おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日は安静に・・・☆

教会

今日も遊びに来てくれてありがとう


ごめんなさい、本日体調不良のためブログをお休みします(T△T)
ご挨拶だけ・・・・


これから皆さまのところへ伺います~。
コメントが書かれてなくても、応援ポチは忘れず
していますのでご了承下さい、ごめんね(>_<)


明日はお墓参り、元気にお参りしたいので・・・・
早めにお休みさせていただきますね



皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

ちゃっかりランキング貼ってます(^^;
とっても励みになるので、お帰りの前にポチッとおねがいします(●^o^●)
明日はお話できるようにがんばりま~す*
[ お知らせ ] CM27. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

はぷちゃん ありがと~*
今日は元気に復活よ^^
やっぱり年と共に体力が落ちてきてるんだよね~(T△T)
年には勝てないのかなぁ。。。。

・・・と、言いながら今日はお参り3時間強 歩ききりました!
スゴイでしょ???
ご褒美はカボチャプリンで(●^o^●)
2008/09/23 21:38  | URL | *ちるちる*→はぷちゃんへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

体調が良くないのですね。
今日も、昼間は暑かったのに、夕方になると肌寒くなったり・・・
ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
2008/09/23 20:29  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 19:53  | | # [edit]
*TITLE:

大丈夫ですか-???
少しは元気になられました?

今日、いい天気になってよかったですね☆
お墓参り、気をつけていってきてくださいね^^



2008/09/23 11:53  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、大丈夫?
無理しないでね。
今日はお墓参りなんだね
元気な顔を見せてあげてね

また体調が良くなったらお話しようね~

2008/09/23 10:47  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE:

お忙しい中ありがとうございます!

お気をつけて行ってきてねーe-463
2008/09/23 08:14  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

大丈夫?
無理しないで菜。
外出で、天気もイマイチだったから、風引いたのかな・・・
お墓参りも早めに終わらせて、お布団の中にいましょうね。
あ、おはぎつくろうなんて思っちゃダメよ!
2008/09/23 08:07  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 06:50  | | # [edit]
*TITLE:

体調大丈夫ですか?
応援は毎日してますよ~♪ゆっくりと体をやすめてくださいね。
ぽち。
2008/09/23 06:22  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 05:05  | | # [edit]
*TITLE:

 このコメントを読んでくださっている時、体調が戻っているとイイのですが・・・。
 辛いときは、休むに限ります。何を置いても身体が一番の資産です。
 無理をせずに、お身体を大切に・・・。(^_^)/
2008/09/23 05:05  | URL | びん #YD14tAto [edit]
*TITLE:

大丈夫?

無理しないでね。

応援はまかせて!!(^_-)
2008/09/23 05:03  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

お大事にしてね・・・
無理をせず体を休めてくださいね~
応援゛(*・・)σ凸ぽちっ♪~
2008/09/23 04:12  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE:

無理は禁物ですよ!

今は季節の変わり目で温度差も激しいので、良く食べ良く寝てくださいね!
2008/09/23 01:51  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: お墓参り~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

元気出してね~♪
応援してます★ 
2008/09/23 01:01  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: おだいじにー

調子悪いのに、こんなメッセージまで…v-406
えらい、えらすぎるよ、ちるちるちゃん。
コメントも、ありがとう。
無理しないで、ゆっくり治してね。
元気に復活するときを待ってます♪
2008/09/23 00:23  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 00:12  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23 00:06  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは~。
大丈夫?!?!ゆっくり休んでくださいね。
なんだか心配だな。。
ブログの更新やブログまわり、
お休みしてもぜんぜん大丈夫だよー。
体、大切にね!!

昨日はランドに行ってきました。
雨が振っちゃって、パレードとか縮小されちゃって
少し残念だったけど、やっぱりDisneyは魔法の国。
みんなが楽しそうにしている姿を見ていて、
あぁ幸せだな☆って思えるよね~。
ハロウィンもすっごく楽しかったよ!!

ちるちるさんが元気になりますように。
南の国からパワー送りまーす。
2008/09/23 00:00  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

大丈夫ですか!?
具合が悪くてもブログの更新、コメントめぐり…(´。・ω・。`)シクシク
無理しないでくださいね!
もちろんポチポチしていきます~v-219v-343
2008/09/22 23:41  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

こんばんは
ちるちるさん、大丈夫かな
季節の変わり目だから風邪かな?
お仕事の疲れも出てるのかもしれないし
今夜はゆっくり休んで体調整えてね!

明日は元気になってることを祈ってます。
お大事に
2008/09/22 23:28  | URL | kikineko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
体調不良との事、風邪かしら?
私の周囲でも咳や鼻水など、風邪引きさんがチラホラいるし、
私も何だか風邪の引き始めっぽいですv-393
無理せず、お身体お大事にねv-410
ポチしたつもりだけど、ポチするとPCの画面がなんか変になるわ。
ポチ出来ていないのかなv-388
2008/09/22 23:18  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE:

あら・・・
チョット心配だわ・・・・
いつもちるちるちゃんから元気いっぱい貰ってるから、
今日は私から元気目いっぱい送っとくね!
きっと明日は元気になるよv-221

お大事にね・・・・
2008/09/22 23:15  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~

明日から北海道に旅行にいきます。
準備があるので今日はポッチだけでゆるしてねぇ~

ゴメ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。ンネ
2008/09/22 23:07  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

大丈夫かな?
今日はゆっくり休んでくださいね。
明日のお墓参りお天気になると良いね^^!
ちるちるさんも元気になりますようにi-228
2008/09/22 22:28  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: ホント

大丈夫かい?ゆっくり休んでね。きっと疲れたんだね。
明日は晴れでお墓参りにはいいと思うけど、もし体調すぐれなかったら無理しないで休みなね。ご先祖様も別の日でも許してくれるよ。気持ちの問題だから。とにかく自分を一番大事にしてね☆無理は禁物!
2008/09/22 21:24  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE:

大丈夫?
今夜は早めにお布団に入ってね。
明日のお墓参り、気をつけて行ってきてね。
元気になるおまじない、ポチいっぱいe-250
2008/09/22 21:12  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/182-f659ae6b
trackback
 私書箱 
池袋の私書箱の紹介です  

2008/09/23 18:42  激安!池袋の私書箱新規オープンです



     
