おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

BUFFET EX Blueでランチ☆

今日はお天気が心配だったのですが、日中は暑いくらいの良いお天気で
お出掛けも楽しめました(●^o^●)
今になって雨が降っています。
明日は1日雨なんだって・・・・・


今日は「ららぽーと横浜」に行ってきました
ランチはここ↓「BUFFET EX Blue」でいただいてきました~

BUFFET EX  Blue1

さすが休日、スゴイ行列!!
でも、お友だちからここはおいしいよって勧められていたので
1度入ってみたかったのです!
頑張って並んで入って・・・・・

さぁ いただきます

お皿がかわいいでしょ~
まずはそれで楽しい気分になりました☆
お料理もコンチネンタル・イタリアン・チャイニーズ・和食・デザートまで
ズラリと揃っています(◎д◎;

今の時期は、ちらし寿司やおうどんなんかもやってました!
↑満腹で食べれなかったけど(笑

BUFFET EX  Blue2

見てるだけで、お腹いっぱいになりそう(笑
もちろんソフトドリンクバーも込みです☆


時間は90分(ランチタイム)
これで・・・・
お値段いくらだと思います???

実は・・・1,500円(税込 1,575円)


どう???
安いでしょ~??
すっかりお腹も満腹になって、気持ちよくお買い物を続け・・・・
とっても素敵なお買い物ができました♪

それはまた、後日に・・・・

BUFFET EX Blueの詳しいご案内はこちらから→BUFFET EX Blue


それでは、これから皆さんの所に遊びにいきま~す

アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
[ おそとごはん ] CM21. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

SEImokaさん、いらっしゃいませo(^-^)o

私はここは初めて入ったのですが、
お一人で並ばれてた方もいましたよ!

店内も明るくて広々してて良かったですよ!
オススメです!
2008/11/08 10:05  | URL | ちるちる→SEImokaさま #- [edit]
*TITLE: お邪魔します☆

初めまして☆

質問なんですが、ここは一人でも入れそうなバイキングですか?
2008/11/08 06:35  | URL | SEImoka #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんわ~☆
あーー^^前にわたしも行ってきたよ~
夏の最終セールの時だったから凄い人で
ごはん食べるのは断念して帰ったの・・・
こんなに美味しそうなお店が入ってたのね・・・
(残念)
今度機会があったら入ってみるね~^^

2008/10/06 21:17  | URL | えだまめ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

これは
食べごたえのあるメニュー、、
しかも1500円!!
2008/10/06 20:14  | URL | piattopiatto #- [edit]
*TITLE: バイキングゥ

食べ放題と聞くと、以前ほど食べられなくなったとは言え
わくわくしてしまう。。。
おいしそーねー!!これ。いつか行ってみようかな♪

※コメントありがとう♪ちょっとサボってしまった(笑)
みてくれる人がいるっていうのはすごーーーく嬉しい!!
みんな毎日更新すごいなぁ♪こちらはそれで楽しみだけどね!
2008/10/06 16:07  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: NoTitle

ランチはそう高いものは食べる気にならないから
いいお店でしたね。
飲み物もつけて食べられるのはうれしいサービス。
関東にはいいお店がたくさんあるなあと、
また実感です
2008/10/06 11:18  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちはi-265

美味しそう。。。
私もこれなら、並んででも食べたい!!
お皿もかわいいね!
他のおかずと味が混ざらないから、いいよね!
私の場合、動けなくなるまで食べ続けるかもぉ・・・i-229

週の始まりも雨だね。
でもこんなお天気に負けないで
今週も元気に行こー!!
2008/10/06 10:53  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お皿かわいい~v-10
バイキングに行くといつも綺麗に盛り付け出来ないんですがよね。
これで1500円、素敵なお値段ですよね。
食べ放題なんかに行くといつももっと大きな胃袋が欲しくなっちゃっうんですv-8
2008/10/06 10:48  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、おはよぉ~
ランチ素敵だね
器ほんとかわいい~♪それ欲しい~(笑)
家でそんなので食べると楽しそうやんね~
2008/10/06 08:42  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

おはようございます~

美味しそうなランチが1500円!
リーズナブルなお値段がうれしいですねぇ~
沢山の種類が食べられるのは、欲張りの私には
食べ過ぎてしまいそう~

こりゃ~ダイエットを気にせずいっぱい食べなきゃ
ですね!

コメレスです~♪
お陰さまで30000HIT達成出来ました~
ありがとうございます。
残りのチーズフレーク料理頑張ります♪

ちるちるちゃんもmixi やっていたの?
ブロともさんでやっている方多いですねぇ~
私はもうすぐ2年になります。。。
2008/10/06 07:32  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

とっても美味しそうなランチで、しかも1500円なんて安いよ!! だって、このボリュームでしょ? たまんなーい!!
バイキングって、お腹はちきれんばかりに食べちゃうからな・・・ 
でも、ここいってみたいわ。(^x^)

コメレスね。
カルマーリはね、まさにイカリング!!
中が柔らかくって、あぁ、またたべたーーい!
いつもあったかいコメに応援、ほんとありがとね!

私も応援は欠かさないよ!(^_^)v
2008/10/06 04:51  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06 01:18  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

すごい!!
このお値段で??
信じられない~~!!
ああ~~いますぐ飛んでいきたいです。

お皿がいいね。
お味が混ざらなくって☆

ああ~~日本の外食って最高☆

>カレー味の焼きそばも新鮮でおいしいよ~~☆
2008/10/06 01:10  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは。
とっても美味しそうなランチで、しかも1500円なんて安くていいですね。
バイキングって、とってもわくわくするじゃないですか。私大好きです。いいな、行きたいなぁ~。
でも実際、あんまり食べられないんですよね。
こういうお店にギャル曽根ちゃんとかが来たら、お店は真っ青でしょうね。
明日は雨・・・せめて日曜日の昼間だけでも晴れてくれて良かったですよね。
また一週間、がんばりましょう!
2008/10/06 00:51  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE: NoTitle

またまた美味しそうなランチ♪
ちょっとずついっぱいというプレート、大好きです♪
美味しそう♪♪
贅沢な時間ですね。。。
アンケート、昨日やってみました♪
今日の分のぽちっと応援♪
2008/10/05 23:11  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^
見てみたけどオシャレなお店ですね。いい感じ~。
でも1500円だなんて嬉しいお値段だし。
プレートがそのままひとつの料理みたいだね。

私も今日初ゆず辛チキンでした~。
美味しくって、飲み物がススんじゃいました。
2008/10/05 23:11  | URL | magoko #89c.T8jM [edit]
*TITLE: NoTitle

バイキングだぁ~!
コンチネンタル・イタリアン・チャイニーズ・和食・デザートまでも!!
「ららぽーと横浜」の「BUFFET EX Blue」ね…
φ(・ェ・o)メモメモ
2008/10/05 23:09  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!
ここのバイキング、お安いのにこんなにいっぱい種類があるんだね♪
お皿がちゃんと小分けになってるから他のお料理の味がうつらない
のがgoodだね~i-176
いいなー、近かったらぜひ行ってみたかった。。。

お天気、こちらは今日は一日雨でした。
なので結局ずーっとおうちにいたよi-229
2008/10/05 23:08  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^♪
ちるちるさんの方は日中はお天気良かったのね^^☆
こちらは一日中雨でしたよi-3
楽しいお出掛けできて良かったね♪

うわ~!
見てるだけで楽しくなりそうなバイキングですね♪
私もバイキング好きだな~!
でも食べ過ぎてしまうけど・・・i-230

お休みの楽しい時間て過ぎるのが早いよね^^”
明日からまた頑張ろうね~^^♪
2008/10/05 22:48  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
すごい品揃えですね~★
しかも安いですね♪
ついつい食べすぎちゃいそう♪

今は我が城の外も強い雨が降っています。
今週は天気がよくないみたいですね~
2008/10/05 22:22  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: NoTitle

美味しそう~
バイキングなの?
なんか、無限に食べそうで危険だわ・・・・

ゆず辛チキン食べたよ~
美味しかったv-350
2008/10/05 22:08  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/185-5de4fc59
trackback



     
