おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あまったあんこでアンドーナツ☆

2008.04.29 006

ごまダンゴを作って余ったあんこ・・・・

何か作れないかな?
・・・・・と、考えてたら姉からリクエストが。
アンドーナツ。

ああ、いいかも♪

と言うことで、
『粉糖』と『グラニュー糖』の2種類のアンドーナツ。
揚げたてはおいし~♪♪

パンをこねるときは疲れるけど
出来たものを『おいしい』って食べてもらえると
苦労が報われますね^^

頑張ってる私に(?)、パン台のご褒美。
あたらしーの注文しちゃった☆

ウキウキ・・・・ウキッ★


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/20-34aa04c3
trackback



     
