おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

作ってくれてありがとう☆

スノーマン

今日はブログをお休みしようと思っていたのですが
とっても嬉しいコメントをいただいたのでちょっとだけo(^-^)o

お友だちブロガーのゆずさんが、ちるちるの『たっぷりパセリとトマトのペペロンチーノ』
を作ってくれたと、こっそり教えてくれました(笑
でもせっかくなので載せちゃいます  ゆずさんありがとうo(^-^)o

ゆずさんは、猫ちゃんブログでいつもちるちるを癒してくれています!
また…ごにょちゃんがかわいいのだ

皆さんもぜひ遊びに行ってね→親バカ猫記録


そしてそしてもうひと方

大好きなブログ[にゃんとみーたん]のにゃん様の家来でお友だちの1号ちゃんが、
お城でちるちるのご紹介した『肉まん』と、ちるちるのレシピから『タラモの揚げワンタン』
『ツナとたまねぎの春巻』を作ってくれました
わーいたくさんありがとうo(^-^o)(o^-^)o
うふふ・・・そしてとまとママちゃんの枝豆をピックに刺すアイデアも作ってくれたんだね♪

ブログをやってて良かったな(●^o^●)
皆さんもぜひ遊びに行ってね→にゃんとみーたん


写真は、昨日新たに仲間入りしたスノーマンくんです
明日はかぼちゃのパンのレシピだよ*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ お気に入り ] CM16. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: NoTitle

いつもコメントありがとう*

もうすぐハロウィン、ハロウィンが終わったら
あっという間にクリスマスのシーズンですね*

たくさん、かわいい仲間達をまたご紹介していきたいと
思いますのでヨロシクです(●^o^●)
いつもほんとにありがとう!
2008/10/28 21:43  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

どんどん輪がひろがるのって素敵ですよね
ちるちるさんのお人柄でつながってるんですよ♪
いつもマメになさってて尊敬です
あっという間に冬支度の季節ですね・・・
2008/10/28 18:32  | URL | たれ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

スノーマンくん、かわいいね~
同じシリーズのピエロはもってるよぉ
くまさんとかいろいろあるよね♪
あと2ヶ月足らずでクリスマスかーー
早いなぁ・・・
2008/10/28 18:27  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: NoTitle

スノー万カワイイね。
でも1050円だと思っていたのが、
1500円はちょっと悲しい・・・
小さなことだけど、今日の記事のカニつみれ、
一袋99円コーナーにあったのに、198円!
これだけでも悲しかったですから
2008/10/28 12:06  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE: NoTitle

スノーマンくん可愛い♪
ちるちるちゃんのお家は可愛い雑貨がいっぱいなんだろうな(o´∀`o)
お宅訪問させていただきたいな~〈〃^∀^〃)

今日も応援、ポチ(^ー^)ノ☆*.。
2008/10/28 12:02  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE: NoTitle

お友達の多いちるちるちゃんだからだよ~ ほんとこういうのって嬉しいよね!!

みんな、ちるちるちゃんのブログ楽しみにしてるよ♪

今日もお仕事、がんば!!

応援もばっちりだよ!
2008/10/28 11:08  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE: NoTitle

こんにちはi-265
嬉しいことがいっぱいだ!
スノーマン君・・・また、かわいい雑貨を見つけてきたねi-176
今日も応援ぽちっとな!

2008/10/28 10:25  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 09:50  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 08:19  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

お友達の多いちるちるさん、やはり人柄でしょうね。。。
これからも大勢の人に愛されるちるちるさんでいてくださいね。私も心あたたまるちるちるさんのブログ大好きです♪
スノーマンちゃん。。。いいですね~。これからは冬の小物達が大活躍しますね♪我が家もちるちるさんを見習って、冬使用に少しでも変身させなきゃ。ぽち。
2008/10/28 06:59  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: NoTitle

本当に嬉しいよね・・
お2人のブログ覗き見してきました。
可愛いネコちゃんたち・・癒されるね。

2008/10/28 04:07  | URL | 凛りん #y91fxv6I [edit]
*TITLE: NoTitle

一気に寒くなってスノーマンくんが似合う季節になってきましたね。

なにげに帽子・ベスト・靴が金色に輝いててゴージャスなスノーマンだね。
足の表情、大好きだ~。
2008/10/28 00:18  | URL | なめっぴ #VrfWolNM [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/28 00:04  | | # [edit]
*TITLE: NoTitle

こんばんは~^^
新しい友達、スノーマン君も可愛いね!
ちるちるちゃんち、愉快な仲間たちがいっぱいいて楽しそう~i-278

ちるちるちゃんのレシピ、私も作ってみたいのいっぱいあるよ~i-234
どれも私好み・・^m^

↓一蘭のラーメン、美味しそうね~i-189
前にテレビで見たことあるよ。
行ってみたいな・・^^
2008/10/27 23:08  | URL | hanauta #mQop/nM. [edit]
*TITLE: NoTitle

きゃ~(;*△*)i-201
ブログに書かなかったのにちゃっかり紹介してもらっちゃって
嬉しいやら申し訳ないやらで・・・あわわ(;><
ちるちるさん、ありがとねi-228i-176

可愛いスノーマンに応援♪
足の置き具合がなんとも可愛い~。
色んなところがクリスマス雑貨で溢れてきましたね。
街がクリスマス色に変わっていくのを見ると
なんだかウキウキしてきちゃう(*^^*)
2008/10/27 23:04  | URL | ゆず #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/27 22:22  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/209-fe73af0d
trackback



     
