おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

こんばんは(●^o^●)

昨日はちるちる不在の中、たくさんの方に遊びにきていただき、
また、たくさんの方からコメントをいただいてとってもうれしかったです


さて、今日はおべんとうのご紹介☆
毎日のコトだからめんどくさいけど、頑張ってます(笑


こうして皆さんにお見せすることが、一番継続の力になっているかも(*^^)v

今回は、月曜日が祝日だった為、火曜日のお弁当からのご紹介です*


お弁当火2
火曜日→・大きいおにぎり
      ・からあげ
      ・鮭
      ・たまご焼き
      ・あらびきウインナ
      ・シューマイ

*今週も・・・・・
  お世話になりっぱなしの冷凍食品さんです(^^;

お弁当水3
水曜日→・天丼(いんげん、レンコン、さつまいも)
      ・肉じゃが
      ・シューマイ

*朝から揚げ物を揚げてる自分を誉めた日でした(笑

お弁当木6
木曜日→・サンドイッチ(しそ入りたまご、照り焼きチキン)
      ・とうもろこし
      ・からあげ
       ・ポテト
      ・シューマイ
      ・ポテトサラダ

*たまにはパンが食べたいと思って作ってみました*
 残念ながら食パンは市販のもの・・・
 次は自家製パンで作ってみたいな~

お弁当金4
金曜日(今日)→・たまご丼(たまごと玉ねぎだけのシンプルなもの
          ・さばのみぞれ煮
          ・たらこスパゲティ
          ・サラダと甘いお豆ちゃん

*今週は疲れてしまって冷凍食品に頼ってばっかり(^^;
  でも無事、1週間おべんとう作りができました~
  おべんとう貯金も貯まってきました*

---------------------------------------------------------------------------

今週は祝日があったから1日少ないはずなのに・・・
なんだかとっても疲れた1週間
・・・・・・・・・・・・やっぱり遊びすぎ???

明日からのお休みゆっくりしま~す*
みなさんの休日もステキな休日になりますように

明日は、昨日お出掛けしたおそとごはんのリポートです・・・・

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おべんとう ] CM22. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: **コメントありがとう**

お弁当の感想をいただけて嬉しかったです(●^o^●)

朝って。。。
時間がない中、孤独に作っているので(姉が手伝うって
言ってくれてるんだけど、これだけは私の楽しみなので)
こうして嬉しい感想をお聞きできると頑張ってる甲斐があります!

本当にありがとう、感謝の気持ちでいっぱいですe-420
2008/10/18 21:56  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 19:11  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

全部美味しそう~!!Σd(゚∀゚d)
自分のためだったら私は
毎日カップラーメンになってしまいそうです…(ll∀)
サンドウィッチもたまにはいいね!
毎日ゴハンつめるのみってのも飽きちゃうしv-405
参考になります♪v-411
2008/10/18 15:20  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE: NoTitle

うわ~
こうして並んでるの見ると毎日大変だけど美味しそうで素敵!

やっと休日です、ゆっくりしてね。

コメレス
あのカレー、すっごく美味しくなかっただけで深い意味はなかったの(笑)
2008/10/18 13:03  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 11:49  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当だ~♪♪我が家も金曜日に子供たちのお弁当をつくったんです。。。写真とるの忘れた。。。あまりにも超特急でつくったので。。
余裕を持って作るちるちるさん、そして毎日だし・・・さらに美味しそうだし。。。とっても感心しちゃいます。ポチっと♪♪
2008/10/18 11:10  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

お弁当箱が変わるだけでも、気分が変わるって気づいたわー
お弁当箱コレクションするには、あと半年じゃ・・・遅いよね?
2008/10/18 10:20  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!

今週もお弁当作りお疲れ様です~。
どれも可愛くて美味しそうだけど
特に天丼とサンドウィッチのお弁当がいいなぁ~。
たまに丼やパンだと嬉しいんですよね(*^^)♪

土日、晴れるみたいですし
ゆっくり休んで疲れとってくださいねi-189
2008/10/18 04:19  | URL | ゆず #- [edit]
*TITLE: NoTitle

毎日御苦労さま~~☆
j本当にちゃんと栄養を考えたお弁当作ってますね☆
見てるだけで栄養頂いた気分です♪

楽しい週末を~~☆
私はサッカー観戦。←主人に無理やり><あはは。

応援してますよ~☆
2008/10/18 02:43  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

う・・羨ましいです。
こんなお弁当が作れるなんて、、、
食べる人は幸せ。。。



2008/10/18 02:40  | URL | alieri #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~お弁当ごくろうさまです!
まいにちのことなので、私も冷食に頼っちゃいます 笑
でも美味しそうです~!

今週はパパさんお弁当さぼり気味だったので頑張るぞぅ~v-354
お互い頑張りましょう!
2008/10/18 00:21  | URL | kameko #dMtXu4sA [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 23:37  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは♪
一日も休まずちゃんとお弁当作ってて偉い!!
天丼のお弁当、めっちゃ食べたいよー。
朝から揚げ物、、、私もめったにできないよ。
いつも焼くとかレンジでチンとか簡単なものばかり
作っちゃってます。

お弁当貯金も貯まってきてて、おいしいものに
一段と近づいてるね~★
これからも頑張ってね。

今日も応援です(*^_^*)
2008/10/17 23:33  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

うわ~、毎日バラエティーにとんだお弁当~、
おいしそ~i-184
朝からこんなに工夫してて、すごいよ~、私のも作って~~^^!
お弁当箱も日替わりで、お昼御飯が楽しくなるねえ!
サンドイッチ弁当・・・・i-189
毎日ご飯だと飽きてくるから、こういうのいいなぁ~♪

黄桜のCM覚えてるよ^^
妙に色っぽい女のカッパが出てくるやつでしょ~ふふ・・i-278
2008/10/17 23:29  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お弁当・・・えらいな~って☆
だって色とりどりなんだもの♪
家来1号が作るお弁当はなんとなく茶色(笑)

週末ですね★
家来2号が仕事なので明日は家来1号と
まったりのんびりいちゃいちゃする予定☆
まずは毛づくろいさせちゃおう~っ♪
2008/10/17 23:23  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: NoTitle

ランチも豪華に作って、お弁当もカラフルで・・・
すごいね。尊敬!
ちるちるちゃんとこの子に産まれたら幸せだろうなぁ♪
とってもおいしそうなお弁当~開けるの楽しみになっちゃうね。

↓の金のカッパ、うけるー。
いったら絶対私も写真撮ると思う。しかも一緒に…

2008/10/17 23:23  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: NoTitle

すごいなぁ、おいしそうなお弁当☆
*ちるちる*さん、お弁当箱、いくつ持ってるの??
そして、ナプキンもかわいい~~
週末、ゆーーっくりしてね!
2008/10/17 23:19  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/17 23:11  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

どれもこれも美味しそう~♪
夕飯しっかり食べたけど、この時間帯になると小腹減ってくるから危険!危険!v-410
週末はゆっくり休んで疲れを取って下さいねぇ☆
2008/10/17 22:58  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: NoTitle

ちるちるちゃん、こんばんは☆こちらは朝・・(笑)

昨夜早速ぺペロンチーノ作りました。
パセリが・・ドライなのですが・・美味しかった~
娘たちにも大好評だったよ。
今度はフレッシュなパセリで作ってみるね。

レシピブログで作りました報告を書いたので見てやってくださいね~

今日はもう゛(*・・)σ凸ぽちっ♪しちゃってるから・・
また後で改めてきますね~
2008/10/17 22:51  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^♪
うわ~!
今週もお弁当作り頑張ったのね♪
とっても美味しそうなお弁当ですよ~^^☆
可愛いお弁箱にいつもひと目彫れしています(笑

明日はお休みやね☆
ゆっくり休んで素敵な休日を過ごしてねi-274

応援ポチね~^^☆
2008/10/17 22:23  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはi-265

またまた美味しそうなお弁当だね!
毎日ちゃんと作る*ちるちる*ちゃん、すごいな。
量もかわいい~。。。
私、大食いだからこの倍いるかも~i-277

今週は火曜からのスタートだったのに
なんか疲れたよねi-183
休日はのんびり過ごそうね!!

e-250いっぱいポチしたよ~e-250
2008/10/17 22:16  | URL | うにゃ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/203-bf329823
trackback



     
