おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おそとランチ☆初めてのオフ会 in 新宿

今日は先日もお話したとおり、楽しみにしていた初オフ会でした*


今日、お会いしたのは・・・

三毛猫女王様でおなじみの「にゃんとみーたん」の1号ちゃんと、
かわいい真っ白な猫ちゃんねこ娘ちゃんでおなじみ「チュブ(主婦)の平凡日記」
うにゃちゃんです*

お二人ともブログのイメージ通りの方でした!
かっ、かわいい*

さて、私たちが向かった先は、新宿にあるパークハイアット東京の
「デリカテッセン」です!
ここは、1号ちゃんが見つけてくれたの(●^o^●)


デリカデッセン1


好きなデリを頼んでみんなでシェアして食べました!
ちるちるはアルコールが飲めないため、レモングラスのハーブウォーターを・・・


デリカデッセン2


お二人と言えば・・・・
そりゃあね、飲みますよ!ワイン

うにゃちゃんが白ワイン、1号ちゃんが赤ワインでした*


デリカデッセン3


お店の入り口は、ホテルのレストランを思わせ、とってもオシャレ*


デリカデッセン4


入り口から撮影したこの写真もキレイでしょ???
とっても落ち着くお店で、外国人の方もたくさん来ていました!


デリカテッセンの詳しい情報はこちらから→デリカテッセン

---------------------------------------------------------------


でね、お二人からプレゼントを頂いちゃいました


1号ちゃんからは・・・

1号ちゃん☆ありがと

                   ↓

1ごうちゃんのかわいいランチョンマット


かわいいでしょ~!!
ランチョンマットとコースターのセット!
しかも2つセットで(●^o^●)
ありがとう!!姉と使わせていただきます*
色がとってもかわいい**



そして、うにゃちゃんからは・・・・・

うにゃちゃん☆ありがと

                    ↓

うにゃちゃんのかわいいクッキー


すごいでしょ~~~~!クッキー!!
色んな形があるの(◎д◎;
しかも私の好きな形ばかり・・・
ミッキーでしょ、猫ちゃんに、ダックスの形もあったのよ!
でね、写真がきたなくて見ずらいけど・・・
ハートの形のクッキーにはスヌーピーが描かれていました*
サクサクでおいしかった(●^o^●)


さてさて、初オフ会・・・とは言うものの、毎日おしゃべりしているこの3人。
なんだか・・・初めて会った気がしないのよねぇ~(笑
最初は人見知りをする私、けっこう緊張はしてたのだけど
年も近いこともあって、いえ、最初からフツーにゲラゲラでしたね(笑


最後は「新年会をやろう!!」ってコトでさよならしましたが、
すご~く素敵な時間でした^^
こうやってお友だちが増えていくのがとっても嬉しくつくづく感じました*


さすが、みなさんブロガーです(私を含めて・・・
お料理来たらまずパシャリ(笑

たぶん、お二人のところでも同じ写真が載ると思いますが、
撮る角度と、撮る方によってきっと違う写真が楽しめると思います。
お二人のブログ名にリンクを貼っていますので、そこからお二人の
ブログにジャンプしてみて下さいね*

今日はたくさん写真を載せたので、重いかな・・・・
ごめんなさい(T△T)

明日は「梅しそぽん酢でしゃぶしゃぶパスタ」のレシピのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます



 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ おそとごはん ] CM28. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

オフ会楽しかったようですね♪
ステキなお店であっという間に時間がすぎっちゃったのかな?
ちるちるちゃんはブログのお友達がたくさんいるから、
新年会は大勢集まるんじゃないかしら・・・?
新しいブログの楽しみ方ですね^^



2008/11/18 17:45  | URL | ミューのしっぽ #mQop/nM. [edit]
*TITLE: こんにちは☆

楽しいオフ会を過ごされたのですね。
blogで親しい間柄なので、初めて、お会いするような気がしなかったのではないでしょうか!?
でも、やっぱり、お会いするまでは、緊張しますよね。
とっても、美味しそうなお料理に、会話も、たくさん、弾んだのでしょうね♪
2008/11/18 14:38  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

お洒落な場所で楽しい時間が持てたようで良かったね♪
素敵な出会いにポチっとな☆
2008/11/18 11:35  | URL | ひこたば #- [edit]
*TITLE:

いいですね~~オフ会♪
にゃん女王様と愛されてる妻さんのところで
この話題で盛り上がってましたね!!
皆さん地続きで羨ましなぁ~
女性が3人集まれば話題は尽きず、
楽しかったでしょうね♪
次の予定もあるようで、イイナ~~~。

2008/11/18 00:21  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE:

みなさん、楽しんできたご様子!
よかったですねーーー!
嬉しい仲間に、おいしい料理、楽しい話とくれば幸せなひとときですよね!
いつか、アタシにもそんな日がきますようにv-421
2008/11/17 21:51  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

オフ会の様子が伝わったでしょうか??

ネット犯罪も増えているので、参加してくれたお二人も
最初はきっと怖かったんじゃないかな?って思います。
同様に私も・・・
ちょっとドキドキでした(*^^)

でもね、勇気を出してお会いしてみたら、すっごく
ステキなお二人で、お二人のブログを拝見するのが
より楽しみになりました!

機会があったら皆さまもぜひご参加下さいね!
2008/11/17 20:37  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: オフ会っていいよねぇ

ちるちるちゃん。こんばんゎ

顔も知らないブローガさんとオフ会♪
普段日記でお話をしているから、はじめての感じがしないよねぇ

素敵なお店だね。
美味しき食べて、楽しく盛り上がったんだろうなぁ

プレゼント可愛い~v-343

>大根の素揚げ
めちゃ美味しいよ!モニちゃんに感謝!!!
煮ものも、最高~♪でした。
2008/11/17 20:13  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、オフ会、すごいなぁ♪
初心者mapleママには、夢の出来事ですよ!
楽しいひと時を過ごしてきた様子が伝わってきて、mapleママが楽しくなっちゃいました~(*^。^*)
ありがとう★
また、いつの日かmapleママともオフ会してくださいね._.:*~*:

応援ですポチ(。・・。)♪
2008/11/17 19:52  | URL | mapleママ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは(^-^*)/
うにゃさんとにゃん様家来1号さんと楽しい
時間が過ごせたみたいだね
普段はネットの中だけのお付き合いでも
実際に会ったらもっと仲良くなれて
さらに良いお友達になれそうだよね
プレゼントのランチョンかわいいし、クッキーも
ステキだね

コメレスです。
レンコンをハンバーグにって言うのもいいねえ
レンコンって意外といろんな使い方ありそうだ
2008/11/17 18:35  | URL | kikineko #pOgJx0Q6 [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 16:05  | | # [edit]
*TITLE:

楽しいひとときでよかったですね。
うにゃさんにお会いになったというのもビックリだけど、
でも、お友達が広がっていいですね。
新年会報告も楽しみ!
2008/11/17 15:22  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

こんにちは。
先日はコメントをありがとうございましたm(_ _)m

おお、オフ会てしたかぁ♪
不思議なもので、初めてお会いする方なのに、
以前からの知り合いのようにオシャベリが
はずんだりするんですよね(笑)

楽しいひと時をお裾分けいただいた気分です♪

ではでは、また寄らせてくださいねー。
(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと4つ
2008/11/17 15:10  | URL | そーにゃ #- [edit]
*TITLE:

忙しいんですね~息抜きに来てくれてありがとう♪それでいいのかな??
でも私も最近忙しくてあまり遊びに来れなくてごめんなさい<(_ _)>
私も遊びに行きたいけど時間がとれないって感じで(^_^;)☆
お互いぼちぼちやりましょうね(^_-)-☆
オフ会楽しかったようですね。想像通りってところがいいですねえ~
お土産も素敵なものばかりでよかったですね(^_-)-☆
ぜんぽち
2008/11/17 15:07  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE:

とても楽しそうな雰囲気が分かりますよ~(^^)v 
いいですね!オフ会! 
プレゼントも素敵~(≧▼≦)またお二人のブログにもお邪魔しま~す! 
ポチ☆
2008/11/17 13:48  | URL | はあとママ #- [edit]
*TITLE:

楽しい週末だったんですね^^

ブログ初級者の私には 未知の世界ですが 楽しそうな様子がいいですね~♪

ステキなお料理にステキなお友達
最高の週末でしたね!^^
2008/11/17 12:29  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

凄いなぁ~♥★!☆
アタシなんか超新人ブロガーさん(笑)だから
そんな世界が存在することも
あんまりわかってないし(笑)

もう少しこなれてきたら
オフ会とかできるのかなあ^^;

とっても楽しそうな雰囲気
こちらまで届きますよ♥
2008/11/17 09:42  | URL | nico #- [edit]
*TITLE:

すごい!オフ会だったんですね★
料理がきたら写真撮影には笑えます、
料理ブロガーならではですね。
お友達たくさんで楽しそうですね~
2008/11/17 08:36  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

それは楽しい週末でしたね♪
違う角度からの写真もみてきましたよぉ~!
オフ会かぁ~
鈴木さん家は 超ド田舎なので・・・
それは難しいなぁ(泣)
2008/11/17 08:08  | URL | 鈴木さん家 #- [edit]
*TITLE:

オフ会~。私はやったことがありません。。。
なんか会う前はドキドキしちゃうんだろうな~。
お話も盛り上がったようだし、プレゼントもとっても可愛いし、素敵なお仲間ですね♪私も東京にいるなら、ぜひちるちるさんにお会いしてみたいな~♪
この日のお店、とってもおしゃれですね。ワインが美味しそう♪
ポチっと応援です♪
2008/11/17 07:21  | URL | まつんこ #DGlaaXCQ [edit]
*TITLE:

こんばんはぁ☆
楽しくオフ会(*^_^*)
いいなぁ~♪
素敵なお店で素敵なお料理、そして綺麗な女性三名様(o^o^o)
あ~ん、のぞかせてもらいたかったですぅ♪
楽しさが伝わってきます☆
2008/11/17 02:34  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

素敵なお店でオフ会。たのしそー。
オフ会なんて、したことないけど、
(っていうか、ブログ自体まだよくわかってないのに。わたし。)
緊張するだろうなあ。。。。

でも、お料理好きなヒトとか、趣味のあう人と、
ワが広がるのは素敵ですねー。
2008/11/17 00:34  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
わっ!今日はオフ会だったんですね!
凄いです~(><
私も1度行った事があるけど、緊張して全然喋れなかったのi-181
でも、いつかちるちるオフ会参加してみたいなぁ♡
なんだかこうやってネット上からリアルなお友達が増えていくって
とっても嬉しいことですね。貴重なご縁ですi-176

プレゼントもそれぞれ可愛い~(^^)
素敵な休日になったみたいですね♪

2008/11/16 23:48  | URL | ゆず #MKSYSIJY [edit]
*TITLE:

え~いいなぁ♪
オフ会って、以前はやっぱりネットの世界だし…って躊躇?してたけど
最近いろんな方とブログでしょっちゅうやり取りしているうちに
だんだん会ってみたいなって思うようになって
私も先月したんだよね~たのしかったぁ。
ちるちるちゃんとも会ってみたい!!
次、もしご迷惑でなければ誘ってください!!m(_"_)m
いっぱいおしゃべりする自信あるよ(笑)

楽しい一日でよかったね~♪
2008/11/16 23:17  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: はじめまして♪

私もオフ会参加したい!って思って、それにはちるちるさんの所に来なくっちゃ!!ということで遊びに来ました。
前にも覗きに来たことはあったけど。
私のブログも最近ほとんどお料理レシピブログ。
うちの中に外人さんがいるから、あんまりごはんのおかずになるようなのは作ってないけどね。

にゃんさんと同じ所に行ったのに、撮ってる写真が違うのね~。
みんなで食べる前にまず写真。
わかるわ~!(笑)
2008/11/16 23:07  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

うわ~!オフ会したんですね~!v-405
緊張しそう~!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
私なら行くか行かないかで1週間悩み、
洋服選びだのなんだので眠れない日々が続きそう~!!キャッ♪(*ノдノ)
でも素敵な時間を過ごせて良かったね~!(〃'▽'〃)
プレゼントっていくつになってももらうと嬉しいよね♪v-344
お疲れ様でした~☆(o・▽・o)ゝ
2008/11/16 23:06  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

こんばんは♪
留守中もコメント応援ありがとうね~(*^^)v

うわ~!
にゃんさんとうにゃさんにお会いしたのですね~(^^)
すごい~!
素敵な時間過ごせてほんとに良かったね☆
私もお近くならオフ会に参加したかったです(笑
このようにブログを通じてお会いしてお付き合い
出来るのってほんと素敵だな~って思いますよ♪
お二人からの可愛いプレゼント嬉しいですね(^_-)-☆

今日も応援ね☆

2008/11/16 22:20  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんはi-265

今日はお昼の短い時間だったけど
とても楽しく過ごせました。
私、会うまではちょっと緊張したけど(^^;)
今日はありがとうございました。

このちるちるちゃんのブログを見て
他の皆さんも参加できるのなら
どんどん声をかけてほしいですね(^^)
みんなで楽しい時間を過ごせたら・・・と思います☆

2008/11/16 22:14  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE: 楽しかったです♪

ちるちるちゃん☆こんばんは

今日はお疲れ様でした~
逢うまではドキドキで
何着て行こうかなとか・・・
お肌のチェックして前の日の夜パックしたり
初めてのデートより緊張した(笑)

楽しい時間でしたね♪
また何かあったら声をかけてくださいね~

こちらこそプレゼントありがとう~
今、お茶しながら食べてます♪
これ・・・前に紹介してたよね!
すごく美味しいです★

2008/11/16 22:11  | URL | にゃんの家来1号“女” #ywy5sHbU [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/233-4cad9c57
trackback



     
