おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

かっぱ橋道具まつり-DINNER編-

Giardino4


さて、ちょっと昔のお話に戻ります・・・・・

かっぱ橋道具まつりに行った時の事。。。。覚えてますか???


今日はその時にいただいたDINNERのことを・・・・


Giardino1


RISTORANTE GiaRdino に行ってきました*


すごーく高級そうなお店で・・・
事実お値段もちょっぴり高め・・・・


なので、わたくしたちはアラカルトでいただきました^^


Giardino2


ちるちるの頼んだカルボナーラです*
とってもおいしかった~
カルボナーラ好きの私、たまごの濃厚さがたまりません( ´∀`)


Giardino3


はぷちゃんは・・・・

ウニをたっぷり使ったスパゲッティ・・・
これもまた濃厚でおいしかったよ←味見しました(笑

パンの形もかわいいでしょ??
こんなかわいい形のパン・・・
自分じゃ焼けないんだよなぁ・・・・


Giardino5


こんなステキなレストランで、記念日、パーティ・・・いかがですか?
デートにもいいかも

今回のレストランもカフェもブログをやっている ちるちるの為に
はぷちゃんがいろいろ探してくれたお店です*
この場を借りて、本当にどうもありがとう


レストランの詳しい情報はこちらから→リストランテ ジャルディーノ

-----------------------------------------------------------------------------

いつも、お仕事の帰り道に、ペキニーズ(わんこ)を連れた女性の方に会います。
わんちゃんのお散歩の時にちょうど会うのです・・・・


一番初め、ペキニーズがめずらしくてかわいかったので思わず私が話しかけちゃったの
だけど、今は会うたんびに挨拶をして下さるようになりました


毎日お仕事が終わってからの帰宅途中は、お疲れモードなので
こうしてペキニーズちゃんと飼い主さんとお話できるのは、とっても嬉しい(●^o^●)


ちょっとしたコトだけど・・・・
癒しは近くにありますね*

これから皆さまのところへ遊びにいきま~す!

( ごめんなさい、ちょっと具合が悪くなってしまったので、コメント残せないかも・・・・
応援ポチポチはしています!ごめんね、足跡が残ってたら応援はしてるよ*)


明日は、先日焼いたパンプキンマフィンのご紹介☆


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おそとごはん ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: NoTitle

体の具合はいかがですか。。?
私も先週末から風邪をひいてしまいました。季節のかわりめですからね~お大事にね。

ワンちゃんはいやされますねぇ~うちのワンちゃんも見に来てくださいね~(^O^)
2008/10/21 21:55  | URL | kameko #dMtXu4sA [edit]
*TITLE: NoTitle

ご心配かけてごめんなさい!
たくさんの方に、ご迷惑かけちゃったけど・・・

たくさん寝たので元気になりました!
ただ風邪気味なので、今後体調を第一に頑張るので
更新が遅れたり、お邪魔するのがおくれたり
しちゃうことがあるけど・・・・
ごめんね(>_<)
これからもヨロシクです*

今日は元気だから遊びに行っちゃうよ~!!
2008/10/21 21:35  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

うん!!
また行きたいです(●^o^●)
連れてってね!

わんこを連れてると、仲良くなりやすいよね~
確かに人間にだけ挨拶されるとあれ??って思うことも
あるけど、嬉しいよね~*
2008/10/21 21:32  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: こんにちは☆

ものすごく、高級そうなお店ですね。
そして、今回も、美味しそうな、お料理♡
リーズナブルな価格でのランチも楽しめるのですね♪
2008/10/21 15:08  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは♪
体調いかがですか?
突然調子悪くなることありますよね・・・
無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね(^.^)

今日も応援、ポチ(^ー^)ノ☆*.。
2008/10/21 12:28  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21 11:43  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

ステキなお店でおいしいパスタ
アラ!いいじゃん!と見ていたら・・・具合が悪いのですか?都合でなく具合?
それはゆっくり休んで、ください!
お大事にね!
2008/10/21 11:12  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: 素敵なレストラン♪

こんにちは~!
体調いかがですか?季節の変わり目、風邪ひきやすいんできをつけてくださいネ♪

ちょっと高価なレストラン~とっても美味しそうです>v<
たまにはこういう素敵なレストランで食事するのいいですよね。
私も行きたくなってきちゃいました☆
2008/10/21 11:11  | URL | すみきち #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん

おはよう~

応援に来ました。
今日はとってもいい天気♪

洗濯日和です。
2008/10/21 10:35  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

おはようございますi-265
具合はどうかな?

レストラン、なんだか高そうでドキドキするぅ。
でも行ってみたいな。
カルボ、美味しそうだよ。私も大好き!
ウニのパスタも大好き!
あれ?全部大好きだi-233
パンの形もかわいいね!

お散歩ワンコちゃんとか動物病院とかで会うと
知らない人でも話しちゃうよね。
動物パワーで、恥ずかしがりの私も
ちょっとだけ踏み出せるようになったよ。

久しぶりにペキちゃんのことを聞いて
ペキ3匹飼ってるお知り合いさんを思い出しちゃった。

2008/10/21 09:10  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

体調、少しは良くなったかな?
どうぞ、無理せずにねv-410
私は、かっぱ橋はいつも一人気ままに出かけるので、食事をゆっくりという機会はないんだけど、とってもお洒落なレストランがあるんだね♪
私もカルボナーラ大好きv-347
ただ。。。ウニは食べられないのじゃv-393
2008/10/21 08:52  | URL | ひこたば #uPcVOMc. [edit]
*TITLE: NoTitle

体調大丈夫ですか??季節の変わり目、無理なさらずに早く直してくださいね。。。
カルボナーラ、美味しそう♪♪トロットロですね。。。朝からがっつり食べたくなりました♪♪
ワンちゃんと散歩している方との会話。。。いいですね。こういうなんでもない出来事、ほんと癒されますよね。素敵な方との出会いにぽちっと♪
2008/10/21 06:51  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

大丈夫ですか???
季節の変わり目・・私もよく体調を崩すよ。
無理しないで。。。
訪問応援も本当に嬉しいけど・・身体第一に考えて体調の良くないときはスキップしてくださいね。
本当にありがとうね。


見るからに濃厚なパスタ。私好みです~食べたい!!
2008/10/21 03:49  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは。
優しいお友達ですね(^^)
とっても雰囲気の良いお店~i-189
ゆったりした時間を過ごせそう~。
パスタも見るからに美味しい!間違いない!
でも、ちるちるさんのパスタも負けてないけどi-278

わんちゃんってお散歩があるから
色んな出会いや交流ができて楽しいですよね。
わんちゃんもそうだけど笑顔って癒されますよね。

今日はゆっくり休んでくださいね。
具合、早く良くなりますように。
2008/10/21 00:05  | URL | ゆず #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、体調悪いの・・・?
心配だよ。
あまり無理しないでね。

とりあえず、今日は先に応援済ませたから、ゆっくり読ませてもらったよ!

カルボナーラもウニスパゲッティも 美味しそう~
こんなとこでお食事、最高だろうな。(*^_^*)

うん、うん。癒しは近くにある、私もそう思うよ!!

それじゃ、お大事にね・・・

日付変更前にセーフ!!(^^)
2008/10/21 00:02  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: おだいじに

コメントすると気にするかもだけど、ひとことだけ
おだいじにね。
ゆっくり休んでね。
2008/10/20 23:30  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE: NoTitle

私もカルボナーラ、だーーいすき☆
パンもおいしそうだね。
そして、キャンドルの光もステキです。

お散歩中のご挨拶、いいね~。
私も、お買い物しながら困ってたらいろいろ教えてくれた
おばちゃんとお話したときとか、
スポーツジムのお友達とおしゃべりしてるときとか、
こうやってちるちるさんとお話したりとか、
すっごく楽しいし気持ちもリフレッシュできて、
人とのつながりって大切だなぁって思います。

今日はゆっくりして、はやく元気になってね!
2008/10/20 23:22  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは♪
ディナー、すてきなお店だね!
写真の雰囲気からもちょっと高級って感じが伝わってきます。
パンの形もかわいくて凝ってるね~。
私もこんなお店で食事してみたい!ホント、記念日とかいいよね。

お散歩中にお友達、いいなあ★
そういう交流ができるのってうれしいよね!
挨拶してくれると気持ちいいし(^O^)

ちるちるさん、具合は大丈夫ですか~?
無理せず早めに休んでね。

今日も応援★
2008/10/20 22:50  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: おしゃれ~☆

ちるちるちゃん
こんばんは~
カルボナーラもウニスパゲッティも
お洒落~お店がステキだと同じパスタでも違うね

パン本当にかわいい~♡→ܫ←♡

ペキニーズ(わんこ)を連れた女性
ステキですね!
ワンちゃんにも飼い主さんにも癒されちゃうね
((((●・ω・)ノ♡

コメレスです~♪

土曜日のお弁当15分
玉子焼きを焼いて、チキンとウインナーはケチャップで炒めただけ、
後は切って詰めただけだから…あはは~

ちるちるちゃん
いっぱい褒めてくれてありがとう~y(^ヮ^)y




2008/10/20 22:48  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/20 22:36  | | # [edit]
*TITLE: 生パスタ美味しかったね☆

RISTORANTE GiaRdino は絶対ランチだったよね‥。今度は是非ランチ狙いで行きましょう☆ワンを飼うとワン友が出来るよね。でも困った事も‥。急に人間だけで会って挨拶されるとあの人だれだっけ???ってなるよね。休み明けの月曜日って疲れるよね~。まだまだ今週も長い。おやすみなさいzzz‥
2008/10/20 22:33  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~♪
うわ~!
とっても素敵なディナーでしたね☆^^☆
パスタも濃厚で美味しそうだけどパンが凄く可愛い~♪
こんな素敵なお店を見つけてくれたお友達にも感謝だね☆

そうそう私も最近ワンちゃんと散歩してる人とお友達になったよ♪
多摩にだけどお会いするけど少しの挨拶と会話が大切だなって
私も思っています!
明日も楽しいことがありますように~^^☆
2008/10/20 22:23  | URL | niko #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/200-6c79ce4f
trackback



     
