おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

作ってくれてありがとう*

NEC_0182_20080929224436.jpg


お友だちブロガーのmagokoちゃんが昨日ご紹介した
「豆腐しらす丼」を作ってくれました
お写真を拝見したら、私の作ったものとは月とスッポン・・・
とってもおいしそうに仕上がっていました*
magokoちゃんどうもありがとう

皆さんもぜひ遊びに行ってね→きらり☆

---------------------------------------------------------------------

本日ブログはお休みですがお礼だけ


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきますね


 いつも応援ありがとうございます★
 みなさまのポチッがとっても励みになりますo(^-^)o
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

↑お言葉に甘えてバナー貼らせていただきました*
[ いろんなおはなし ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: NoTitle

こんにちは。
お休みのかえるちゃんが可愛いです♪
わたしもカエルグッズを結構買ってしまいます(笑)
本物は全く駄目なのですけれど・・・。

カレーの記事、紹介して下さってありがとうございます♪
嬉しかった~!
姿は見えないけれど、誰かが自分の事を見てくれていると思うだけでハリが出て頑張れるので。

昨日からこちらは雨模様で寒いです。
そちらはどうですか?
台風も来ているようなので影響が出ないと良いですね。
では、素敵な1日になりますように☆
2008/09/30 13:57  | URL | ぷくぷく123 #RzUP6gCk [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 12:58  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

カエルちゃんめちゃくちゃかわいいよ~♪

応援してるからゆっくり休んでね~!!
2008/09/30 11:46  | URL | まーすぃ #inxKxjFQ [edit]
*TITLE: NoTitle

おはよ~。
可愛いカエルちゃんにポチポチですよ~v-426
2008/09/30 11:44  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、そうそう、その調子!!

折角だもん!! どーんとみんなにも応援してもらっちゃおうね!!

また明日ね!(^・^)チュッ
2008/09/30 10:57  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちはi-265
このカエルくん、我が家で毎日スイカを食べてる
カエルんちょくんと同じ顔してるよぉ~i-236
応援ね!e-250
2008/09/30 10:51  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、おはよ~
豆腐丼~私も食べたいよぉ
おいしい豆腐買ってこなくっちゃね

蓮根巻き巻きちゃん、人気爆発って~(笑)
ありがとうね
応援して帰るね~
2008/09/30 09:16  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

私も毎日応援してまーす♪ぽっちん♪
2008/09/30 08:45  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30 06:44  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、ランキングのバナー探しちゃったよ!
この記事にもつければいいのに・・・ 
お休みだから・・・なんて。

でも、私はしっかり応援したよ!(^_^)v
2008/09/30 02:42  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: NoTitle

可愛いね~ こんなのうちの子たちがみたら、「マミー! ほしーーーい、これ!!」ってうるさいと思う。(^^)

コメレスね。
California Pizza Kitchenって日本にもあるんだ~ 知らなかった!!

応援も!
2008/09/30 02:41  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: お!コメント1番のりだ~^^

カエル、超かわいいe-69
カレー、今度作ろうと思ってたら、
ひょんなところで食べる機会があって、
結局、まだ、自分で作ってないんですよ...(笑)
生協が職場から家に帰る途中にあるから、
楽しみにしてるんだけどねーー
2008/09/29 23:32  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/187-dc069fec
trackback



     
