おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

予定変更☆

お友だちブロガーのミューのしっぽさんから、ちるちるの『梅しそぽん酢の雑炊』
を作ってくれたと嬉しい報告をいただきました

ミュー姉、本当にありがとうo(^-^)o

皆さんもぜひミューちゃんに会いに遊びに行ってね→美味しくできたかも・・・

-----------------------------------------------------------------

スノーマン☆


皆さん、こんばんは(●^o^●)v
今日はポカポカ陽気でしたね


昨日は皆さんのところへ遊びに伺えなかったのに、
たくさんの方からコメントをいただいて、とっても嬉しかったです*

おかげで今日も元気に頑張れました


「週末はお休みできるの?」と優しいコメントをたくさん頂きました!

ハイ!
明日から至福の週末が始まります(笑
明日はの~んびり、またお料理でもしま~す*


日曜日はお出掛けしてきます*
すご~く楽しみにしているお出掛けなので、意地でも風邪は引かないように
しないと(笑

今日は「おべんとうのご紹介」の予定でしたが、
ここ最近、ゆっくり皆さまの所にお邪魔できない日が続き・・・・・
ストレスがたまっているので、私のブログはこれでおしまい!
今から皆さまのところに遊びにいきま~す*

明日は、おうちごはんの予定です。
時期がずれますが、後日おべんとうはご紹介しますね
(●^o^●)


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます



 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします    
     ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ お気に入り ] CM17. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

たくさんの方からの温かいコメントとお気遣いの
お言葉、本当にどうもありがとうございます(●^o^●)

私は風邪も引かずとっても元気なのでご安心を!(笑

あ、でも、インフルエンザの季節到来!
油断は禁物ですね!
皆さんもお風邪はひかないように気をつけてね!
2008/11/15 22:01  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

*ちるちる*さん、いつもお疲れ様です^^
毎日、朝早く起きてお弁当作り、そしてお仕事・・・
毎日のご飯作りと大忙しなんですよね。
週末くらいは、ゆっくりと休息してくださいねぇ^^
*ちるちる*さんのBlogは、読んでるとすごく元気が出ます。
私も頑張らなきゃ-って!
*ちるちる*さん見習って、私もガンバルぞ-(笑)

☆★☆ 応援×4 ☆★☆
2008/11/15 19:29  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

今日はどんなお料理を作ってらっしゃるのかしら?
もうすぐ夕飯(我が家は6時過ぎ予定)なんだけど・・・
まったく何も思い浮かばず・・・ まだこうしてPCに向かって現実逃避をしている私。。。
あ~ 悩みますぅ(泣)
明日はお出かけなのですねぇ~☆楽しみですね♪
2008/11/15 17:22  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE:

体調が悪いときには
ゆっくり休みましょうね。
明日のお出かけが中止になりませんように!
2008/11/15 14:23  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

今頃、何か作っているのかしら?
今日のランチは何だったのかな?

我が城では温そうめんでした。
雲っていると寒いですね~♪

風邪ひかないようにね~★
わたしはみーたんとピトピトして
暖まってます♪
2008/11/15 13:34  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 13:05  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 12:09  | | # [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

今日は今頃、ちるちるちゃんの手作り
おうちランチしてるのかな?
明日のお出掛けに備えて
お昼寝もしてゆっくり休んでくださいね(^^)
2008/11/15 12:03  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 10:24  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 07:00  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15 01:15  | | # [edit]
*TITLE:

こんばんは♪
一週間お疲れさまでした(*^^)v
日曜日はお出掛け楽しんできてね♪
可愛い雪だるまちゃんにも応援ポチね☆
2008/11/15 00:06  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

週末は何を作るのかな♪
待ってる私も、楽しみ~^^
日曜日も、楽しい予定があって良かったね♪
風邪引かないように、十分楽しんで来てね♪
2008/11/14 23:58  | URL | ひこたば #- [edit]
*TITLE:

風邪、またひいちゃわないように。
お休みの日のお出かけが素敵なものになりますように。。。

シュウマイのレシピ!
うれしいなー。作ってみよー。
いつも、あの形を作るのめんどうだなーと敬遠するんだけど、
家で作った方がなんだか、おいしそうだし。
作ったら、また報告いたします!
2008/11/14 23:48  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/14 23:41  | | # [edit]
*TITLE:

お疲れさま(^^)
明日はピアノもないのかな?
じゃあ、存分にゆっくり出来るますね~♪
1日おうちでしっかり疲れを取って
日曜のお出掛け思いっきり楽しんじゃってください!!
応援ぽちぽちね~。
2008/11/14 23:32  | URL | ゆず #MKSYSIJY [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃんありがとうv-290
御紹介していただいて嬉しいわ~
またボチボチと頑張りますのでこれからもよろしくね♪

週末は羽根を伸ばして楽しんでちょうだいませ^^
元気蓄えて、また来週も頑張ってね!


2008/11/14 22:43  | URL | ミューのしっぽ #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/230-aed3fc09
trackback



     
