おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

moomin Aurora cafe 2

お友だちブロガーのひまあゆさんがちるちるの
紹介したドキンたんのさつま芋ナゲットを作ってくれました

ひまあゆさんどうもありがとう
自然で暖かいブログにいつも癒されます*

皆さんもぜひ遊びに行ってね→がんばってみるわ☆

-----------------------------------------------------------------------

先日、横浜ららぽーとに遊びに行った時にまたまた入っちゃいました

moomin Aurora cafe

ムーミン オーロラカフェ スニフ&ムーミン


前回行った時には、ミーニョロニョロのシルエットラテをいただきましたが・・・・
その時のラテアートはこちらからどうぞ→ミーとニョロニョロのラテアート


今回は

ムーミン オーロラカフェ ムーミン


ご存知!主役のムーミンと・・・


ムーミン オーロラカフェ スニフ


彼は何者???・・・のスニフです(笑

あとは、確かムーミンパパだけだったから、次に行ったら制覇できる




↓時間が合えばこんなアニメーションも見せてくれます!

ムーミン オーロラカフェ アニメ



デザートのガトーショコラをいただきながら、アニメを見入ってしまった私たち(笑


ムーミン オーロラカフェ ガトーショコラ


次はぜひ、恋人とプラネタリウムでも見たいものです*
おすすめですよ


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おそとカフェ ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: **コメントありがとう**

いつもコメントありがとう(●^o^●)

このラテアートは、知ってるキャラクターなので
余計にワクワクしますね♪
お問い合わせの、スナフキン・・・・
前に行った時には確かあったような記憶があるのですが、
今回はありませんでした。
時々変るのかな????

プラネタリウムやオーロラはまだ見たことがないので
見てみたいです!
また、見たよ!!って方は、感想を教えていただきたいですi-237
2008/10/10 19:40  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ムーミンのラテアートかわいい~!

うちのカレー皿はムーミンなのよ・・・
ダンナはね、スナフキンが好きなの。
あとニョロニョロも・・・・

私がスナフキンのお皿を使うと怒るのよ!
いいじゃないよ、ねぇ?

スナフキンが木の枝に腰掛けて、ギターを弾いてるジグソーパズルをやってたときに、
私がスナフキンのところを完成させたら激怒されたのよ・・・
まったくね、呆れたわ・・・・

ところで、ラテアートにスナフキンはいないの・・・?

2008/10/10 18:16  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お久しぶり、でもいつも読み逃げでお邪魔してまーす
ムーミンのカフェ混んでて入ったこと無いけど
行った事あるわ~
ここでカフェアートやってるんだぁ
今度は是非彼と行ってくださいね・・・いつ行く?
2008/10/10 16:18  | URL | ブロッサム #JkEQ7a0E [edit]
*TITLE: こんにちは☆

ラテアート、素敵ですね。
ちょっとしたことなのですが、一段と、美味しく、幸せな気持ちになれますね。
2008/10/10 13:48  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは!
パートから帰ってきてみて、アタシの名前がでていてビックリしました!
成功したならともかく、失敗したのに・・・
お恥ずかしい限りです・・・
これからも、よろしくお願いします!

追伸
今さっき、あちらにお詫びに伺ってきました・・・
不快にさせてないでしょうか・・・心配です・・・
よろしくお伝えくださいね!

再追伸
お優しい方だったわ!
ご配慮ありがとうございました!
2008/10/10 13:24  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: NoTitle

ラテアート。すごい!!
どうやってあんな絵が書けるんだろう。
ちるちるさんのトップの写真も、
密かにずっと気になっていたんです。
こんな素敵なお店があるんだね。
今度、ぜひ、行ってみたい。
2008/10/10 12:26  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ラテアート、ムーミン可愛い~飲んでしまうのもったいないですよね♪又、次回のムーミンパパ期待してますね!

コメレス^^
訪問コメントありがとうございました(^.^)
いつでもお邪魔したいので、リンク張らせていただいても良いでしょうか?

ポチポチ☆
2008/10/10 12:25  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

かわいいラテですね。
私もポタージュなんかでアートしたいと思うけど
難しいです・・・
プラネタリウムもあるんですね。
2008/10/10 12:08  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: NoTitle

かわい~!!
あかん、ニョロニョロにやられた~v-10

こんなの家でも出来てお友達をおもてなしできたら最高なんだけどね!

ラテアートってまだ一度も見たことないんです。
大阪にもあるんやろか・・・調べてみよっと♪
2008/10/10 11:53  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ムーミンシリーズ♪可愛い♪懐かしい♪♪
デートか~。もうそんな年じゃないけど、いくつになってもデートっていう響きはいいもんですね~。。。
デザートも美味しそう♪美味しいケーキが食べたくなりました♪ぽちっと♪
2008/10/10 06:02  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

可愛い!!ムーミン大好き。。
埼玉にはムーミンのお家もあるんでしょ・・
機会があったら行ってみたいです。

>>凛りんさんご紹介くださってありがとう!
いえいえ・・こちらこそ本当にありがとう。
お料理の作りました報告にもトラックバック使うと便利だよ。
2008/10/10 04:40  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

これって絵を選べるの? 面白いね~
こんなカフェ、私もいきたいわ。(^。^)

ムーミン、久々に見てみたくなった~♪

コメレスね。
ご心配ありがとうね~ 鼻がかゆくって喉いがいが、体が痛い・・・完璧に風邪ちゃん。…>_<…
ちるちるちゃんもお風邪には気をつけてね~

応援~
2008/10/10 04:21  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: まーかわいいっ

これって絵を選べるの??「ムーミンがいい」とか。
いやされるねー。かわいー。
デザートも美味しそう!
こういうところ、行ったことないなぁ。。。
横浜行くときはチェック!だね。

プラネタリウム!久々に聞いたわ。
ずっといってないなぁ。大人になってからいくとまた見方が変わって
楽しいんだろうなー♪
2008/10/10 00:03  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: やっぱりスナフキンLOVE~♪

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
いいですね~ このカフェ★
一度は行かなきゃね!!

最近、横浜方面に行く機会のない家来たち・・・
でも、以前ちるちる様がご紹介していた“OB”って喫茶店、
越谷に行く途中で見つけたの!!
時間が無くて入れなかったけど・・・
あそこもチェックしたい1店だわ★
2008/10/09 23:58  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^♪
とっても可愛いラテアートですね(#^.^#)
ムーミン見てると可愛すぎて飲めないね(笑
ガドーショコラも美味しそう~^^☆
私もお近くなら是非行ってみたいな~(^.^)
2008/10/09 23:41  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは♪(=^▽^=)
ムーミンラテ、可愛いですねぇ~v-344
ミーとニョロニョロも゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
ムーミンパパは帽子とパイプ!?
楽しみですねぇ~♪
2008/10/09 23:32  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: NoTitle

こんなカフェがあるのね~^^
すんごい可愛い!
しかもプラネタリウム見ながら食事なんて・・
う~ん、デートで行ってみたいもんだわ~i-239
カフェアート、って言うのね~、こういうの・・!
めちゃ可愛いなぁ~i-178
ムーミン、久々に見てみたくなった~♪
また昔とは感じ方が違うんだろうなぁ~i-236
2008/10/09 22:59  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: NoTitle

ほんと飲むのがもったいないですねー
うちの中ではアニメのムーミンのイメージが強くて
はじめて原作の絵を見たときは
とっても怖かったのが思い出です・・・
だって瞳孔開いてたんだものみんな(汗)
2008/10/09 22:49  | URL | たれ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~i-265

キャー!かわいいムーミンラテi-51
ガトーショコラも美味しそう。。。

ムーミンって昔はいっぱい再放送してたよね。
これ見てたら、また見たくなったなぁi-228
2008/10/09 22:32  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはぁ。
ラテアート、可愛いですね。
崩すの勿体ないくらいv-410
でも何でだろう?私、ムーミンの名前しか分からないv-404
2008/10/09 22:32  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!
すごーい、ラテアートもムーミン♪
飲むのがもったいないね。
私も近くだったら行ってみたかったなあ★
あとはムーミンパパだけなんですねi-236

ガトーショコラもおいしそう(*^_^*)
アニメ見ながらお茶も楽しいね♪
2008/10/09 22:15  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

いや~ん。なにここ!!!
めっちゃかわいい~
こんなところ行ったら帰りたくなくなるわ・・・
ほんまにかわいいなぁ(*^-^)
横浜か~~なかなかいけないな・・・
2008/10/09 21:38  | URL | ドキンたん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/191-87a10fdd
trackback



     
