おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お友だちブロガーさんのレシピ☆黒糖きな粉パン

nikoちゃん☆黒糖きなこパン


昨日予告していました・・・・
お友だちブロガーnikoちゃんの黒糖きなこパンです(●^o^●)



HBにおまかせなので楽チンです☆

だけど・・・
ごめんね、nikoちゃん、ふくらみが良くなかったし、
見た目もnikoちゃんのように上手に焼けませんでした(><”)
もっとキレイに焼いてお見せしたかったな~(T△T)

お味は最高においしかったのよ


HBが古いからかな~?
そろそろ変え時かもしれない、次回リベンジします!


お名前の通り、黒糖ときなこを使ったパンです!
ほんのり香るきなこが、とっても優しいお味


nikoちゃんごちそうさまでした!


黒糖きなこパンの詳しいレシピはこちらからほのぼのおやつ


----------------------------------------------------------------------------


3連休が終わってお仕事開始、
初日の今日は皆さまはいかがお過ごしかな???


休みボケが抜けないのは私だけじゃないよねぇ???


休み明け、PCと電卓たたく現実に、なんだか頭はぼ~っとしてました(笑

今日はあいにくの雨・・・
三女もお散歩に行けなくて怒っております U^ェ^U


・・・めげずに今週も頑張りましょう~*


さて明日は・・・・お待たせしました!
かっぱ橋道具まつり-散策編-をお届けする予定です*




皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おいしいもの ] CM23. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: コメントありがとう(゜-゜)v

いつもコメントありがとう

今回はnikoちゃんのパンレシピお借りして作ってみました
ちょっと失敗はしちゃったけど…
またリベンジしたいな

まだまだ貯めているお友だちブロガーさんの
作りたいレシピがたくさんあります
また作ったらご報告しますね
2008/10/15 21:26  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 21:05  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

パンも作られるのですね。
いろいろチャレンジしていいなあ。
私もパンつくりは憧れです。
HBほしいなあとずっと思っています。
2008/10/15 14:11  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: NoTitle

黒糖きな粉パン、十分美味しそうですよ~
nikoさんのパンも美味しそうだったーー
いいな、HB!欲しいな(o´_`o)ハァ...
ホントにお休み明けのお仕事はヤーネー

コメレス☆
納豆タレと鰹節をブロッコリーにかけて硬めにチンしてから、納豆と合わせて食べるサラダ、以外に美味しいですよ、お試しあれ(^.^)

ポチポチ♪


2008/10/15 13:08  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

お久しぶりです。
楽しみにしていた三連休、前日から風邪で寝込んでしまい、お布団で過ごしていました(泣)
自然治癒力も低下しているのか、中々、治らないので、困っています・・・
先日、手作りパンを頂く機会があったのですが・・・
お店で購入した物と違って、ものすごく、もちもち、」ふわふわしていて、美味しかったです。
そんなことを思いながら、ちるちるさんが作られたパンを見ている私です♪
2008/10/15 12:16  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは!
とっても美味しそうだよ。HBってあったら便利なんだろうな~。焼きたてって美味しいしね。
圧力鍋も欲しいしHBも欲しいし・・・

うちのお嬢さんも散歩が短いの力が余って家の中破壊して歩いてますv-13
2008/10/15 11:51  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは^^
パン美味しそうだよ~
私はパンはあまり食べないんだけど、
なんだかホームベーカリーが欲しくなっちゃったな~

ダンナは欲しがってるんだけど、考え中なの。
どうしようかなぁ~・・・
心が揺らぐわ・・・^^

2008/10/15 10:53  | URL | ミューのしっぽ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

美味しそう♪♪ ホームベーカリー・・・私もやっぱり欲しいな~。
気軽にパンが焼けて楽しそうですね。
今食パンを食べながら見ていたのですが、やっぱり手作りのパン、最高に美味しそうです!!!
黒糖きなこ・・・あ~ほんのりと甘くておいしんだろうな~。。。たべたーい♪ぽちっと。
2008/10/15 06:51  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

このくらいなら、言わなければわかりません!
てか、わかりませんが・・・
黒糖にきなことくれば、体にいいってイメージが・・・
我が家には足りないキーワードだった・・・
今ね、おこわを蒸かしてる最中なんですよ!
駅伝、応援弁当作成中!
2008/10/15 04:33  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 01:59  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

美味しそうです~
レシピも見に行かせてもらいましたよ~
すてきなブログでしたp(*^-^*)q

>>ハロウィンやクリスマスにとっても映えるお料理ですね!
どうもありがとう。
そうだね、簡単で豪華に見えるからパーティの1品に入れておくと便利かもです。
2008/10/15 01:46  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

待ってました!! 誰のレシピなんだろう?って思っていたけど、そっかぁ、nikoちゃんの黒糖きなこパンだったのね!

私もnikoちゃんのレシピ、いつも感心しながら拝見してるの。(*^_^*)

ふくらみが良くなかったし・・・なんてとんでもない!!
とっても綺麗に焼けてるよん!(^_^)v

コメレスね。
ハウスのクリームシチューの素、結構色々使えるよね♪

さ、今日も応援!!
2008/10/15 01:30  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは。
nikoさんに負けず劣らず美味しそうです!
甘いパンだけど生ハム乗せて食べたぁ~い!!
パンは匂いがずるいですよね~。
待ってる間もそわそわしちゃいます(^^)
HBか圧力鍋か先にどっちを買うか悩みどころ。
2008/10/15 00:16  | URL | ゆず #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはi-265

黒糖きな粉パン、美味しそうに出来てるよぉi-239
いいなぁ~HBで出来立てパン!
って、私もいい加減買ったらいいのにね。

明日は三女ちゃん、お散歩行けるね!
今日だけ我慢だよ(^^)
かっぱ橋のお話、楽しみにしてるね!
2008/10/15 00:06  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/14 23:36  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
niko様のところでこのパンを見ました~♪
気になるキナコ!!
やっぱり美味しいんだ・・・
作れないけど食べたいわ!!

昨日のイタリアンもいいね!
やっぱりワインは持ち込みさせてね★

2008/10/14 23:35  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!
nikoさんのこのパン、私も気になってたの★
HBあると簡単に作れるからいいよね(^O^)
私もまた作ってみよー!

連休明けのお仕事お疲れ様♪
連休明けってぼーっとしたりってよくあるある!
徐々に元の生活に戻していかなきゃね★
また明日からも頑張ろうね(*^_^*)
2008/10/14 23:27  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

黒糖きなこパン♪めっちゃおいしそうです!!
私も食べたいよー。
私は3連休あけだと、なんだかメールの整理だけで
かなり時間を使っちゃいます。。
はやく頭を平日モードに切り替えないと、
すぐにまた休日が来ちゃうよね(笑)
2008/10/14 23:14  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: こんばんは♪

黒糖きな粉パン、美味しそうですよ~!v-411
凄く綺麗にやけてますよ♪d('∀'o)
休みボケ…もれなく私にもやってきました。
指が動かないよ~v-356
でも、明日はまたお休みなんだぁ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うう~んガーデニングか衣替え…
衣替えが先だろうなぁ…(´-∀-`;)
2008/10/14 23:04  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは^^
黒糖きな粉パンおいしそう~こくがありそうですね!
手作りパン憧れちゃいますi-189
お弁当にも手作りパン持たせたいわ~i-277
2008/10/14 22:52  | URL | 名無しのごんべさん #dMtXu4sA [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、こんばんは~
黒糖ときな粉の組み合わせっていいよね~
いい香りがしそうだよ♪

今日は1日雨だったねぇ・・・
2008/10/14 22:45  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^♪
おぉ~^^!
黒糖きな粉パン作ってくれたのね♪
とっても嬉しいです~☆^^☆
膨らみがダメなんて思えないよ!
美味しそうに焼けてますよ~i-234
作ってくれてありがとうね~☆

今日からお仕事だったんだよね!
今週もあと3日頑張ろうね~i-237

明日のかっぱ橋道具祭り楽しみにしてるね~i-274
2008/10/14 22:40  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^
こちらも今日は一日雨模様でした~i-3

nikoさんの黒糖きなこパン美味しそうだったよねぇ~♪
ちるちるちゃんのも、いい色で美味しそう・・^^
HB、いいねえ~私も欲しいなぁ~。
↓のイタリアンディナーもすんごく素敵~i-189
パスタも美味しそうだし、
特におからのナゲット、気になるなぁ~i-239
2008/10/14 22:35  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/196-65fe7cc6
trackback



     
