おいしい物大好き!お料理大好き!おいしい時間をご一緒に☆


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぽかぽか☆

昨日は、ブログの更新が出来なかったにもかかわらず
たくさんの方にご訪問いただき、とっても嬉しかったです(●^o^●)

お出掛け、とても楽しかったので後日あらためてご紹介させて下さいね!
書きたいことがたくさんです♪


さて、今日は何の日か知ってますか???


そう、勤労感謝の日。


日頃、ご家族の為に頑張ってお仕事をしているお父さん、旦那さん、
おうちを守っているお母さん、お嫁さん、
元気に頑張っているおじいちゃん、おばあちゃん・・・・・・
全ての人に感謝の気持ちを贈りましょうね


そんな中、わが家は姉妹でお墓参りに行ってきました*


もちろん、三女 vUo・ェ・oU も(笑

今日の青空☆

今日はいいお天気だったの。
最初はね、今日はちょっと別の用事があったので
明日、お墓参りに行こうって言っていたのだけど・・・・・

明日の天気予報は・・・・・雨。


じゃあ、出かけついでに今日行きましょってコトで(笑

お墓参り風景2☆

最近、写真(景色など)がとっても上手なブロガーさんのお友だちが
増えたので、私も真似して景色の写真を撮ってみました(笑


本当はデジカメ持参の予定だったのだけど・・・・・
朝、バタバタしていたら忘れちゃって(〃゜▽゜;A

携帯からパシャリ*

お墓参り風景☆

いつもとは違うルートで行ったので、新しい発見がいっぱい!!

三女を連れて行くときには、歩いていくのでちょっとした小旅行です(苦笑

片道1時間ちょっとを3人で元気に歩いて来ました。


今日はこちらは少し汗ばむくらいの陽気でした。
来月また、来ようねって帰ってきました。


途中、三女でも遊べそうな公園を発見!!
来月こそデジカメ持ってパシャパシャしてこなくっちゃ(笑


明日はおうちごはんのご紹介です☆

皆さまから頂いたコメントのお返事は、ブログをお持ちの方はお邪魔してそちらに・・・・
ブログをお持ちじゃない方(URL未記入・コメント欄を閉じている方を含む)は
今まで通りにこちらでお返事させていただきます


 いつも応援ありがとうございます
 みなさまのポチッが日々のとっても励みになっています(●^o^●)
 お帰りの前にぜひポチッとお願いします     
    ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
         ↑             ↑          ↑          ↑
          ポイント減少中・・・・(T△T)      ポチポチよろしくです*
[ いろんなおはなし ] CM20. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 気持ちいい空~♪

連休なんとか~昨日だけ雨で、雨の日はのんびり~
ゆっくり~家でレンタルDVD三昧でした~
日曜に歩きすぎて足にマメ出来てね^^
普段の運動不足が~もろにでました(笑)

連休楽しかったな~久々に充実してました^^
さて・・今日からまた頑張りましょう~!
2008/11/25 07:10  | URL | あざみ #HYjkyH3s [edit]
*TITLE:

ちょっと遅くなったけど、勤労感謝の日。
いつも仕事に家事にお疲れ様ー^^

写真。
ちるちるさんが綺麗やと感じたものがいっぱい写っとるんだろね。
一枚目に「空」なのがその日の空気を感じさせてくれました♪

携帯カメラの写りって、トイカメラみたいで味があってええよね。
携帯でしか出せない雰囲気があると思う^^


それにしても・・


片道一時間ちょっと??



・・・・・。



お腹すくね(笑
2008/11/24 22:24  | URL | あーる #WkSpQ8fc [edit]
*TITLE:

連休の忙しい合間をぬって、遊びに来てくれて
ほんとうにアリガトウ(●^o^●)v

皆さんのお休みはどんなだったのかな?
これからお邪魔して、その様子をうかがうのが
とっても楽しみです!
2008/11/24 22:18  | URL | ちるちる→皆さまへ #- [edit]
*TITLE:

こんばんはぁ☆

とっても綺麗~(^-^)
ちるちるさん、写真を撮られるのも上手~♪
これ携帯のカメラなんですよね?
やっぱりセンスのある方はなんでも上手だぁ(o^o^o)
三女ちゃんもいつもと違うお散歩、楽しかったでしょうね(*^_^*)
2008/11/24 16:07  | URL | ちちお #- [edit]
*TITLE:

こんにちはi-265

遅い訪問になってしまいました。ごめんね!
昨日はお天気も良くて
歩いていても気持ち良かったね。
景色がとっても綺麗に撮れてます♪
空も綺麗。。。
三女ちゃんもたくさん歩いて楽しかったね♪
今日はおうちでのんびりかな。。。
2008/11/24 15:36  | URL | うにゃ #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんち~☆
遅れてごめんよ~

そういえば・・・勤労感謝の日だったね。。。昨日^^;
すっかり忘れて普通の日曜日過ごしてたわ。笑

綺麗なところだね~
こういう自然で空気がたっぷりなところいいわ~

>あ・・・リンクいただいてもいいかしら??
お友達リンク貼らせてもらうね^^
ご不都合あったらいってくださいぃな♪
2008/11/24 15:16  | URL | ちょりママ #- [edit]
*TITLE:

いつもと違うことをやってみる。大事だよね~♪

応援していきますねっ
2008/11/24 14:03  | URL | まりりん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 14:03  | | # [edit]
*TITLE:

今日もポチっと応援~♪♪
2008/11/24 10:24  | URL | まつんこ #DGlaaXCQ [edit]
*TITLE:

歩いてお墓参り、
天気もいいし、気持ちよかったでしょう
私も夫と紅葉の中ハイキングしてきましたよ
2008/11/24 03:25  | URL | アッキー&ナッキー #- [edit]
*TITLE:

ちるちるさん、写真撮るの上手いですね!!
どれも素敵☆一番の上の写真とかめっちゃスキ♪
ほんと、いいお天気でしたねぇ^^
片道1時間だと、いい運動にもなりますね。
3女さんもリフレッシュ出来たのでしょうね^^

感謝の気持ちを忘れずに明日からも頑張りましょう↑↑ですね^^
+。:.゚ヽ(●´U`○)ノ゚.:。+
2008/11/24 00:12  | URL | Miki #amRsZEdo [edit]
*TITLE:

携帯なのにとってもキレイに撮れてるわよ~
そちらはまだ木が青々してるのね♪

今日は勤労感謝の日だったのね、
全く気付かなかったわ(^^ゞ
2008/11/23 23:55  | URL | ピータンまま #- [edit]
*TITLE:

ちるちるちゃん、こんばんは。

今日はお天気がよかったね~
(どっこも行かなかったけど…あ、いや、コメ買いにいったわ)

携帯でもこんなにきれいに撮れるのね!
デジカメだったら…次回期待できるね!!

おうえんぽちー。
2008/11/23 23:50  | URL | lune #zgKPYfRs [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23 23:27  | | # [edit]
*TITLE:

毎月お墓参りをされてるのかしら?
えらいわ~!
私は母もお墓の中なのに、1年に1回くらい。
お墓にはいないから来なくていいって言われてたけど。

私は弟が神戸に。
こちらもほとんど会うことなし。
姉妹でお出かけなんて、羨ましい限りだわ♪
2008/11/23 23:20  | URL | 愛されている妻 #- [edit]
*TITLE:

こんばんは。
勤労感謝の日!そうだったんだ!
今からでも、夫を労おうかな・・・(;^▽^A
教えてくれて、ありがとうございます~。
ちるちるさんも、自分へのご褒美忘れずにi-72

可愛い3姉妹がきてくれてご先祖様も喜んだでしょうね♪
片道1時間は結構な距離だけど
こうやってお天気の良い日だと気持ち良いですよねi-189
池もあって素敵なところです~(*^^*)
2008/11/23 23:03  | URL | ゆず #MKSYSIJY [edit]
*TITLE:

こんばんは(^^♪
今日はほんとに気持ちの良いお天気だったよね♪
三女ちゃんとのお墓参りの道のりの景色もとっても素敵です☆
青い空が広がって清々しいね~(*^^)v

明日はゆっくりちるちるちゃんも休んでね(^_-)-☆

>いつも温かいコメントありがとうね♪
2008/11/23 22:52  | URL | niko #- [edit]
*TITLE:

お天気の良いお散歩ですか~。我が家も近場を散歩しましたよ~♪
青空がとてもきれいですね♪
今日もポチっと応援です♪
2008/11/23 22:42  | URL | まつんこ #ODiucb12 [edit]
*TITLE:

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

いいお天気も今日までみたいですね★

お墓参りまでも道のりも
ステキな景色で三女様も楽しんで行けますね~♪

ちるちる様のコメントを読んで気が付いた
「勤労感謝の日」なのね~☆

ちるちる様もいつもお仕事おつかれさまです~
明日はゆっくり休みましょうね~♪
2008/11/23 22:40  | URL | にゃん #ywy5sHbU [edit]
*TITLE:

昨日、今日と
ほんとによい天気でしたね~♥

よいご供養ができたのでは?
こんな日ならお散歩がてらの
お墓参りも、きっと気持ちがいいですよね。

すがすがしい風景で、
こっちまで気分が良くなります(^^♪

応援ポチポチ★
2008/11/23 22:00  | URL | nico #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://raccoon7.blog39.fc2.com/tb.php/239-9038b1ca
trackback



     
