おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ドラえもん大好き!どら焼き~

2008.05.02 001

今日はお昼ごはんをたべながら
TVを見てたら、明日からGW後半だって言ってた。

え~~~~~~~っ!!!
そうなの???
あたし明日からやっとこお休みなのにぃ~~。
っと、会社の先輩と怒ってました(笑

でも世間じゃ、GW中もお休みなく働いてる人が
たくさんいるものね。
文句言ったらばちあたっちゃうね。。。。

さぁ、明日から*ちるちる*もGW突入。
明日は早速友達と新宿に遊びに行ってきます♪
なので手土産に・・・・・
どら焼き焼いてみました(^o^)/

ドラえもんがうらやましがるかな????


↓ランキングに参加中です★ポチッと押していただけると励みになります(^o^)/

にほんブログ村 料理ブログへ
[ おうちごはん ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

にゃんさん、こんばんは~

どら焼きも自分で作ればお手軽で
経済的なんですよね~。
あ、ただただ、
まだまだ身内???仲良い人にしか
食べさせられないけど(笑
・・・・・・毒味????

新宿、もちろんやっぱり
おいしいもの食べてきちゃいましたよ~♪

2008/05/03 19:55  | URL | *ちるちる* #- [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

どら焼きも作っちゃうんですね~
美味しそうですわ。
新宿では何して遊ぶんですか?
やっぱり美味しいものを食べちゃいますか?

2008/05/03 19:05  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/23-a45fb5a5
trackback



     
