おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆さんるーむ

皆さま、遅い時間にこんばんは(〃゜▽゜;A
1日ずっとPCの前に座れなかった・・・・


今日はおでかけしてきました!
ランチは「さんるーむ」で頂いてきました!


さんるーむ☆ロールキャベツ


自然食をつかったお料理・・・
私が食べたのはロールキャベツです^^

ふんわりやわらかくっておいしかった~。

お店の詳しい情報はこちらから→さんるーむ



今日はお休みのクセになんだかバタバタしてしまって・・・・
こんな遅い時間の更新でごめんなさい・・・


3連休も残すところあと1日!
連休で忙しいのに遊びに来てくれてありがとう(●^o^●)

明日はまたおうちごはんの予定です☆
今日は短めで・・・
今から皆さんの所に遊びにいきま~す*

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます

ただ今お返事が遅れております
のんびりゆっくり遊びに伺いますのでお待ちくださいませ(●^o^●)


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 今日もポチリとお願いします
         ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*


アンケート投票受付中!!
詳しくは10月2日の記事をご覧下さい!こちらからどうぞ!! 
[ おそとごはん ] CM12. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

明日からまた始りますね・・・
ちるちるさんは素敵な連休過ごせましたか?

ロールキャベツ見たら食べたくなりました。
ちょっと面倒なんだけど、
作るのも楽しいですよね。
でもおそとでプロの味食べるのもやっぱりシアワセ♥

さんるーむって行ったことないんですが
ちるちるさんは何店に行ったんだろうと
ひとりで妄想していました(笑)
2008/11/03 20:37  | URL | nico #- [edit]
*TITLE: いつもコメントありがとう*

3連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

今日はあんまりお天気が良くなかったですね~
ここらへんだけかな??

明日からまた頑張りましょうね(●^o^●)
2008/11/03 20:14  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: こんばんは☆

和食も美味しそうですね♡
和洋中、どれでも、作れるのが凄いです!!
私は、どれも・・・
いつも、お料理本を見ながら、悪戦苦闘しています(苦笑)

美味しそうな、ランチですね。
お友達と、楽しい時間を過ごされたのでしょうね♪
系列のお店(になるのかな!?)も、色々あるのですね!!
2008/11/03 20:11  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

自然食のお店か~♪
美味しそうなロールキャベツ!
冬って感じのメニューですね~

ちるちる様もお休みを楽しめましたか~?
家来たちもゆっくり休めました☆
2008/11/03 18:42  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

ロールキャベツ美味しそう!!
中もふわっとして、肉汁もでてたまんないだろうな~

3連休最終日だね~
素敵な1日を!!
2008/11/03 11:42  | URL | ロッキン #- [edit]
*TITLE:

おはようございますi-265

ロールキャベツ美味しそうだね。
柔らかくって、優しい味で大好きです。

お天気も良かったから楽しいお出掛けだっただろうね。
またかわいい雑貨とかいっぱい見てきたのかなぁ。。。(^^)

応援ポチいっぱい!
2008/11/03 09:51  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ロールキャベツ♪美味しそう♪♪
この季節、あったかくて柔らかいロールキャベツがとっても食べたくなる季節ですよね。。
我が家でもたまに作りますが、最近作ってないな~。。。キャベツが少し安いし・・・作ってみようかな。ポチっと♪
2008/11/03 09:26  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

ロールキャベツ、ほんとにおいしそうだね~
おそとランチうらやましいよぉ
なかなかおしゃれなところには行けないからなぁ。
3連休最終日、ちるちるちゃんはどう過ごすのかな?

>>イーグルはうちもよく買うよ
国産以外の定番はイーグルだ~♪
2008/11/03 08:40  | URL | ドキンたん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 08:28  | | # [edit]
*TITLE:

今月は連休がもう一度やってくるんだよね~!

今日は最終日なのでバイトに行こうか遊びに行こうか今悩んでるとこです。

ロールキャベツ美味しそう!家で食べるだけでお外で食べたことないや。
ロールキャベツもプロが作ると美味しいんだろうな~
う~んお腹空いてきたv-14

ち~さんも今日はゆっくりしてねv-392
2008/11/03 07:02  | URL | のいしゅばん #- [edit]
*TITLE:

こんばんは~♪
今日はポカポカ日和で一日お天気良かったよね^^
とっても美味しそうなロールキャベツだね♪
器も可愛い~^^
自然食なので体に優しいのだろうな~(*^_^*)
明日もお休みだね!
ゆっくり休んでくださいね☆
今日も応援です~(^_-)-☆
2008/11/02 23:42  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

さんるーむって、はじめてみましたが、健康によさげなかんじですね。自然食レストランって、気にはなってるんだけど、まだ行ったことない。。。
さんるーむ、今、サイトをチェックしてきましたので、今度行ってみようと思います!
2008/11/02 23:34  | URL | gumaco #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/216-26b07ab2
trackback



     
