム美味しそう!!
食べたいよ~!!

週末はすぐそこだ~♪

応援してるよ~♪
2008/09/26 06:19  | URL | まーすぃ #WiKZdttM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26 05:19  | | # [edit]
*TITLE:

うふふ。だいぶ前にご紹介しようと思ってたのに忘れてたっていうことありますよね~
私もね、10分前のことですら、忘れてることあるもん。って、それは痴呆?(^^ゞ

それにしてもこのシュークリーム 美味しそう~ !!\(^O^)/

コメレスね。
こちらではね、アニメはピカチューなら以前やっていたかな。
でも、プリキュアはやってない・・・…>_<…

今日も応援!

2008/09/26 03:24  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

こんばんは!
シュークリームだ~♪クリームがたっぷりでおいしそうi-237
私もよくある、、、買ったお店の名前覚えて帰るの
忘れたり、覚えて帰ったつもりが忘れたりi-183

あと一日頑張ればお休みだね!
お互い頑張りましょう★
2008/09/25 23:37  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE:

こんばんは~^^♪
とっても美味しそうなシュークリームやね(*^^)v
でも何処のかわからない~(笑

私も連休が続くと曜日間違えることあります^^”
明日行ったらお休みだね☆
もう一日頑張ろうね~(^_-)-☆
2008/09/25 23:37  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

ちるちる様ったらお茶目~♪
味は覚えてますか?
生クリームたっぷりでおいしそう☆
明日、もう一日がんばりましょうね~
2008/09/25 22:48  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 22:31  | | # [edit]
*TITLE:

シュークリーム
美味しそう~

残念ながらお店がわからないです。。。。。。

コメレスです。
ちるちるちゃん
ただいまぁ~

嬉しくなるコメありがとう~♪
日記は明日書くねぇ~
私もちるちるちゃん

,。*゚:。。*:゚+。
*   ゚   。+*@*+。
゚。 ダィスキ (从ハ从从)
 *゚ だョv-343*゚ハ。・_・。从
  *: ★━⊂∞ づ
   *。゚  /∞ \
      人人人人
     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2008/09/25 21:16  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265
[はじめまして]の写真、変わったねi-236

わぁ~、シュークリームおいしそう。。。
どこの?私はもちろん分からないのダi-182

そうです!今日は木曜日。
明日行ったらお休みですねi-260
2008/09/25 20:39  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/178-f758f0e8
trackback



     
