おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今週のおべんとう☆

今日もとても寒い1日・・・・
だけど日中は日が射して気持ちよかったですよね(●^o^●)


↓今週は月曜日のおべんとう作りをサボったため、火曜日からのスタートです*


おべんとう☆火曜日

火曜日→・高菜をのせたご飯
      ・からあげ
      ・鯖の味噌煮
      ・シューマイ
      ・サラスパ


*昨日サボってしまったので、一応これでも
 頑張った作品・・・・
 

おべんとう☆水曜日

水曜日→・オムライス
      ・シューマイ
      ・からあげ
      ・コーンクリームコロッケ


*困った時のオムライス(笑
 おかずがたいしてなくっても、それなりに見えてしまう^^
 

おべんとう☆木曜日

木曜日→・おにぎり
      ・鮭のホイル焼き
      ・コールスローサラダ
      ・じゃがいもを焼いたもの
      

*COOKで見つけたつくれぽ300件超えの『鮭のホイル焼き』
 1度作ってみたかったの、うまうま☆


おべんとう☆金曜日

金曜日(今日)→・のりべん
          ・肉じゃが
          ・たまご焼き
          ・かわいい枝豆(ピックはピグレットです)
          ・ウインナー
          ・コールスローサラダ
          

*1週間お疲れさま、私。月曜はサボっちゃったけど(笑
 また来週がんばろう!

----------------------------------------------------------

今日は帰りがけにスゴイ光景をみました・・・・

10台なんてものじゃないくらいたくさんの消防車と救急車。


火事だったのかなぁ?
やじうまの人もたくさんいた・・・・
こわいね・・・・


乾燥してますからね、火の元皆さんも十分注意してね(><”)



明日はお出掛けしてきます!
お出掛けの記事を書きたいけど・・・・
もしかしたら皆さんのトコに遊びに行くだけになっちゃうかも!


皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ おべんとう ] CM32. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 21:26  | | # [edit]
*TITLE: こんばんは☆

「エリンギの豚肉巻き」、是非、作ってみてください♪
2008/11/23 20:49  | URL | Eine Tulpe #- [edit]
*TITLE:

あれ?
まだ私もリンクしてなかったんですね。リンクありがとうございます♪私ももらって帰ります。これからもどうぞよろしくお願いします!!
2008/11/23 17:46  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 08:27  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、おはよう~☆
お弁当・・えらいな~
こんなふうにちゃんと作るなんて、
作ることがすごいよ!!

およよ?旅??^^
どんな旅なんかな~
楽しんでおいでね~♪

>いくえみ凌!めっちゃ好きぃ^^
あー語りたいわ・・・笑
2008/11/23 04:33  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 00:43  | | # [edit]
*TITLE: こんばんわ☆

ホント毎日お弁当づくり頑張っていますね(^_-)-☆
続けるってすごいことだと思います。ブログやってることが励みになるってことありますよね~。私も同じですもん(*^^)v
ホイル焼きは私もよくします。簡単なのに、ちょっとしたお料理になりますものね(^_-)-☆重宝してます(笑)全ポチ応援!
ちるちるさんは東京なんですねえ^m^♪で、ちょっと田舎というか住宅街なんだ(*^_^*)
2008/11/22 22:48  | URL | ゆみぴい #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 22:46  | | # [edit]
*TITLE: いつもほんとにありがとう(●^o^●)

今週もおべんとう作りが頑張れたのも
皆さまのおかげです^^

毎日めんどくさ~いって思っても、
あ、金曜日にブログに載せるんだって
思うと不思議と頑張れます!

私の職場はちょっと田舎にあるので、
と言うか住宅街。。。。
お昼を買いに行くコンビニもないし、レストランもないの。
なので、また来週も頑張って作るぞ~!!

今日は、ちるちるのブログはお休みします。
今から皆さまのところに遊びにいきま~す!!
2008/11/22 22:05  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE: ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

お弁当、すごいよぉ♪
続けることってなかなか難しいんだよね☆

オムライス>
うちも家に食材が何もない時にはオムライスで
ごまかすよ(笑)
ちょっと豪華に見えるよね♪

うちはカレーはゆで卵を後でトッピングするの☆
うずらの卵もおいしいよね♪

(*^-^)ノシぽち。
2008/11/22 21:43  | URL | こんろ #- [edit]
*TITLE: こんばんは~(o・∀・o)ノ

1週間お弁当つくり
お疲れさまぁ~(*´∀`*)ノ

鮭のホイル焼き
気になります・・・・・・・・・・・・ヾ(≧∀≦☆)
忙しい朝に凄い!

とっても美味しそうなお弁当~!
オムライス私も作ってみるねぇ~

>芸術なんて言われちゃったら
嬉しくって、励みになっちゃいます!
ありがとうねぇ~

娘は、熱も下がり元気で飲み会に参加していますよ!
心配してくれてありがとう~♪

2008/11/22 20:52  | URL | とまとママ #- [edit]
*TITLE:

月曜は、寝坊でしたか?
お弁当無しなのは?
毎日作るのって大変ですよね。
開放された今はほっとしてます。
2008/11/22 20:29  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

さすが、やっぱり毎日のメニューが違いますね~。感心しちゃいます。
私がこういう風に一週間の料理を並べると、きっと全く変わらない写真が並びそうです。。。
いつも彩りにプチトマトとチーチクを入れてるんです・・・
文句も言わず毎日食べてくれる旦那に感謝しなきゃね~。
2008/11/22 19:42  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE: こんばんは!

いや~いつ見ても美味しそう!
食べたいって何回でも言いますね~(笑)

高菜、大好きなんですよ!
あっ、そうそう、「高菜の油炒め」
な~て、ご存知ですか?

白いご飯に合うんですよ!!!
2008/11/22 19:42  | URL | 【雲のジュウザ】 #- [edit]
*TITLE:

ちるちるかん。おいしそうなお弁当のかずかず楽しんだ~~☆
オムライスをお弁当に?!
きゃ~~。きっと私なら開けた瞬間きゃ~~って喜んじゃう。(笑)
日本のお弁当は本当に栄養もあるしいろいろなお味も楽しめるしすごいね~。
改めて感心しちゃいました。
お出かけ楽しんでいるころかな~~。(笑)
またお話聞かせてね♪

応援もありがとうね。
私も完了よ~~☆(笑)
2008/11/22 17:56  | URL | いっちゃん #- [edit]
*TITLE:

小さいお弁当箱にチョコチョコって可愛く入ってて、いいですねー!
うちの次女にもこんなカンジでしてみよう!

どちらにおでかけですか?
楽しんできてねーーー!
2008/11/22 17:21  | URL | ひまあゆ #Ak51kPpI [edit]
*TITLE:

一週間、ほんとお弁当お疲れ様ですよね~お互い(笑)
毎日、こんなバリエーションで作れたらな~

もうお出かけしてるかな?
いいお天気でよかったね~^^
楽しんできてね♪
2008/11/22 12:52  | URL | Vanilla beans #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、ホント偉いよね~私なんて、独身時代はこんなに綺麗にお弁当つめてなかったよ笑!

枝豆を串に刺すのって便利だよね♪可愛いし、色も綺麗だし!今日のだんなさんのお弁当に入れたよ~
2008/11/22 11:01  | URL | まりりん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 07:09  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22 03:37  | | # [edit]
*TITLE:

困ったときのオムライス!!(*'∀'人)ワォ☆
いいですね~!うちも息子がお弁当で「のり弁」と「ふりかけ」が多い…
夜は困ったときに作るんだけどお弁当でかぁ~v-344
見栄えもいいしd('∀'o)グ~♪
今度絶対やってみる~!v-218
2008/11/22 00:05  | URL | しずく #jKPJNkVY [edit]
*TITLE:

おべんと、もう1ヶ月ぐらい作ってる??
すごいですね。
おでかけ、Enjoyしてきてください^^
2008/11/22 00:04  | URL | まいまいぷ~ #- [edit]
*TITLE:

はははー。
ワタシも困った時の”オムライス”やったよー。
おいしいしね。

消防車やら10台も来てたんじゃあ、何かすごいことがあったんだろうね。。。。きになるー
2008/11/21 23:50  | URL | gumaco #- [edit]
*TITLE:

こんばんは(^^♪
今週もお弁当つくりお疲れさま~♪
私もオムライス弁当好きだったな~☆
たまご好きなので毎日でも食べれる~(笑

明日はお出かけなのですね!
楽しい休日を過ごしてくださいね(^_-)-☆
2008/11/21 23:47  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

こんばんは☆
ポチポチポチポチと(*^0゚)v

お弁当、どれも美味しそうです!!
火曜日のお弁当が特に魅力的です。
高菜のご飯が美味しそう!
高菜の横のは、明太子ですか??

いつも思ってるんですが、
お弁当箱かわいいです☆

明日から3連休ですね↑
おでかけ、気をつけて行ってらっしゃいませ^^

アイス+あんこですが、鍋につぶあんと少しの水を入れて火にかけたものの上にアイスをのせて食べてます。
ぜんざいにバニラアイスをのせて食べる感覚です。
アイス、すぐ溶けちゃいますがね^^;私は、それが好きですw
2008/11/21 23:42  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

おべんとうお疲れさまです~
どれもおいしそうっ 枝豆がいいアクセントになってますね★
消防車と救急車・・火事ですよね、きっと。ほんとこれからの季節気をつけなきゃ~(今日も1品焦がしちゃったし・・・)
2008/11/21 23:33  | URL | 七じゃむ #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
今週もお疲れ様でしたぁi-184
困った時のオムライス、よくわかります!
私もお世話になります~。丼とか(;^^
簡単だけど男性ってそういう方が喜んだりするから
ちょっと納得いかない・・・(笑)
おにぎりのお弁当も可愛いですね(*>▽<

お出掛け楽しんできてねi-185
素敵な三連休をお過ごしくださいi-239
応援!
2008/11/21 23:19  | URL | ゆず #MKSYSIJY [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

お弁当で最強なのは
やっぱりのり弁ですわね~♪
あれはやっぱり作りたてより
数時間たったものが最高に
美味しいですよね~★

おでかけ気を付けてね~♪
2008/11/21 23:16  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 23:12  | | # [edit]
*TITLE:

すご~い、お弁当を作ってるのね!
早起きさんだわ。
ホント、ちるちるさん、1週間ご苦労様。
来週も月曜休みでちょっとだけ楽できるわね。
2008/11/21 22:56  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21 22:28  | | # [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、こんばんは!

先日は温かいお言葉に、励ましのお言葉をどうもありがとうございました!
なんとか元気になりましたよー!

またゆっくりと、ちるちるさんのところに遊びにきますので、
どうぞ宜しくお願いします♪
2008/11/21 22:03  | URL | はあとママ #95MZykD6 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/238-342d5f51
trackback



     
