おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パパミラノでディナー☆

お友だちブロガーの勇気凛りんさんがちるちるの
            「たっぷりパセリとトマトのペペロンチーノ」を作ってくれました

凛りんさんありがとう!

凛りんさんこんなに素敵に作って下さってどうもありがとう
写真が上手に載せられなくてごめんなさい(T△T)
凛りんさんにはブログを始める以前からCOOKPADでずっとお世話になってたの。
偶然ランキングでお見かけして、こうして仲良くさせて頂けてとっても嬉しい(●^o^●)

皆さんもぜひ遊びに行ってね→rinrepi@chicago

-----------------------------------------------------------------------

さて、先日お友だちと行ったディナーのお話・・・

パパミラノ

イタリアンのお店「パパミラノ」に行ってきました*


お料理もとってもおいしいけれど、店内がとっても広くて
ゆったりできて、楽しいお食事になりました( ´∀`)♪

お友だちとも久しぶりにあったので、愚痴大会!
あ、楽しく盛り上がり(笑
食べるよりお話に夢中になってしまいました


シーザーサラダ


サラダは大好きなシーザーサラダを注文。


ナポリタン


鉄板にのったまま出されるナポリタンはどことなく懐かしいお味。
半熟の目玉焼きがのっていて、崩しながらいただきます*
そして、右の方にチョコンとのっているのが、フォカッチャです!


ピザ


ピザは、マルゲリータに・・・・
シンプルながら一番おいしい!!
んでもって、ここのピザ生地はとっても薄いの。
パリパリしていておいしかった~

お店の詳しい情報はこちらから→パパミラノ

----------------------------------------------------------------------

なんだかんだと時間を忘れてお喋り大会!あ、でも混んできたし・・・・
場所を変えようってコトで行ったのが喫茶店「ベローチェ」



コーヒーゼリー&クッキー


二人とも大好きなコーヒーゼリーを食べながらお話はつきません。
帰りたくないよ~、状態でバイバイしました(笑
何年たっても、お友だちっていいな、って再確認した一日でした

ちなみに、ゼリーの横にのってるクッキーは、姉へのお土産です

お店の詳しい情報はこちらから→ベローチェ


今日はたくさん写真を載せたから重いかな???
ごめんなさい・・・

そして、気が付けば・・・5万アクセス超えました^^
ありがとう*
これからみなさんの所へ遊びに伺います!!
明日はおうちごはんのご紹介の予定です!


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おそとごはん ] CM27. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: **コメントありがとう**

ピザっておうちでも作ったりするんですが
あんなふうにパリパリの生地を作るはできないんですよね~(^^;
仲の良いお友だちと、お喋りしながらのお食事は
普段家族とごはんするよりも時間が早く感じます(笑
時間が経っても。。。
友だちっていいですよね~*

ちなみにあのコーヒーゼリー!あれでお値段280円でした(●^o^●)

それと、温かいコメント本当にありがとうございます!
自分なりにマイペースでブログの方を続けていきますので
これからもどうぞヨロシクです
i-189
2008/10/19 21:29  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

うわ~、パリパリピザ美味しそ~!
シーザーサラダも大好きよ~♪
久しぶりに会う友達と思う存分おしゃべり、
何よりの気分転換になるし、楽しいよね^^
生クリームがたっぷりのったコーヒーゼリー、
なんか懐かしい感じでいいなぁ~食べたい・・i-239

5万アクセス、おめでと~i-214
楽しくて可愛いちるちるちゃんのブログ、
これからも楽しみにしてるね(^_-)-☆
2008/10/19 21:27  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: NoTitle

はぷちゃん、ありがとう(●^o^●)

ピザーラってあまり頼んだことがないんだけど・・・
生地が薄いんだね~!
うちはデリバリーでとると、お姉ちゃんがふっくらパン生地が
好きで、パリパリのはあんまり頼んだことないんだ~
今度頼んでみるね~*
2008/10/19 21:25  | URL | ちるちる→はぷなちゃん #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

お友達と、とっても、楽しい時間を過ごされてきたのですね。
そういう時間は、アッという間に、過ぎてしまいますよね。
そして、楽しい時間だけに、お料理も、美味しく頂けますし、たくさん、食べちゃう♪
美味しそうな、ピザ♡
ちなみに、ちるちるさんは、ピザも作られたりするのでしょうか!?
2008/10/19 20:07  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 17:42  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはi-265

お友達とのディナー、楽しそうでしたね。
マルゲリータ大好き!それも薄生地!!
もっともっとお話したかったろうね♪

5万ヒットおめでと!
2008/10/19 17:39  | URL | 名無しのごんべさん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

5万アクセス、おめでとうございます!!
これからもアクセスに、貢献させていただきますね。楽しいブログ、楽しみにしてます。

イタリアン、とってもおいしそうですね。
友達とこうして会って、愚痴&美味しい食事をするのって、本当に大事だと思います。
これからまたしばらくがんばれそうな気がしますもんね。

私も来週は会社の友達と焼肉です(^_^)
まちがいなく上司の愚痴になりますが・・・
2008/10/19 15:48  | URL | peco #FVE.bbzI [edit]
*TITLE: NoTitle

ピザおいしそうですね。
きっとお友達と話が弾んだんでしょうね。
いつまでも長引いてお店の人にちらちら見られてしマットことありますね。
お店を変えてもおしゃべりしたい、分かる分かる!
2008/10/19 14:20  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19 11:24  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

きゃー♪今日はほかの方のブログでも「イタリアでパスタを食べました」という記事を読み、ちるちるさんのところで、美味しそうなパスタディナーを見て・・・・ますますパスタを食べたくなりました♪♪
今晩は何が何でもパスタを食べよう♪♪
自分で作ると腕に自信がないから、どこかに食べに行こうかな。。。美味しいの食べたいし。。。っていうか、お昼前、今からお腹すいてます。。。昼は何食べよう。。。ぽち。
2008/10/19 11:22  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

アタシにも言わせて~

    五万アクセス おめでとうございますv-300

     これからも、可愛い、オシャレなちるちるさんを
             楽しみにしていますv-343
2008/10/19 10:15  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE: NoTitle

おはよ~
いつもの食卓がとっても素敵だから今日も写真だけみたら自宅ご飯みたいだよv-290

一度でいいから本場のイタリアン食べてみたいな~

コメレス
今日も朝から仕事なのv-390
2008/10/19 06:59  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちは。私のほうからも、お邪魔します。
まずは、アクセス数5万達成、おめでとうございます。

気の合うお友達とのお食事会、ほんと、楽しそう~♪ お料理もおいしそうだし、最高に一日となりましたね。

ロッキンちゃんのところから、もみの木一家の元に辿り着いていただけて、嬉しいわ。これからも、よろしくね。★☆
2008/10/19 03:49  | URL | もみの木ちえ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

おめでとう!!日々の努力の賜物!これからもおいしい物紹介して下さいね。マルゲリ-タ、ピザ-ラのクリスピ-生地みたいなのだったんだね。あれ薄くて美味しいよね。コ-ヒ-ゼリ-もいいなあ、シ-ザ-サラダも。。。ううう、夜中なのに考えただけで小腹が。。。
2008/10/19 02:16  | URL | はぷな #- [edit]
*TITLE: NoTitle

5万アクセスおめでとうございます
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね~♪

イタリアンってシンプルだけど飽きがこなくて
野菜もたっぷりでおいしいですよね
いつか本場に旅行に行って食べ歩きたい!
2008/10/19 00:44  | URL | たれ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

ナポリタンってやっぱり国民食だよね。
我が夫も大好物です。
うちのは卵なんてのってないけど。

今日はお祝いの拍手もして帰ります。
2008/10/19 00:43  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE: NoTitle

ディナー!待ってました~
ピザがぱりっぱりでおいしそう~♪
いいないいなぁ(*^-^)
最近外食してないやぁ・・・
ちびが3人もいると外食避けちゃうんだよなぁ・・・。

5万HITおめでとう~~~♪
これからもちるちるちゃんらしい素敵なブログ、楽しみにしてるね

>>今は女子8人居るよ。
ママは私だけだよ~
もう1人ママ居たんだけどね、旦那(もうちのメンバー)の転勤で
今は千葉に居るからね・・・
あとは26~32歳までだよ
1人36歳の人で、チーム登録は引退したけど、練習だけきてる人がいるよ~独身だけど。
2008/10/19 00:35  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^
5万アクセスおめでとうございます!v-315
これからも楽しみにしてますのでがんばってください♪

こんな夜中にピザが食べたくなってきちゃいました。。
シーザーサラダも大好きです~

*枝豆ごはん。。お恥ずかしいですが~どうぞ(^0^)/v-352
ワンちゃんはシーズーです~笑
2008/10/19 00:28  | URL | kameko #dMtXu4sA [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
5万HITおめでとうございます~♪
いつもおいしそうなレシピで
楽しませてくれてありがとうございます★

みんなに愛されるブログですね!!

今日のお食事も美味しそうです~
お友達とお話ししながらのコーヒーゼリーは
格別よね♪
2008/10/19 00:16  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/18 23:58  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

パパミラノもベローチェも、私も行ったことあるよ!
シーザーサラダ、おいしいよねぇ。
お姉さんにお土産をなんて、すごいな~~~
5万アクセスも祝祝祝!!!
2008/10/18 23:49  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

まずはrinrepiの紹介ありがとう~
美味しいレシピをいただいた上に紹介もしてもらえて嬉しいです!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいませp(*^-^*)q

そしてそして・・5万アクセス達成おめでとう~
毎日のアクセス数もとっても多いんだね。
素敵なブログこれからも楽しみにしてるね。

>>名前がかわいい(●^o^●)「やきすぱ」・・・
可愛いでしょ・・実は私も気に入ってます。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v
2008/10/18 23:32  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんはぁ♪
凛りんさん。。。私もクックで注目していたので、ブログで再会出来た時は感動したよv-410

うっわぁv-393
またもやこの時間に美味しい料理の数々!
冗談抜きでお腹ぐ~ぐ~鳴ってます(夕飯少なめだったし)
シーザーサラダに生地が薄めのピザ、、何から何まで私好みぃ♪
友達との時間って、ホンットにあっという間なんだよね。
久々の再会でも、すぐに昔に戻れるし。
ずっと大切にしたいよね☆
えいやっ!全ポチして帰りますv-411
2008/10/18 22:58  | URL | ひこたば #wE/45xek [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは!
久しぶりに会う友達とご飯に行くと話も尽きないよね~♪
おしゃべりしながらおいしいご飯って楽しい!!
パスタもおいしそうだし、ピザのパリパリもいいね★
モチモチなピザも好きだけど、パリパリも好き~。

そして5万アクセス!!おめでとうございます★
これからもちるちるさんのブログ、楽しみにしてます♪

お祝いのポチポチポチポチです(^O^)
2008/10/18 22:48  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: NoTitle

凛りんさんのトマトのぺペロンチーノも美味しそうね♪
素敵なブログですよね☆

お友達とのディナーとっても美味しそう^^☆
パスタもピザも食べてみたいな^^v
楽しいお友達との時間って過ぎるのが早いよね!

明日のおうちご飯も楽しみにしていますね^^♪
2008/10/18 22:43  | URL | niko #- [edit]
*TITLE: あ

お祝い&応援も忘れずにね♪
ポチポチポチポチ☆
2008/10/18 22:39  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: 祝

私も今日大学時代の友達と会ってきたの!
2人は子連れで。大人5人コドモ3人(♂)。
楽しかったわー。普段ひきこもり気味なので外の空気もすえたし。
有楽町でランチして、日比谷公園で子供を走り回らせてあげました。
やっぱり、学生時代の友達って一番気が楽~っていうのと
早く子供がほしい!っていうのと改めて感じた一日でした~♪

イタリアンもおいしそう♪
そーいえば、新婚旅行ではマルゲリータ発祥のお店に行って食べてきたよ。
鉄板ナポリタンは名古屋出身の私としては「当然!」のこと(笑)

5万アクセス、おめでとう~すごーい!人気ブログゥ♪コノコノ
私は…どれくらいになったのかしら。みてないからわかんないや。
けどショボそー(笑)

2008/10/18 22:38  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/205-a9cc4b1a
trackback



     
