おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お久しぶりのお弁当&アンケート☆

お弁当

今日は1日暖かくて、気持ちの良いお天気でしたね

職場からの帰り道・・・
どこからともなく香ってくる金木犀の香りが秋を感じさせてくれます


さて、私のお友だちブロガーさんには、毎朝お弁当を作っている方が
多いのです・・・
朝、早い時間から旦那さまの為に・・・・

うう・・・いいな~( ´∀`)
私もそのお弁当が食べたいよ~って毎日思います(笑
食べれたら1日頑張っちゃうんだけどな~(笑

夏から、暑いことを理由にずっとサボっていたお弁当作りが始まりました。

今日は、

・たまご丼
・つくねハンバーグ
・ウインナー
・チーズ入りはんぺん←姉の好物!。。。ちょっと焦がしちゃった(^^;
・ピーマンの味噌炒め


冷食に頼っちゃったものもありますが・・・・
朝って作る気持ちにならないのだ(T△T)

毎朝、旦那さまのため、お子ちゃまのためにお弁当を作ってる方、えら~い
そろそろお財布も厳しくなってきたので、お弁当作り頑張りま~す(●^o^●)

------------------------------------------------------------------

さてさて、タイトル見ました???

また、アンケートやっちゃいますよ~~~~~~


ジジ


今回はね、雑貨のコト。
私が雑貨好きなのは、もう皆さんご存知だよね????

だけど自分でお買い物に行くと、いつも決まったお店になっちゃうの。
そこで、皆さまにオススメを聞かせていただきたくアンケートしま~す!

ちょっとわかりずらいけれど、画面をずーっと下にスクロールして
左側にアンケートの表があります!
ぜひぜひご参加下さいね!!

それとお願い!
アンケートの選択肢に書かれているものは、ちるちるがよく買いに行くお店なの。
その他を選ばれた方は、コメントの所にお店の名前を残していただけると
嬉しいです!後ほどチェックできるので(*^^)v

キッチン雑貨、こもの雑貨、ステーショナリー。。。すべてオッケー
ぜひ皆さまのオススメ教えて下さいね~


結果の発表は11月4日(火)を予定しています!
大好きな雑貨のことなので、ちょっと時間を長めにとりました
ぜひぜひ、ご参加ください!


そして、ごめんなさい(><”)
明日はブログをお休みさせていただきます!
でも、皆さんのトコには遊びにうかがいま~す*


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おべんとう ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

ポチッとありがとう*
ブログに遊びにきてくれてありがとですo(^-^)o
2008/10/06 00:03  | URL | ちるちる→サトシさん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当おいしそうです☆
そして、お弁当箱かわいい・・・
欲しい、、、です(笑)

私、お弁当作り一週間しか続かなかったですよーwww
ほんと、毎日作ってる人尊敬します~

アンケート投票、完了致しましたぁ♪
2008/10/04 18:02  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当…毎日は大変だよねぇ。
私も前日に作っちゃったり冷凍だったり
手抜きしほうだいですわ。v-356
でも美味しそうなお弁当ですよ~v-411
ちるちるさん、色々とありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします♪
2008/10/04 13:57  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: NoTitle

何年か前まではお弁当作っていたけど、
今は開放されてほっとしています。
雑貨・・・
あまり買わないので、
参加で傷残念!
2008/10/04 13:50  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 05:44  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
2008/10/04 01:48  | URL | サトシ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/04 01:00  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 23:26  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 22:54  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 21:39  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

わ~☆久しぶりのおべんとうですか?
とっても美味しそうです~v-237

はんぺんってなんか焦げやすいよね。
私も油断してると、すぐ焦げちゃう・・・・。
2008/10/03 19:52  | URL | さらきな #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当食べたいな~
コンビニ弁当は飽きるのに、
手作り弁当は毎日でも美味しいよね~

でも、うちは年に数回しか作らないから、作るときは、さぁ大変!
普段買わない材料もお弁当用にって買うから、かえって高くついちゃうし・・・
毎日作ってる人は、ホント尊敬しちゃうわ~
ちるちるちゃんも頑張ってね~

これからアンケート、ポチするね・・・・


2008/10/03 19:06  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは~v-278
美味しそうなお弁当ですねv-386
私は毎日自宅に帰って食べるのでお弁当ってめったに作らないんです。だから詰めるのとか下手っぴなの。

アンケートv-426だよ~。
結果楽しみですv-345
2008/10/03 15:23  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

美味しそうな、お弁当ですね。
もう、金木犀の香りがするのですね。
金木犀の香りがすると、改めて、季節の変化を感じます。
ちるちるさんは、ジジがお好きなのですか!?
2008/10/03 13:45  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、こんにちは~
お弁当ね、私も毎日作ってるよ~
見せられるもんじゃないけどね(笑)
でも来年からは長女も幼稚園にお弁当持っていくんだよね~
見せられるお弁当にしてあげなきゃかわいそうだよね(笑)
どーしよーーー

アンケート参加したよ~

>>お気に入りブログね、ドリコムRSSを使ってるよ
便利だよ~
2008/10/03 11:08  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは。
金木犀の季節になったんですね。
実家の庭の金木犀の大きな木を思い出しました^^。
手作りのお弁当は美味しくていいですよね。
お昼が待ち遠しくなっちゃう。
アンケートやっていきますね^^。

コメレスです。
ちるちるさんのお家の近くはバナナ普通に売っているんだ。
いいなぁ~。
家の近くは何処に行ってもない事が多いのですよ。
最近は果物屋さんやスーパーに行くとバナナあるかしら?と買いもしないのに見ちゃう自分がちょっと怖いわぁ~(笑)。
昨日は相方が一房手に入れてきました。
2008/10/03 10:34  | URL | sakura108 #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ああ!家来たちのお弁当とかぶってるものが!
チーズ入りはんぺん☆
おいしいのアレ~♪

キンモクセイの香り・・・しますね!
家来1号“女”は結構好きなのよ、あの香り☆

雑貨アンケート?
なになに面白そう~
家来にやらせるわ★

2008/10/03 09:54  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当作りお疲れさま~♪でも美味しいお昼ご飯て作りで♪って幸せだよね!

ところで、アンケートしたよ~♪笑
私浦島花子?って心配だったけど、3つぐらい知ってた!笑

昔はソニプラとか輸入品扱う店が好きだったけど、ロフトとかパスポートとかも、めちゃくちゃ可愛いグッズがあって(って私が行ってたのはもう何年も前だよ・汗)、とにかく楽しいよね♪

応援!!
2008/10/03 08:38  | URL | まーすぃ #WTbjmxoo [edit]
*TITLE: NoTitle

おはよ~^^
あっ~~お弁当だ!!
すごい、すごい^^
お弁当を持ち歩ける季節になってきたけど
作るのに、布団から出るのがつらい季節になりつつあるよね~^^;
無理しないで頑張ってね^^
2008/10/03 07:29  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当。結構作るの大変ですよね。朝の貴重な時間を使ってのお料理ですから、バタバタしちゃいますものね。
私も主人と私用にお弁当を作りますが、いつもとりあえず何かを詰める!というだけで、芸がないです。
作る行為が素晴らしい!ということで、旦那には目をつぶってもらっています。。。
これからのお弁当づくり、美味しそうなおかず
沢山教えてくださいね。ぽち。
2008/10/03 07:11  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

アンケート・・参加したいけど・・
詳しい違いがわかりません。。。
日本の雑貨屋さんはどこも素敵。
1日中いても飽きないです~

きんもくせいか・・シカゴはもう終わってしまいました。。
2008/10/03 03:34  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当作っていますよー!
もう半年作れば、一年空くハズ・・・
あっ・・・隔週の夫がいた・・・汗
2008/10/03 03:30  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: NoTitle

アンケートやってみます
雑貨屋さんってどの子もほんまかわいくて
全部つれて帰りたくなって困ります
でも肝心のセンスに問題アリなので・・・・;
2008/10/03 00:57  | URL | たれ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんわぁ☆

ほんと毎日お弁当を作っていらっしゃる方には頭が下がります。
我が家は一度もお弁当を作ったことがありません^^;
会議や打ち合わせ、出先で食べる事がほとんどなのでお弁当が
あると他の人との打ち合わせがしにくくなったり、付き合いもあるので一度もお弁当を作ったことがないのです☆
楽なのは楽ですが一度ぐらいは愛妻弁当を作ってみたかったなぁというのがあります。(あ、でも早起きできないかぁ私^^;)

私はちるちるさんの手作りお弁当を食べてみたいなぁ♪
どれもおいしそうだもん(@^0^@)
2008/10/03 00:23  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるさん今日も遅くにこんばんは~^^

私も金木犀の香り、好きですよ。
でも今年はまだ嗅いでないなぁ。

あっちるちるさんもお弁当復活したのですね。
アップ楽しみです♪
私もお弁当箱のあおむしがちるちるさんらしいなんて思っちゃいました(笑

アンケートもやってみましたよ~。
今日もポチっ♪
2008/10/02 23:52  | URL | magoko #wLquyBmA [edit]
*TITLE: おもしろいねー

アンケート、こういう方法があるのかー!
今度やってみようかな♪
今まではあまりどこで、ってこだわりはなかったけど
新居に行ったらオシャレな雑貨でテイストを統一してみたいな。

お弁当、私もサボっています。。
休日出勤のときに作ってあげるくらいかな。
もんのすごく適当に…
2008/10/02 23:36  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^♪
お弁当とっても美味しそうね~♪
私の好きなたまご丼良いね~(笑

アンケートいまから投票しますね~
私も興味あります~♪


コメレスね♪
かぼちゃのカレー味も美味しいと思うので
是非作ってみてね~^^♪
2008/10/02 23:19  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: NoTitle

卵丼がすごい美味しそう~^^!
こうすれば冷めたご飯も美味しいねi-194
私はいっつもマンネリ弁当で、
いい加減自分の弁当に飽きてきたよ・・^_^;
チーズ入りはんぺん、コレいいなあ、私も入れてみようi-184

どの雑貨屋さんが人気があるのか・・
アンケート結果、楽しみね(^_-)-☆
2008/10/02 23:17  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはi-265

毎日のお弁当作りは大変だよぉ。
でも夏は怖いから作らないけどねi-236
お弁当箱、かわいい!
中もおいしそう。。。
でも私、足りない!大食いだから(^^;)ゝ

ジジ、かわいいよね!大好き!

アンケート、ポチしたよ。
あとここもポチね!e-250
2008/10/02 23:15  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!
実は私も夏の間はかなりお弁当づくりをサボっておりました、、、
「夏場は傷みやすいからー!」って都合の良い理由をつけて。

でも最近はまた再開してます。
私は朝が弱いから早起きして手の込んだものはなかなか作れない
けど、自分なりには頑張ってるつもり(笑)

お弁当にたまご丼、いいなー♪おいしそう★
冷食もすきまを埋めるのにとかけっこう役立つよね。

私も雑貨屋さん大好きだからこのアンケート気になる!!
アンケート投票しますね♪

今日も応援~★
2008/10/02 23:05  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

やっぱりお弁当はいいね~。
見てるだけでもハッピー☆

アンケートも楽しい企画ね。
楽しく見守らせてください☆
2008/10/02 23:02  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~。
お弁当、おいしそ~。
あと、お弁当箱、はらぺこあおむし、もカワイイ!!
雑貨やさんのアンケート、
私も結果、楽しみにしてます。
1ヶ月後かぁ。うーん、待ち遠しいな☆
2008/10/02 22:55  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/184-87081933
trackback



     
